かなり放置していたブログ

久しぶりの更新なのに悲しい報告ですみません

実はセンジロウが7月24日 15時45分に虹の橋を渡りました

今年に入りセンジロウが年を取ったな~って思っていましたが

何とか一日2回のお散歩もしていました

しかし急にご飯も食べなくなり歩行も出来なくなりました

後1ヶ月で10歳になるところでしたが残念です

s-IMG_03642.jpg

私よりセンジロウと一緒にいる時間の長かったミカンはかなりガッカリしています

s-IMG_0371.jpg

このブログは記録としてそのままにしておこうと思います

ありがとうございました
07.27 (Mon) 19:40 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
久しぶりの更新です

僕センジロウです覚えてますか?

もう先週の事だけどね♪

東京に46年ぶりの大雪だってさ

そのおかげでお父さんは大忙し

時間の空いた時は僕とお散歩

僕んちの方は積雪30㎝ぐらい

吹き溜まりは50㎝も積もったんだ

このお散歩の時はあまり積もってないけど

僕の胸まで積もって歩くの大変だったよ

s-20140208_143647.jpg


s-20140208_143656.jpg
02.20 (Thu) 19:06 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨日はドッグショーに行ったよ

お父さんとお母さんだけだけどね

お友達のトトロ君の応援だって

今回の応援団♪

s-IMG_1290_20140120193355eb8.jpg


s-IMG_1311_20140120193323554.jpg


    s-IMG_3587.jpg


s-IMG_3669.jpg

今回の応援団長のエンジェルちゃんとレント君

    s-IMG_3583_201401201933222b4.jpg


    s-IMG_3675_201401201933205b5.jpg

出待ちの二人

s-IMG_3593.jpg

そしていよいよトトロ君の出番

s-IMG_3604.jpg


s-IMG_3610.jpg


s-IMG_3612.jpg


s-IMG_3614.jpg


s-IMG_3616.jpg


s-IMG_3618.jpg


s-IMG_3619.jpg


s-IMG_3621_20140120194654bdc.jpg


s-IMG_3627.jpg

トトロ君頑張ったね♪

    s-IMG_3671.jpg

お父さんは帰りに誘拐魔に・・・


s-IMG_3700.jpg

僕のお土産はたくさんの匂いだった!
01.20 (Mon) 19:56 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


      s-DSCN3200.jpg
01.02 (Thu) 07:32 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は大晦日だよ!

そして6ヵ月ぶりの臨海公園

s-DSCN3188.jpg

久しぶりだな~っ

s-DSCN3191.jpg

前とは違って僕も8歳だから無理しないでのんびりお散歩だよ

s-DSCN3210.jpg

s-DSCN3211.jpg

富士山も綺麗に見えた♪

    s-DSCN3214.jpg

凍った芝生の上でゴロン

シャンプーしたばかりだからお父さんは泣いて喜んでいたよ

s-DSCN3216.jpg

観覧車をバックに写真を撮って

    s-DSCN3217.jpg

最後はラッキー君との思い出の桜並木

s-DSCN3218.jpg

この写真は今年の3月24日に撮ったんだ

s-DSCN3107_20131231092758def.jpg

今年は悲しいお別れもあったけど元気に頑張ったよ

来年もよろしくお願いします

    s-DSCN3221.jpg

12.31 (Tue) 09:30 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
メリークリスマス

昨日は僕の家の子記念日

僕が8年前にこの家に来たんだ

4か月で18㎏もあったんだ

photo6.gif

クリスマスと言えばこの動画

これが終わると直ぐにお正月だね




しばらくブログを更新しなかったら大変な事になってたよ

ブログのトップにスポンサーサイトが出現

だからあわてて更新だよ

3658.jpg

そしてタイトルの通り乾燥警報!

乾燥して僕のお鼻が割れて血が出たよ

s-DSCN3186.jpg

s-DSCN3187.jpg

お父さん アロエでも塗ってくれる
12.05 (Thu) 18:50 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
ディズニーのハロウィーンが終わったよ

僕にはあまり関係ないけどね♪

ディズニーではハロウィーンのイベントの初めの週と最後の週が

全身仮装がOKなんだって

s-DSCN1990_20131105202127a4a.jpg

お父さん達は最終の日曜日にランドに行ったんだ

皆いろんな仮装に

勿論ディズニーに関係する物じゃなくちゃダメ

s-IMG_1351_20131105202348049.jpg

s-IMG_1352_20131105202347744.jpg

お父さんも毎日夜なべしてお姉ちゃんの衣装作り

s-20131009_183018_2013110520252308a.jpg

    s-IMG_1283_20131105202522e5d.jpg

お友達とも記念撮影♪

s-IMG_1279_2013110520252010f.jpg
  
s-IMG_1286_20131105202519c25.jpg

夜なべして作った衣装も数時間で終わり

そして11月からは早くもクリスマスだよ

    s-IMG_1422_20131105202826b34.jpg
今日は久しぶりで車に乗ったよ

近所の公園までだけどね

公園に行った時はコインパーキングに駐車するんだ

バックするの僕後ろで見てるからね♪

s-DSCN0516_20131103191214c3b.jpg

オーライ オーライ バックオーライ

? ゴ ? リ ?

ス ト ッ プ

お父さん何か変な音したよ

s-DSCN0517_20131103191213bc0.jpg

お父さん ストップって言ったでしょ♪

自転車のキャリアが少し曲がっただけだよ

13834731676970.jpg

気にしないでお散歩に行こう!

s-DSCN3185.jpg

11.03 (Sun) 19:19 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
連休は皆どこかにお出かけしたかな?

僕は相変わらず寝てたよ

s-DSCN1994.jpg

お父さん達は何時ものアソコ♪

今の時季は一年で一番混雑するハロウィーン

s-IMG_0226_20131017183314cdf.jpg

7時過ぎに付いても開園待ちの人が後ろまで!

開園は5分早くなり7時55分から

しかし8時半には定員オーバーで入場制限だって

今までランドに来ていて一番混んでいたらしい

s-20131013.jpg

お父さん達はアトラクションに乗る事もなくパレードの場所取り

13817064804701.jpg

バニャ君マット(←ここポチッとして)のおかげでお尻も快適らしい

13818085132800.jpg

そしてパレード

この時季はパレード3回見れて退屈しないんだって

s-IMG_0728.jpg


s-IMG_0752_20131017183312bd9.jpg


s-IMG_8361_20131017183310a68.jpg


s-IMG_8422.jpg


動画もあるよ

1日目は録画ボタンを押し忘れたのか撮れてなく2日目の動画です



  
