メリークリスマス

昨日は僕の家の子記念日

僕が8年前にこの家に来たんだ

4か月で18㎏もあったんだ

photo6.gif

クリスマスと言えばこの動画

これが終わると直ぐにお正月だね




ディズニーのハロウィーンが終わったよ

僕にはあまり関係ないけどね♪

ディズニーではハロウィーンのイベントの初めの週と最後の週が

全身仮装がOKなんだって

s-DSCN1990_20131105202127a4a.jpg

お父さん達は最終の日曜日にランドに行ったんだ

皆いろんな仮装に

勿論ディズニーに関係する物じゃなくちゃダメ

s-IMG_1351_20131105202348049.jpg

s-IMG_1352_20131105202347744.jpg

お父さんも毎日夜なべしてお姉ちゃんの衣装作り

s-20131009_183018_2013110520252308a.jpg

    s-IMG_1283_20131105202522e5d.jpg

お友達とも記念撮影♪

s-IMG_1279_2013110520252010f.jpg
  
s-IMG_1286_20131105202519c25.jpg

夜なべして作った衣装も数時間で終わり

そして11月からは早くもクリスマスだよ

    s-IMG_1422_20131105202826b34.jpg
連休は皆どこかにお出かけしたかな?

僕は相変わらず寝てたよ

s-DSCN1994.jpg

お父さん達は何時ものアソコ♪

今の時季は一年で一番混雑するハロウィーン

s-IMG_0226_20131017183314cdf.jpg

7時過ぎに付いても開園待ちの人が後ろまで!

開園は5分早くなり7時55分から

しかし8時半には定員オーバーで入場制限だって

今までランドに来ていて一番混んでいたらしい

s-20131013.jpg

お父さん達はアトラクションに乗る事もなくパレードの場所取り

13817064804701.jpg

バニャ君マット(←ここポチッとして)のおかげでお尻も快適らしい

13818085132800.jpg

そしてパレード

この時季はパレード3回見れて退屈しないんだって

s-IMG_0728.jpg


s-IMG_0752_20131017183312bd9.jpg


s-IMG_8361_20131017183310a68.jpg


s-IMG_8422.jpg


動画もあるよ

1日目は録画ボタンを押し忘れたのか撮れてなく2日目の動画です



お父さんは2週続けてディズニーシー♪

ショーを思う存分楽しんだらしい

まずは初めにリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

s-IMG_5180.jpg

s-IMG_5192.jpg

s-IMG_5201.jpg

s-IMG_5212.jpg

    s-IMG_5217.jpg

s-IMG_5242.jpg

そして次はイースター・イン・ニューヨークの場所取り

お父さんがお留守番をしてお母さんたちは

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

s-IMG_7492.jpg

s-IMG_7552.jpg

次はお母さんがお留守番してお父さんは

テーブル・イズ・ウェイティング

s-IMG_5274.jpg

    s-IMG_5262.jpg

s-IMG_5289.jpg

    s-IMG_5302.jpg

そしてやっとイースター・イン・ニューヨークの始まり

これは動画をどうぞ

今回はMAX家にサービスバージョン



最後の締めはレジェンド・オブ・ミシカ

ランドから移動になったお姉さんの応援らしい

s-IMG_5352.jpg

s-IMG_5365_20130602194442.jpg

s-IMG_5368.jpg

s-IMG_5388.jpg

s-IMG_5542.jpg

s-IMG_5425.jpg

s-IMG_5527_20130602194655.jpg

s-IMG_5521s.jpg

何時もいい笑顔だね♪
昨日は何時ものようにお父さん達はお出かけ

ディズニーに行くと何時も風の心配をしているらしい

    s-IMG_4300.jpg

ディズニーランドのパレードは風が強いと直ぐに中止になるんだって

この日は中止にはならなかったけれど風バージョン

太鼓のお姉さんは

    s-IMG_4189_20130520203722.jpg

こんな感じに

    s-IMG_7912.jpg

このお姉さんは

    s-IMG_7325.jpg

こんな感じ

    s-IMG_7973.jpg

何時ものお姉さんは

    s-IMG_4066_20130520204211.jpg

歩いて登場

    s-IMG_4333_20130520204210.jpg

でもこれはこれで楽しいらしい

昨日は一日お留守番の日

お父さんとお母さんはディズニーで日向ぼっこ

s-IMG_3996.jpg

s-IMG_3989_20130506074909.jpg

s-IMG_3987.jpg

     s-IMG_4008.jpg

     s-IMG_4022.jpg

     s-IMG_4066.jpg


そして今日はシーへ♪
東京ディズニーリゾート30周年のオープニングを飾るパレード

ハピネス・イズ・ヒアが始まったよ

オープニング前に見るチャンスがあったけど風の為に中止だったらしい

なので日曜日が初めてのハピネス

s-IMG_3802_20130430184235.jpg

ハピネス・イズ・ヒアのフロート数は13台

キャラクター数は55名

ダンサーさん130人

全長は500mらしい

     s-IMG_3805.jpg

s-IMG_3814.jpg

     s-IMG_3980_20130430184609.jpg

s-IMG_7232.jpg

そして何時ものお姉さんも発見

てんとう虫に乗ってる♪

     s-IMG_3773.jpg

s-IMG_7221.jpg

なんと次の日は猫さん

IMG_3849.jpg

でも一つ残念な事にもう一人のお姉さんはシーに移動

お船の上にいるらしい

1365911458427.jpg

お父さんはこれからランドにシーとますます忙しくなるね


オマケの動画をどうぞ♪



ディズニーシーもディズニーランド30周年の

飾りつけになったらしい

s-IMG_3737.jpg

s-IMG_3742_20130409191244.jpg

ディズニーランドは15日で30周年

パレードもハピネス・イヤーが始まるんだって

ところが4月8日一足先にスニーク(公開リハーサル)があったらしい

お父さんはユーチューブでお姉さんの位置を確認

985.jpg

そしてそして今日はお母さんのお誕生日

いくつになったかは僕には言えないよ♪

0941_20130409192030.gif

今日は小雨が降る中 近所の公園にお散歩

まだ桜が綺麗に咲いていたよ

s-DSCN3121.jpg

とりあえず記念写真♪

s-DSCN3123.jpg

今日は冷たい雨で花びらが散り始めていたよ

s-DSCN3125.jpg

お家に帰るとお父さん達はお出かけ

行先は誰もが想像できる場所

s-DSCN1566.jpg

5年間行われていたディズニーランドのパレード

ジュビレーションが4月5日で最後

お父さん達にとっては今日が見納めだったらしい

s-IMG_3477_20130331193422.jpg

s-IMG_3479.jpg

s-IMG_3490.jpg

s-IMG_3626.jpg

s-IMG_3574.jpg

s-IMG_3681_20130331193521.jpg

お父さんは土曜日の夜 久しぶりのシーへ♪


飲んで


s-s-2013-02-09 19.15.16


食べて


s-s-IMG_1947.jpg


見てきたらしい





  
