毎日夕方になるとお父さんとのスキンシップ

s-IMG_1872.jpg

お仕事に行っている間、お利口にお留守番していると
ナデナデしてくれるんだ♪

s-IMG_1875.jpg

これで今晩もグッスリ寝れそうだよ!

s-IMG_1880.jpg

6月も今日で終わりだね
ブログさぼらなかったね お父さん♪
06.30 (Mon) 19:27 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は朝から雨
せっかくの日曜日なのに何処にも行けないよ
でもお父さんと一緒に居られるから・・・
と思っていたら朝の5時からお父さんは何処かに行っちゃったよ
おばあちゃん達が田舎に行くからお留守番をたのまれたらしい

s-IMGP6739.jpg

ミカンちゃんもお父さんの帰りを待っているよ

s-IMGP6744.jpg

早く帰ってきてね お父さん♪
06.29 (Sun) 15:27 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
僕が寝ていると
まるでトドみたいって言うよ

s-IMGP6731.jpg

何か僕に用あるの?

s-IMGP6732.jpg

お昼寝してたんだから起こさないでよ

s-IMGP6730.jpg
06.28 (Sat) 10:30 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨夜お父さんと僕は昔の写真を見ていたよ
昔と言っても去年の4月の写真だけどね
お友達と撮った集合写真だ
バニャお兄ちゃんだけがなぜかカメラ目線♪

s-IMG_0083.jpg

そして僕たち関東イタズラ軍団
みんな大人しそうだけど次のイタズラを考えているんだ

s-IMG_0118.jpg

ほらね♪
僕なんかお水こぼしてドロ遊びだよ

   1159109854766875.jpg

昔の写真を見ると面白いね
いっぱい写真撮って思い出を作らなくちゃね お父さん♪
06.27 (Fri) 10:24 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
最近の週間予報はコロコロ変わるよ
日曜日が 太陽 の予報が F☆Cultivation・傘(青) に変わったり
毎日予報が変わるよ
はっきりしてくれないと僕困るんだよね~・・・・ヨシズミ
予定があるんだからさ~

s-IMG_0798.jpg

06.26 (Thu) 10:14 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日のお昼前にお父さんは急に遠くまでお仕事に行く事になった
そしてお仕事が終わったのが夜の7時頃らいし
お父さんは呑気に夕焼けなんか撮っちゃってさ~
カメラを持ってなかったから携帯で撮ったらしい

s-086242.jpg

その頃、お家では大騒ぎ
だって僕は何時も夕方の6時頃にオシッコタイムだよ
お父さんが遅くなるのに気がついたお姉ちゃんは
緊急事態に備えて

s-IMG_1865.jpg

でも僕は我慢したよ
15時間ぶりのオシッコ気持ちよかったな~
もう限界だったよ

s-DSCN0138.jpg

今日は早く帰ってきてね! お父さん
06.25 (Wed) 10:10 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
僕がまだお子ちゃまの時、お姉ちゃんに遊ばれてオリボン付けたよ

   358966.jpg

そして昨日はお父さんに遊ばれた

s-IMG_1861.jpg

s-IMG_1862.jpg

僕、オトコなんですけど!
06.24 (Tue) 10:52 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日は大雨 F☆Cultivation・傘(青)
何処にも行けなかったよ
だから僕は寝て曜日

s-IMGP6705.jpg

お父さんは新しいレンズで僕を試し撮り
何か変に写るよ
面白い写真が撮れそうだね♪

s-IMGP6702.jpg

たまにはこんな日曜日も良いよね お父さん♪
06.23 (Mon) 11:35 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日、久々にボウリングをやってきました
会社のボウリング大会です
出場者は会社の人&その家族で21人

    6825444.jpg

このボウリング大会は毎年やっていたのですがここ数年さぼってました
この大会の面白いルールでハンディは抽選で決めます
ゲーム終了後、抽選を行い-50~+50
子供は+50~+150なのでダレが優勝するか分かりません
今回の優勝者は中学1年生のケン君です
賞金1万円ゲットです・・・凄い!

s-DSCN0779.jpg

私は+30のハンディを抽選でゲットし8位 
ゲームが終わってから体が痛くてボロボロです

ボウリング場の隣にある公共施設で表彰式とお食事会をして
帰ろうとしたところホールで東京六大学応援団連盟 吹奏楽部
チアリーディング部 合同演奏会なんて看板を発見
勿論、見てきました

P111000311231gd1.jpg

息子も中学の時に吹奏楽部にいたので
定期演奏会を見に行きましたが大学ともなると迫力が違います

   picture203201dp2.jpg

   picture201981.jpg

チアリーディングも凄かったですよ

   picture202021.jpg


今日は体か痛くて動けません
痛みが次の日に出ると言うことは若い証拠かな♪
06.22 (Sun) 10:31 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お爺ちゃんが植えたトマトの苗木が育ってきたよ
僕は毎日ここから観察しているからね

s-IMGP6329.jpg

赤くなってきたのもあるぞ

s-IMGP6687.jpg

トマトの他にもキュウリ
こんなに大きくなって収穫ができるぐらいだよ

s-IMGP6686.jpg

まだあるよ辛子とシソの葉

s-IMGP6688.jpg

s-IMGP6689.jpg

シソの葉は僕が食べても食べても増えるよ
この葉っぱがビッケだったらな~
06.21 (Sat) 14:21 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
センジロウの穴掘りで床が抜けそうです
だんだんと剥がれている面積が増えてきました

s-IMG_1851.jpg

最近はフローリングで穴掘りです


06.20 (Fri) 20:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕はカナヅチ
泳げないんだ
だからそろそろ練習しないと
お父さんにお子ちゃま用のプール出してもらおう♪

s-3337.jpg

これで今年の夏はカワイコちゃんゲットだぜ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
06.19 (Thu) 19:39 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
いよいよ東京でも7月からタスポが必要です
これが無いと自動販売機でのタバコが買えないみたいです
カードを作るのに2週間とか書いてありました
愛煙家の皆さん直ぐに作らないと間に合いませんよ
でも最近更新した運転免許なら大丈夫みたいですけど

in_img2.jpg

それよりタバコ1箱が1000円になる?
絶対反対です
そんな事を言ってる議員さん達の給料を半分にしたらどうでしょう!
何も役に立たない人ばかりなんですから

最近センジロウを見てもデカイと感じなくなりました
しかし立つとデカイです

s-DSCN0716.jpg
06.18 (Wed) 20:17 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日も暑かったね
でも夕方は涼しくて気持ちいいよ
僕んちは東京でも端っこの田舎だからね
夕方の湿度も50%だから快適だ

s-IMGP6329.jpg

明日も暑くなるのかな~
06.17 (Tue) 18:39 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日の夕方、夕焼けが奇麗だったので写真を撮ってみました
夕焼けを撮るのは初めてです
やはり上手く撮れませんでした
昔はこの場所から奇麗に夕日が見えたのですが
マンションが建ち夕日が見えなくなり残念です

s-IMGP6682.jpg

今日のセンジロウは暑くてバテ気味です

s-IMGP6495.jpg
06.16 (Mon) 19:10 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は早朝のドライブに行ったよ
この時季になると日中は暑いからね
場所は何時もの葛西臨海公園
まずは観覧車を入れて記念写真

    s-IMGP6667.jpg

今日は森林浴のコースを歩こうか

s-IMGP6680.jpg

何かマイナスイオンいっぱいって感じだね

s-IMGP6678.jpg

そして何時もの丘まで行ってみると

s-IMGP6652.jpg

お父さん また居たよ

s-IMGP6655.jpg

カモ君達の親子
僕の来るのを待っていたのかな~

s-IMGP6653.jpg
06.15 (Sun) 07:43 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さんは菖蒲園まつりに河川敷まで行ったよ
僕はお留守番だって

s-IMGP6623.jpg

奇麗なお花がいっぱい咲いていたらしい

     s-IMGP6628.jpg

s-IMGP6632.jpg

ここのお花はボランティアさんが手入れをしているみたいだ

s-IMGP6631.jpg

沢山の人が写真を撮ったり絵を描いてたみたいだよ
コンテストがあるからだって
お父さんもいっぱい撮ってコンテストに出せばいいのに

s-IMGP6634.jpg

階段でミカンちゃんがお父さんの帰りを待っている
外はポカポカでミカンちゃんには気持ちいいらしいよ

       s-IMGP6640.jpg

僕もお家でお利口にお留守番できたよ

       s-IMGP6641.jpg

ところで今朝、東北で大きい地震があったらしい
東京でも揺れを感じたよ
東北に居る僕のお友達は大丈夫かな~
06.14 (Sat) 13:23 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
エヘッ

s-IMGP6529_1.jpg


今日は暑さの為、ブログお休みです

                  sz02.gif



06.13 (Fri) 10:03 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さん 暑いよ~

僕の背中のチャック少し開けて~

s-IMGP6319.jpg
06.12 (Thu) 10:11 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨日の夕方の散歩でお父さんが転んだよ
僕はお父さんの左側を歩いていたんだけど
急に右側に行ったらリードがお父さんの足に引っかかった

s-DCP_1445.jpg

お父さん最近運動神経にぶくなったんじゃないの!
前は上手く交わしていたけど
手のひらが赤くなっていたよ

s-IMG_1850.jpg

少し運動したらお父さん♪

s-DSCN058233.jpg
06.11 (Wed) 10:10 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日の夕方お空から変な音が聞こえてきた
ゴロ~ッ ゴロ~ッ ゴロ~ッ

s-IMG_1847.jpg

お父さん ブーが久しぶりに怒っているよ

        boo.gif

僕はこの ブー が大嫌い

お父さんこの音が聞えなくなったらお散歩に行こうよ
今は無理!

s-IMG_0297.jpg
06.10 (Tue) 10:10 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
私が秋葉原に行くと何かが起きます
前回はセーラー服を着た男性事件
そして昨日は凄まじい事件がありました

12時が過ぎ秋葉原のメインストリートが歩行者天国
私が車道を歩いていた時、交差点付近が急に騒がしくなったので
行って見ました
そこは驚くほどの光景
路上に人が倒れているんです
私から見える範囲でも6~7人
パトカー1台 警察官3人程度

s-IMG_1837.jpg

道路に車の破片などがあったので単なる交通事故?
しばらくその場でやじ馬
警察官もどうする事も出来ず無線で応援要請
しばらくすると数台のパトカーと救急車1台
救急車1台ではどう考えても足りないのでは?
そろそろ帰ろうと思い裏道に
するとそこにも若い女性が倒れている
何かおかしい?

s-IMG_1845.jpg

あちらこちら10人以上倒れている人を見ました
家に帰って初めて通り魔殺人と知りビックリ
携帯を見ると着信2件
見るとバニャママ&ぷちママでした
心配して電話をしてくれたみたいです
どうしてアキバに居るの分かったんだろう?
今回一番の謎!
私がアキバに行くと何かが起こります
また行こうっと♪
06.09 (Mon) 14:00 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はスッキリしない天気だよ
日曜日恒例の早朝ドライブに行ってきた
途中からポツポツと雨が降ってきたよ
日曜日は道路が空いているね
お台場まで30分で到着だ

s-IMGP6563.jpg

朝5時なのに人がいっぱい居るよ
それも若いお兄ちゃんとお姉ちゃんばかり
早朝デートなのかな~

s-IMGP6573.jpg

久しぶりの砂浜でいっぱい走ったよ
足跡が付いて面白いね肉球肉球
でも僕、絶対泳がないからね

s-IMGP6565.jpg

少し休憩しようよ
風が気持ちいいね

s-IMGP6587.jpg

こんな所にも紫陽花が咲いている
変わった紫陽花だね

s-IMGP6580.jpg

帰りにフジテレビをバックに記念撮影
僕達オノボリサンみたいだね

s-IMGP6568.jpg
06.08 (Sun) 07:45 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
暑くなると滝のようにヨダレが出るよ
先週シャンプーしたのにアゴがヨダレで臭いらしい

s-IMG_1830.jpg

お父さんは仕事から帰ってきて直ぐに僕のアゴのシャンプーだ
ご苦労様♪
せっかく奇麗になったからアブちゃんしてろって

s-IMG_1833.jpg

s-IMG_1836.jpg

似合うでしょ!
06.07 (Sat) 17:42 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨日はお父さんに怒られた
まだ怒っているかな~
お父さんの横に行きたくても行けない

s-061228.jpg

チョット近づいてみようかな~

s-06620.jpg

さらに接近

s-IMG_1378.jpg

へへ~っ
やっとナデナデしてくれた

s-DSCN0461.jpg

これで仲直りだね嬉し泣き
06.06 (Fri) 18:35 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は散々だよ
しこたまお父さんに怒られた
お散歩の途中で会った柴犬君にガウガウ言ったからだ
柴犬君は大人しくしていたのに僕だけガウガウ言ったから
お父さんはマジ怒り
頭が割れるほどブッ飛ばされたよ

お家に帰ってきてもお父さんはシカト
ミカンちゃんと仲良くしている

s-IMG_1824.jpg

僕、そのうち逆切れするよ

s-IMG_182712.jpg
06.05 (Thu) 18:59 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
この花が咲くと雨の日が多くなるよ
僕知ってるよ
6月に咲く紫陽花だよね

s-IMGP6543.jpg

しばらくは公園に遊びに来れないのかな~
僕オチッコ♪
肥料タップリあげるね

s-IMGP6524.jpg
06.04 (Wed) 17:00 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さん達がご飯を食べる時は
僕は必ず机の下
どうしてだと思う
だってお姉ちゃんがボロボロこぼすんだもん

0862.jpg

僕は下でお掃除してあげてるんだ
エライでしょ
06.03 (Tue) 17:00 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
週末にシャンプーしたよ
僕はアレルギーでカイカイになるから2週間に1度のシャンプーだ
ヨダレも凄いから直ぐに臭くなる

s-IMG_1813.jpg

僕はシャンプー嫌いじゃないよ
お顔にお水がかかるのは嫌だけどそれ以外は大好きだ
いっぱいお父さんがナデナデしてくれるからね

s-IMG_1814.jpg

風邪ひいちゃうから早く乾かしてね

s-IMG_1816.jpg
06.02 (Mon) 17:09 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は朝からいっぱい遊んだよ!
久しぶりに辰巳のドッグランに行ったんだ
でも大きいランは昨日の雨で水浸し

s-IMGP6489.jpg

でもチッチャイワンコ用のランが誰もいなかったから遊んじゃったよ
久しぶりのノーリードで嬉しいな♪

s-IMGP6480.jpg

s-IMGP6494.jpg

いっぱい走って次は何時もの葛西臨海公園だ

s-IMGP6506.jpg

天気がいいから鳥さんも気持ち良さそうに飛んでいるよ

s-IMGP6519.jpg

芝生が今日は濡れているね
ビショビショになりそうだよ

s-IMGP6509.jpg

僕が何時も遊ぶ芝生の上にお友達がいるよ
行ってみる?

s-IMGP6539.jpg

前に来た時もこの子達いたよね
僕のこと覚えているかな?

s-IMGP6511.jpg

s-IMGP6512.jpg

濡れた芝生の上を歩いたから道路に僕の足跡が付くよ
面白いね

s-IMGP6516.jpg

途中で会ったネコちゃん
僕を見て縦に長くなっちゃったよ

s-IMGP6541.jpg

今日はいっぱい遊んだ
そろそろお家に帰ろうか

s-IMGP6547.jpg

また来ようね お父さん!
06.01 (Sun) 08:42 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
