今日は久しぶりのオフ会だったよ

場所は僕んちの近くの篠崎公園だ

もう12月になるからBBQ広場もガラガラ

僕達の他に3グループぐらいしかいなかったよ

s-IMG_2643.jpg

今日のメンバーは

バニャお兄ちゃん

s-IMG_2654.jpg

ぷち君

s-IMG_2663.jpg

そして僕

s-IMG_2675.jpg

残念な事に蓮君・飛空君は欠席

お姉ちゃんが熱を出したんだって

早く治るといいね

ぷちパパは得意のダッチ料理だ

美味しかったらしいよ

s-IMG_2646.jpg

バニャパパは焼き物&トン汁担当

s-IMG_2651.jpg

ママ達は何時ものおしゃべり

僕たちは見てるだけ

s-IMG_2679.jpg

バニャお兄ちゃんは何時も仕事で帰りが遅いパパに甘えてる♪

s-IMG_2667.jpg

3時半には競馬中継に集中するぷち家

何時もはハズレて夫婦でひっくり返るのに

抱き合って喜んでいたよ!

s-IMG_2678.jpg

夕方4時頃にはオフ会終了

みんな楽しかったね♪

s-IMG_2648.jpg

しかしスムーズに終わらないのが僕達のオフ会

ねっ ぷちママ

お家に帰ってから大変な事が発覚

ねっ ぷちママ

お父さんがお家のカギ預かってるよ

s-IMG_2682.jpg


11.30 (Sun) 20:12 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はお父さんお休みなのに引越のお手伝いだって

だから僕は寝て曜日

これで寝不足が解消したよ

お父さんは力仕事で体中が痛いらしい

s-IMGP6313.jpg

明日はどこかに連れて行ってね
11.29 (Sat) 18:18 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
3日続けてお父さんが変な時間にお仕事行くから

僕も寝不足でお疲れだよ


11.27 (Thu) 19:41 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はお父さん眠いらしい

夜中に携帯が鳴ってお仕事に行ったからね

帰ってきたのは朝だよ

僕が子守唄を唄ってあげようか

s-IMG_2481.jpg
11.26 (Wed) 19:59 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
とび色のひとみに誘惑のかげり~♪

金木犀の咲く道を~♪

センキュ~♪♪


そんなに見詰めないで 


0811251.jpg
11.25 (Tue) 19:10 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日の朝はお日様が出ていたよ

臨海公園は気持ちいいね

s-IMGP7878.jpg

お父さんカケッコでもしてみる

s-IMGP7868.jpg

僕に付いて来れるかな~

s-IMGP7884.jpg

チョット水分補給だよ

s-IMGP7890.jpg

空気も美味しいしお水も美味しいね

s-IMGP7891.jpg

お父さんと一緒に記念撮影したよ

s-IMGP7882.jpg

今日は森の中で落し物を発見したんだ

赤ちゃんの靴かな~

s-IMGP7904.jpg

持ち主が早く見つかるように目立つ所においておこうね

s-IMGP7879.jpg

こんなに天気が良いのに午後から雨なんて信じられないね

s-IMGP7875.jpg
11.24 (Mon) 10:00 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は日曜日なのにお父さんはお仕事

普通の散歩だったよ

s-IMG_2607.jpg

午後からお父さんが帰ってきたからシャンプーだった

自分で拭けって 無理だよ

   s-IMG_2608.jpg

お父さんお願いします

s-IMG_2610.jpg

気合入れるからね♪

s-IMG_2614.jpg

寒いから良く乾かしてよ

お腹が冷えるからね

s-IMG_2617.jpg
11.23 (Sun) 17:36 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日のお昼はお弁当なの

ミニトマト僕にちょうだいね♪


081121.jpg
11.21 (Fri) 19:20 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
朝はやっぱり冷え込むね~

今日はスッポリこたつに入ったよ

出ているのはシッポだけ♪

   s-081120.jpg

僕って変?

s-IMG_2483.jpg

11.20 (Thu) 19:52 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
最近あっちこっちでツリーが見れるよ

僕んちの近所のケーキ屋さんも奇麗だね

   s-D1000096.jpg

お父さん僕んちもビッケでツリー作ろうよ

   s-IMGP6693.jpg
11.19 (Wed) 19:16 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
センジロウ邪魔な所に寝てるね

s-IMG_2571.jpg

向こうの部屋に行きたいんだけど

s-IMG_2575.jpg

大人しく寝ててね

s-IMG_2579.jpg

チョット失礼

s-IMG_2580.jpg
11.18 (Tue) 19:17 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんご飯の時間だよ~

早くくれないからワンワン言ったよ





勿論この後 怒られた
11.17 (Mon) 19:19 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
予報どおりやっぱり雨だ

当たらなくていいときに当たるんだよな~

がっかりしている僕を見て車まで連れて行ってくれたよ

s-IMG_2560.jpg

お父さん僕が運転してみようか

   s-IMG_2561.jpg

お父さんは町内を一周

もう終わり

僕 降りないもん

s-IMG_2563.jpg
11.16 (Sun) 09:57 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
明日は日曜日なのに天気予報は雨だよ

08115.jpg

でもさ~ 3時は曇りだよ

お父さん何処に行く?

s-IMGP7752.jpg
11.15 (Sat) 17:05 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
最近ミカンちゃんはお父さんに甘えているよ

何時だって抱っこ

s-IMG_2557.jpg

お父さんのコタツの中だって

s-IMG_2559.jpg

僕すねちゃうもん

   s-IMG_2558.jpg
11.14 (Fri) 20:18 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さん お帰り~♪

    s-IMG_2553.jpg

何時も玄関まで出迎えるのは僕とミカンちゃんだけ♪

s-IMG_2554.jpg
11.13 (Thu) 19:56 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
最近行ってないな~  ポニーランド♪

近所の河川敷にあるんだよ

河川敷の入口にはお馬さん専用の通路もあるんだ

s-IMG_1094.jpg

お馬さんが河川敷に来る時は道路を横断して来るんだよ

s-IMG_1112.jpg

デッカイオケツだな~

さすがの僕も負けるね

s-IMG_1102.jpg

このポニーランドは日曜日にはお馬さんに乗れるんだよ

僕でも乗れるのかな~

s-IMG_1096.jpg
11.12 (Wed) 20:08 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
夜中にお父さんを起こしたよ

僕、夜中の1時半にお腹が痛くなって我慢できなくなったよ

だからお父さんにSOS

お父さんは眠そうだったけどウンPに連れて行ってくれた

s-IMG_2483.jpg

危なくオモラシするところだったよ

最近寒いからお腹が冷えたみたいだ

今日はタオル巻いて寝よう

s-IMG_2485.jpg
11.11 (Tue) 19:08 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お母さんがコタツ出したよ

最近は朝夕冷えるからね

僕は暑がりのクセにコタツが大好き

s-IMG_0777.jpg

狭い所は落ち着くんだよね

僕んちのコタツはソファー用だから僕が立っても入れるよ

s-IMG_0776.jpg
11.10 (Mon) 20:04 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は紅葉の様子を見に行ったよ

前に来た時より色が奇麗だった

s-IMG_2473.jpg

駐車場のもみじ奇麗だね

    s-IMG_2476.jpg

公園の中も奇麗になってきたね

s-IMG_2457.jpg

ここは前に滑り台があったところじゃん

今日はあれで遊ぶ

s-IMG_2458.jpg

これどうやって遊ぶのかな?

    s-IMG_2470.jpg

あっ

分かったよ

    s-IMG_2465.jpg

僕がこのロープ上まで持っていくから

お父さんこれにぶら下がってよ

    s-IMG_2468.jpg

怪我するから止めておこうか

    s-IMG_2460.jpg

ここのドッグラン誰も遊んでないけど人気が無いのかな

それとも朝早いから?

s-IMG_2463.jpg

今日はこの後お父さんはお出かけだって

僕はお留守番だよ
11.09 (Sun) 17:29 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
寝る子は育つって僕寝てばかりだけど

どのくらい大きくなるのかな~

    s-D08132.jpg

s-IMG_1341.jpg

s-IMG_1559.jpg

s-IMGP5945.jpg

暇だから寝てばかり
11.08 (Sat) 17:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お姉さん達

僕の看板にスリスリしないでよ~

照れちゃうから(∀*)エヘヘヘ

s-cBF1pmIVzu05Y5mbtIfFng.jpg

お姉さんセクシーだね

僕の写真でお洋服作ったの?

    s-Hc8uDhzsbes9WSiGTDuAEw.jpg
11.07 (Fri) 19:35 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕んちの近所に大きい川があるんだ

僕が歩いて行くと10分ぐらいかな~

s-IMG_0785.jpg

朝は人も少ないし空気が奇麗で気持ちがいいんだ

でも最近行ってないんだ

帰りに疲れて寝ちゃうから連れて行ってくれないよ

僕って体力ないのかな

s-IMG_0788.jpg
11.06 (Thu) 19:18 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんは僕にナイショで近所の菊祭りに行ったらしい

僕お留守番だったから写真に入れてもらったよ

毎年、富士山なのに今年は孔雀だったらしい

お花も半分しか咲いていないので何かかっこ悪いね

s-IMGP7825-1.jpg

s-IMGP7826-1.jpg

面白いのもあるらしいよ

変なオジサンだね

    s-IMGP7820.jpg

来週の日曜日あたりは満開に咲くらしいよ

今度は僕も連れて行ってね
11.05 (Wed) 20:09 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕がダメだって言ったのにお父さんは見てしまった

s-08113.jpg

ユーチューブの動画にあったらしい

お父さんの目には大粒の涙

僕が来る前にいたゴールデンのハナちゃんの事を

思い出したらしい

          hana2.jpg

だから止めればよかったのにね!




11.04 (Tue) 18:19 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はお父さんがお休み

だから早朝のドライブに行ったよ

s-IMGP7775.jpg

何時もの公園だけど楽しいよね

朝早いから空気も奇麗だし最高だよ

    s-IMGP7781.jpg

相変わらずデカイでしょ僕のオケツ♪

    s-IMGP7793.jpg

高い所に載っていい

s-IMGP7791.jpg

ジャ~ンプ

僕いがいと身軽でしよ

s-IMGP7794.jpg

ヤッホ~

    s-IMGP7797.jpg

公園にいた猫ちゃん木登りしているよ

可愛いね♪

    s-IMGP7807.jpg

この橋を渡るとお散歩終了だよね

早く車に行ってオヤツのパンちょうだい!

s-IMGP7806.jpg



11.03 (Mon) 09:34 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日はお父さんが仕事だったんだ

だから普通の散歩だよ

s-IMG_2443.jpg

つまんないの~

s-IMG_2447.jpg
11.02 (Sun) 17:14 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕達お留守番組み

s-IMGP7752.jpg


お母さんとお姉ちゃんはどっかにお出かけ

お兄ちゃんはバイト

お父さんと僕とミカンちゃんはお留守番組みだよ

ミカンちゃんはお父さんのお布団で寝るの

s-IMGP7760.jpg

それじゃ僕は下で寝るよ

s-IMGP7759.jpg

お父さんは何処で寝る?
11.01 (Sat) 18:37 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
