今年もいっぱい思い出作りしたよ♪

1月

河川敷のポニーランドに行ったね

s-IMG_1110.jpg

2月

雪が降ったから雪遊びしたよ

s-IMG_1285.jpg

3月

初めての雑誌の取材だったんだ

緊張しちゃった♪

s-IMG_1508.jpg

4月

雑誌が発売になったよ

男前に写ってるね

s-IMG_1711.jpg

5月

お父さんが駐車違反で捕まった プッ

s-IMG_1807.jpg

6月

秋葉原で凄い事件があったね

お父さんも直ぐ近くにいたけど怪我も無くてよかったね

s-IMG_1845.jpg

7月

七夕様だったね

    s-IMGP6763.jpg

8月

僕、三歳の誕生日だったよ

s-IMG_2037.jpg

9月

臨海公園には何回行ったかな~

    s-IMGP7347.jpg

10月

ハロウィンだったね

s-IMG_2389.jpg

11月

皆でBBQしたね

s-IMG_2644.jpg

12月

お父さん転んで痛いめにあったね

s-IMGP7948.jpg

そしてこの12月20日には僕んちのお婆ちゃんが天国に行ったんだ

楽しい思い出や悲しい思い出

ここに書ききれないほどあったよ

今年も今日で終わり

たくさんの人に遊びに来てもらって嬉しかったよ

また来年、いっぱい遊ぼうね

よいお年をお迎え下さい。

3698.jpg

12.31 (Wed) 08:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さん今日はあそこに行こうよ♪

s-IMG_2772.jpg

久しぶりだね  朝マック

s-IMG_2766.jpg

このまま河川敷に行ってパンケーキ食べたよ

   s-IMG_2768.jpg

そして今日は12月30日

お父さんには忘れられない日なんだって

僕が来る前にいたゴールデンのハナちゃんの命日なんだ

s-H3.jpg

5歳でお星様になったらしいよ

ハナちゃんが居れば11歳

僕と遊べたのにね

s-092.jpg

僕はハナちゃんの分も長生きしなくちゃ
12.30 (Tue) 08:14 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日はミカンちゃんと日向ぼっこだよ♪

僕の部屋はお日様が当たるからポカポカなんだ

s-IMGP8036.jpg

ミカンちゃん僕のお腹で寝てもいいよ

ポカポカだよ♪
12.29 (Mon) 13:09 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は久しぶりのドライブだよ

s-IMG_2730.jpg

気温は2℃

寒いね~

s-IMG_2727.jpg

着いた場所は葛西臨海公園だ

s-IMG_2732.jpg

やっぱり芝生はいいよね♪

s-IMG_2733.jpg

お父さん、また走ってみる プッ

s-IMG_2742.jpg

止めておいた方がいいね

また怪我するから

s-IMG_2743.jpg

僕一人で走るから見ていてね

s-IMG_2745.jpg

やっぱりお出かけは楽しいね

今日は帰ってからシャンプーだね

s-IMG_2753.jpg
12.28 (Sun) 13:49 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
もういくつねると お正月♪

お正月には 凧あげて♪

こまをまわして 遊びましょう♪


やっとお父さんも明日からお休み

いっぱい遊んでもらうんだ

何して遊ぶ♪

s-IMG_2226.jpg
12.27 (Sat) 21:13 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんはまだまだ忙しいんだって

僕とミカンちゃんはお利口にお留守番


12.23 (Tue) 15:51 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
ここ数日 お父さんが遊んでくれないよ

お家に帰ってきても直ぐにお出かけしたり

僕 つまんないな~

s-IMG_2447.jpg

明日は日曜日だからどこかに連れて行ってよ
12.20 (Sat) 19:58 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
スキンシップは僕の日課だよ

お父さんがお仕事から帰ってくるとスリスリ

s-IMG_2721.jpg

その後はしばらく甘えん坊

s-IMG_2722.jpg

12.18 (Thu) 20:12 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
一週間に一回は雨が降るね

僕は用足しがお家でできないから雨でもお散歩

雨の日はお友達にも会わないよ

みんなウンPどうしているんだろう?

s-DCP_1758.jpg
12.17 (Wed) 18:27 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日の朝は最高に寒かったよ

車のフロントガラスも真っ白

お散歩から帰ってきて真っ先に向かった場所は

コ タ ツ

ゴクラク  ゴクラク♪

s-DCP_1767.jpg
12.15 (Mon) 19:43 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は朝から冷たい雨

せっかくの日曜日なのにがっかりだよ

仕方ないからお父さんとお昼寝♪

s-IMG_2710.jpg

退屈だね

夕方のお散歩までに止むといいな~

s-IMG_2712.jpg
12.14 (Sun) 13:46 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今朝のお散歩の時、奇麗なお月様が見えたよ

満月だね

081213.jpg

これは僕のオケツ!

s-IMG_2707.jpg

今朝はあんなにお天気だったのに明日は雨らしい

せっかくの日曜日なのにな~
12.13 (Sat) 16:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
来年のカレンダーできたよ♪

僕のオリジナルカレンダーだ

お父さんが一生懸命作ったよ


s-IMG_2700.jpg
12.11 (Thu) 19:34 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
ここは僕の席だよ

お母さんが 「ご飯だよ~」 って言うと

僕はここの席に飛んでくるんだ

    s-DCP_1745.jpg

チョット窮屈なんだ!

s-DCP_1746.jpg
12.10 (Wed) 20:02 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
夕方から雨だよ

冷たい雨だからやだな~

s-DCP_1755.jpg

かなり降ってるよ

カッパ着ても濡れるからウンPして帰ろうね

s-DCP_1757.jpg

雪ならお散歩も楽しいけど雨は嫌いだよ

お父さんちゃんと拭いてね

s-DCP_1759.jpg

仕上げはオコタで乾かそう

s-IMG_0777.jpg

12.09 (Tue) 18:29 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さん今日は快晴だね

富士山も奇麗に見えるよ

s-IMGP7934.jpg

寒いけど空気が美味しいね

s-IMGP7958.jpg

お父さん久しぶりにカケッコしようか

s-IMGP7929.jpg

オリャ~ 僕についてこれる

s-IMGP7919.jpg

あれっ

お父さん何してるの?

s-IMGP7936.jpg

プッ

お父さんは足がもつれて転んだらいし

手は血だらけ

s-IMGP7948.jpg

オマケにカメラはお父さんの下敷き

レンズが土に刺さったらしい

s-IMG_2696.jpg

お父さん少し足腰をきたえないとだめだね♪

s-IMGP7950.jpg

でも転んだ姿、誰にも見られなくて良かったね

笑いものだよ

s-IMGP7975.jpg

今度からカケッコしようなんて言わないよ
12.07 (Sun) 09:41 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は夕方からゴロピカだよ 雷

僕は雷大嫌いだからね

s-08821.jpg

夕方のニュースで面白い事を言ってたよ

「家に帰りたくない夫」 だって プッ

結婚して子供もいるのにワンと一緒にマンションで別居生活だって

一番可笑しかったのはお家に帰ってきて

口もきかずにPCの前に直行する夫だって

これにはお父さんもお母さんも笑っていたよ

我が家みたいだって大爆笑

s-IMG_2483.jpg

皆の家はどうなんだろう?
12.05 (Fri) 20:11 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
来年の干支は牛さんだって

僕は牛さんのモノマネ得意だよ

s-IMGP79011.jpg

鳴きマネだってできるんだ♪


12.04 (Thu) 19:19 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんパソコンがお腹いっぱいって言ってるよ

僕の写真だらけでアフレそうだって!

s-08123.jpg

お父さん少し写真整理すれば

パソコン壊れたら僕の写真無くなるよ

s-IMGP7875.jpg


12.03 (Wed) 19:49 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
も~いくつねると お正月♪ 
お正月には 凧あげて♪
こ~まをまわして 遊びましょう♪

もう12月だよ 

オフ会も終わったし僕の行事は終了だよ

つまんないの~

s-IMG_2674.jpg
12.02 (Tue) 19:10 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
