今日の朝は大雨

夕方には止むと思ったらまだ降っていたよ

DSCN0161.jpg

雨はいやだね

DSCN0162.jpg

そうそう今日はお父さん寝不足なんだ

昨日から徹夜でPCの修復作業

とりあえずリカバリーだって

s-IMG_2986.jpg

しかし問題発覚!

リカバリー終了直後にエラーだ

s-IMG_2987.jpg

お父さんはPCの健康診断を始めたよ

赤くなっているところが壊れているところなんだって

するとお父さんの顔が青くなった

なんと壊れている場所はHDD

PCの心臓部だって

サポートセンターに電話していたけどHDDを交換しないと

絶対無理って言われたらしい

s-IMG_2988.jpg

その後PCの画面は真っ黒になったよ

s-IMG_2985.jpg

お父さんどうする?

僕の今までの写真は?

するとお父さんは何時も最後にやる修復方法を試すことに

その修復方法はショック修復法

HDD付近に一発ゲンコツでボン!

その後再びリカバリー

するとPCが起動した

s-IMG_2989.jpg

凄いぞお父さん

今のうちにバックアップだよ

s-IMG_2990.jpg

やったねお父さん

とりあえずは大丈夫だね

s-IMG_2991.jpg
01.31 (Sat) 19:24 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
大 変 だ よ

お父さんのPCが壊れかかってる

スイッチを入れて40分この状態

s-IMG_2980.jpg

起動したと思ったらこの状態でさらに10分

s-IMG_2983.jpg

お父さんも僕も起動するまでに眠たくなっちゃったよ

s-IMG_2217.jpg

ところでこのPCには僕の3年分の写真が入ってるんだよね

バックアップ取らなくて大丈夫?

もうスイッチ切らない方がいいんじゃないの
01.29 (Thu) 20:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
僕の顔そんなにデカイのかな~

お姉ちゃんは何時も言うよ

顔 デ カ ~

s-IMG_1380.jpg

チョットアップにするとこんな感じ!

s-IMG_1378.jpg

さらにアップにすると

s-IMG_1382.jpg

たしかにデカイね♪
01.28 (Wed) 20:11 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕んちの近所は川がいっぱいだよ

昔、ドブ川だった場所を整備して奇麗な川になっているんだ

s-09127.jpg

s-091272.jpg

川の中にはザリガニやお魚がいっぱいいるんだ

s-DSCN0149.jpg

夏には水遊びしている子供がいっぱいいるよ

僕は遊ばないけどね♪
01.27 (Tue) 18:53 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
定番の葛西臨海公園に来たよ

今日は山登りでもしようか

s-IMG_2915.jpg

お父さん一気に登らないと途中で疲れちゃうよ

s-IMG_2918.jpg

僕が引っ張ってあげるよ

s-IMG_2919.jpg

頂上に着いたよ

s-IMG_2921.jpg

お父さん今日も奇麗に富士山が見えるよ

お父さんずいぶん息があらいね

s-IMG_2928.jpg

s-IMG_2926.jpg

ソフト屋さんに猫ちゃんが居たよ

バニラ一つ下さい♪

s-IMG_2934.jpg

お散歩も終わったからお家に帰ってお昼寝だね

s-IMG_2931.jpg

01.25 (Sun) 09:53 [ ペット ] CM20. TB0. TOP▲
お父さんはお仕事でスポーツランドを作っているんだって

見に行ったから写真撮ってきたよ

ここは多目的広場

フカフカの人工芝だよ

どうせならドッグランにしちゃえばいいのにね

s-091241.jpg

ここはテニスコート

僕は出来ないよ

でもテニスボールをパンクさせるのは得意だよ!

s-091242.jpg

ここはフットサルのコートだよ

僕サッカーは得意♪

s-091244.jpg

レース場だよ

大嘘

ローラースケートリンクだ

中はローラーホッケ場になるらしい

091245.jpg

疲れた時はトレーラーハウスで休憩

s-091243.jpg

他にも野球場もあるらしいよ

早く完成するといいね!
01.24 (Sat) 19:27 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
足の裏の毛がボウボウになったよ

 s-IMGP8148.jpg

だって僕、足の裏の毛チョキチョキ嫌いなんだ

 s-IMGP8147.jpg
01.22 (Thu) 18:51 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
かっこよく描いてね!

09121.jpg
01.21 (Wed) 20:14 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
甘えん坊だよ

僕じゃないよ ミカンちゃんだよ

   s-IMGP7749.jpg

最近お父さんに抱っこしたり

お布団の中で一緒に寝ているんだよ

s-IMG_2908.jpg

ミカンちゃんを抱っこして寝ると

暖かくて気持ちいいんだって

暖房いらないね

これもエコ!
01.20 (Tue) 20:26 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんは昨日ドッグショーを見に行ったんだって

s-IMGP8117.jpg

お父さんの大好きなパグちゃん

s-IMGP8118.jpg

そしてゴールデン

お父さんはコウスケ君やハナちゃんの事を思い出していたんだよ

s-IMGP8135.jpg

今回は僕達バーナードはいなかったらしいけど

いろんなワンがいたらしい

s-IMGP8124.jpg
s-IMGP8130.jpg

そして今回はちびっ子ハンドラーの部があったんだって

みんな頑張っているね♪

s-IMGP8146.jpg
s-IMGP8145.jpg

今回は僕お留守番だったけど

次は連れて行ってね
01.19 (Mon) 19:33 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は朝マックしたよ

s-IMG_2887.jpg

今日のメニューはソーセージエッグマフィンだ

                 img_item03.jpg

早く河川敷に行こう♪

河川敷にある菖蒲園に到着

8時近いのに人があまり居ないね

s-IMG_2888.jpg

お父さん  ひとっ走りする!

s-IMG_2899.jpg

ヤッホ~

s-IMG_2889.jpg

やっぱり広い場所はいいよね

s-IMG_2891.jpg

少し休憩

s-IMG_2894.jpg

お父さん何か凄い音がするよ

変なの走ってる

s-IMG_2901.jpg

怖いから車の中に避難だよ

s-IMG_2904.jpg

ところでお父さん

マックどうした?
01.18 (Sun) 08:57 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんと背比べしたよ

もう直ぐ追いつくね♪

    s-IMGP8102.jpg
01.16 (Fri) 20:08 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕とミカンちゃんの距離20㎝!

大 接 近

お父さんがご飯食べている時は何時もこの体勢だよ

s-IMG_2857.jpg

お父さんはご飯食べづらいらしい
01.15 (Thu) 19:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日、僕んちの近所で強盗事件があったよ

僕が朝晩パトロールしているのに

犯人は果物ナイフを持ってお店に入り43万円を取ったらしい

小太りで黒い洋服を着ていたんだって

明日からパトロールを強化しなくちゃ

   s-IMG_2443.jpg
01.13 (Tue) 20:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は久しぶりのお出かけだね

嬉しくて興奮しちゃったよ

s-IMGP8091.jpg

今日の臨海公園は誰もいないね

元日の日は見た事ないぐらいの人だったのに

s-IMGP8100.jpg

空いているとのんびり出来るよね♪

s-IMGP8112.jpg

今日はいっぱい歩いたから疲れたよ

お父さん抱っこして♪

s-IMGP8113.jpg

01.12 (Mon) 10:22 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は寒いね

夕方のお散歩は風がピュ~ピュ~吹いていたよ

s-IMG_2445.jpg

こんな日はコタツの中がいいよね♪

s-DCP_1767.jpg
01.10 (Sat) 19:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕、最近拾い食いしないからいいウンPが出るんだ♪

それも大量に うんちょうんちょうんちょ

困っているのはお父さん

お散歩から帰ってトイレに流すと詰まっちゃうみたいだ

582376s.jpg

トイレに入りたいお母さんはあわててトイレブラシで

僕のウンPを押し込んでいたよ『臭くない!?』情熱のウンチ!『臭くない!?』情熱のウンチ!『臭くない!?』情熱のウンチ!

    01.jpg
01.08 (Thu) 20:20 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんは去年のカレンダーを捨てなかった

12ヶ月分のカレンダーを切って壁紙にしたよ

s-IMG_2813.jpg

可愛いでしょ♪
01.07 (Wed) 20:46 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
ミカンちゃんは何時もテーブルの上にいるんだ

ご飯の時もテーブルの上だよ

s-IMG_2810.jpg

お父さんに怒られているけど全然しらんぷり

s-IMG_2811.jpg

ミカンちゃんは怒られると僕に八つ当たりするんだ

変わった猫だね!
01.06 (Tue) 19:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日からお父さんはお仕事だよ

だから僕はまた暇な生活の始まりだ

s-IMG_2775.jpg
01.05 (Mon) 16:57 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんキーボード汚いね

僕のヨダレとお父さんの手あか

s-IMG_2756.jpg

お父さんは分解し始めたよ

中には僕の毛もいっぱい

s-IMG_2757.jpg

全部取っちゃった!

お父さん順番覚えてる?

s-IMG_2762.jpg

一個一個ピカピカに磨いたよ

こんなに奇麗になった

s-IMG_2764.jpg

みんなもお掃除してみたら

バズルみたいで面白いよ

s-IMG_2765.jpg
01.04 (Sun) 17:08 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんの歯が折れた

被せた歯が取れたと思ったら

根元から折れたらしい

s-IMGP8088.jpg

新年早々お父さんの大嫌いな歯医者だね♪

090102.jpg
01.03 (Sat) 12:23 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
行ってきたよ~

今日は早起きして初日の出を見に行ったんだ

僕んちは喪中だけどこれぐらいはいいよね

行った場所は葛西臨海公園だ

ここは日の出を見るのには最高のスポットだよ

今日の日の出は6時50分 たくさんの人がいたよ

s-IMG_2783.jpg

何時も誰もいないのにね

6時50分になると凄い歓声

奇麗な日の出ショーの始まりだ

左側に写っているのはディズニーランドのシンデレラ城だよ

s-IMGP8062.jpg

s-IMGP8076.jpg

たくさんお祈りしてきたよ

今年もたくさん遊ぼうね♪

s-IMGP0111.jpg
01.01 (Thu) 09:01 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
