今日、東京に雪が降ったよ

今年になって初めてかな~

D1000095_R.jpg

でも寒いからお家に入ろう

僕は雪よりコタツの方がいいや

D1000097_R.jpg
02.27 (Fri) 19:04 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
まりあパパさんが作ったからお父さんも挑戦したよ

出来上がりはこんな感じ

紙でこんなの出来るなんて不思議だね♪

IMG_3009_R.jpg
IMG_3010_R.jpg

僕に似てるでしょ♪

IMG_1435_R.jpg
02.25 (Wed) 18:22 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は雨で寒い一日だったよ

昨日は午後からお部屋で日向ぼっこしたんだ

でも僕が寝ていると日向が移動しちゃうんだよ

なぜだろう?

僕はそのたびに日向に移動だよ

IMG_3004_R.jpg
02.23 (Mon) 19:17 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
臨海公園に行ってきたよ!

お父さんの胃とお腹の調子も回復したみたいだから

連れて行ってくれたんだ

IMGP8231_R.jpg

やっぱり大きい公園は気持ちいいよね

IMGP8197_R.jpg

いつものところでひとっ走りしようか!

お父さんは走らない方がいいよ

ゲリPなんだから♪

    IMGP8210_R.jpg

テリア系お散歩禁止の看板発見

IMGP8202_R.jpg

違うのも発見

テリア系の水飲み禁止

ひどいよね

みんなの公園なんだから

IMGP8201_R.jpg

梅の花? も綺麗に咲いていたよ

IMGP8222_R.jpg

来月は桜の時季だね

IMGP8214_R.jpg

お父さんお腹大丈夫?

そろそろ帰ろうか

IMGP8237_R.jpg

02.22 (Sun) 09:40 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
お父さんが体調不良だよ

胃のムカムカとお腹の調子が悪いらしい

明日は日曜日なのに遊びに行けないのかな~

IMG_2915_R.jpg

お父さんもしかしてインフルエンザじゃないの?
02.21 (Sat) 18:36 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
今日の朝ゲロッパしたよ

月に2回ぐらいゲロッパするんだ

IMG_2722_R.jpg

そしてミカンちゃんも今朝はゲロッパ

IMG_2713_R.jpg

お父さんは朝から大掃除だったね
02.19 (Thu) 19:13 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
今日は寒い一日だったよ

朝から北風が凄かったんだ

お母さん 寒い日はお鍋でしょ

僕にもちょうだい♪

DSCN0716_R.jpg

でもお父さんはイヤらしいよ

お鍋だと味を変えて三日は続くから
02.17 (Tue) 19:05 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は少し早めにお母さんに夕ご飯もらったよ

その後お母さんはどこかに行ったんだ

夕方お父さんが帰ってきたらミカンちゃんは

お父さんにご飯ちょうだいって言ってるよ

さっき食べたでしょ

    IMGP7816_R.jpg

何も知らないお父さんはミカンちゃんにご飯あげちゃった

僕も言ってみようかな♪

お父さん僕もご飯

ラッキ~

言ってみるもんだね

IMGP7526_R.jpg

でも後でばれたよ

嘘はいけないね

IMG_3003_R.jpg
02.14 (Sat) 19:22 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
お父さんがやっちまったよ!

お仕事が溜まっているときはメモリにデーターを入れて

お家でお仕事しているんだ

昨日も胸のポケットに入れて帰ってきたよ

しかしポケットから出すのを忘れてそのままお洗濯♪

IMG_3002_R.jpg

お父さん新品みたいに綺麗になったね♪

IMG_2213_R.jpg

お父さんはボソッと言ってた

中に入っているデーターも綺麗になったって
02.13 (Fri) 19:35 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さん愛用のPC

ついに壊れたよ

データーはどうにか取り出したみたいだけど

IMG_2997_R.jpg

押し入れの中はPCの墓場だよ

ノート型PCが2台

ディスクトップPCがこれで2台

取り出せないたくさんの思い出があるから捨てられないんだって

IMG_3000_R.jpg

そして今回お母さんが買ってくれたPC

最低5年は壊れないでね

IMG_2999_R.jpg

よかったねお父さん

これでまた更新できるね

IMG_1186_R.jpg

02.12 (Thu) 19:17 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕の足が勝手に動くよ

いっぱい遊んだ後は何時もこうなるんだ






お父さんのPCがまた壊れたよ

今度は直らないかも

しばらく更新できないかもね
02.10 (Tue) 07:11 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今年初めての水元公園に行ってきたよ

朝日がまぶしいね♪

s-IMGP8152.jpg

この公園はワンがいっぱい遊びに来ているんだ

僕より大きい子はいないけどね

s-IMGP8150.jpg

この公園で嫌いな場所だよ

川があるんだよ

入れって言わないでね 寒いから

s-IMGP8157.jpg

でも綺麗な場所だよね

s-IMGP8159.jpg

ドッグランは何時も誰もいないよ

人気がないのかな~

s-IMGP8167.jpg

お山の頂上でチョット休憩!

s-IMGP8169.jpg

珍しくランに誰か入ったよ

s-IMGP8182.jpg

風が強くなってきたから帰ろうか

たまには水元公園もいいね

s-IMGP8187.jpg

02.08 (Sun) 09:40 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
ミカンちゃんの目の色が変わってる?

右目がグリーン

左目がブルーだよ

s-IMG_2811_20090206203010.jpg

もっと近くで見せてよ

s-IMG_2856.jpg
02.06 (Fri) 20:31 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
僕の住む町には大きな川が3つあるんだ

だから橋もいっぱいあるよ

中には変わった橋もあるんだ

この橋は人間が大の字になって橋を支えてるみたいだね

   s-DSCN0233.jpg

でも川があると洪水が怖いよ

何しろ0m地帯だからね

僕は泳げないし

s-IMGP6320_20090204200112.jpg

02.04 (Wed) 20:01 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
最近また空き缶が町にいっぱい捨てられているよ

僕はお散歩で見つけると持って帰るんだ

s-DSCN0204.jpg

でもこんなに大きい口でも一つしか入りませんから!

空き缶の始末はちゃんとしようね♪

s-DSCN0205.jpg


02.03 (Tue) 19:20 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は朝から凄い風だよ

だからお出かけも中止

外は寒いけどお部屋の中はお日様があたってポカポカだよ

s-IMGP8035.jpg

お父さんはコタツの中でゴロゴロ

たまにはこんな日曜日もいいよね!

s-DSCN0617.jpg
02.01 (Sun) 18:26 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
  
