お父さんお願いがあるんだけど

恥ずかしいからお散歩の時はアブちゃん外して

s-IMG_3058.jpg
03.31 (Tue) 18:52 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は月曜日 一週間の始まりだよ

日曜日まで毎日 退屈だな~

s-IMG_3055.jpg
03.30 (Mon) 19:24 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は臨海公園に桜の観察に行ったよ

s-IMGP8302.jpg

お父さん咲いたよ

まだ少しだけど咲いてる

僕が開花宣言するよ

s-IMGP8299.jpg

s-IMGP8294.jpg

海沿いに行くと

菜の花が満開

s-IMGP8321.jpg

これって食べられるんでしょ

僕一人じゃ食べきれないよ

   s-IMGP8328.jpg

あ~っ お腹一杯

s-IMGP8334.jpg

桜もいいけど菜の花もいいね

今度来る時は桜も満開だね

s-IMGP8372.jpg
03.29 (Sun) 08:59 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
昨日、映画観たよ

「犬と私の10の約束」

お父さんは前に飼っていたハナちゃんを思い出してウルウル

僕とお父さんも約束したんだ

1.毎日オヤツをいっぱいちょうだい

s-IMG_2226_20090326203704.jpg

2.毎週日曜日にはドライブに連れて行って

s-IMG_2755.jpg

3.僕にもプライドがあるんだ、吠えたい時は吠えさせてね

s-IMG_2899_20090326203740.jpg

4.僕がウ~ッて言う時は理由があるんだ、だから怒らないで

s-IMG_2918_20090326203756.jpg

5.僕にいっぱい話しかけて、でも僕はご飯とお散歩しかわからないけど

s-IMG_3030.jpg

6.僕をたたかないでね、僕が本気で怒ったらお父さんの腕の一本ぐらいすぐに食べちゃうよ

s-IMGP7775_20090326203836.jpg

7.僕が年を取ったらお父さんもヨボヨボだね、でも一緒に散歩に行こうね

s-IMGP8112_20090326203909.jpg

8.僕は10年ぐらいしか生きられないんだって、長生きする薬作って

s-IMGP7869.jpg

9.僕にはお父さんしかいないんだ、悪い事しても僕を見捨てないで

s-IMGP8237.jpg

10.僕が死ぬ時はお父さんも一緒についてきて、だって一人じゃ寂しいもん

s-IMGP8254.jpg
03.27 (Fri) 19:10 [ ペット ] CM10. TB1. TOP▲
お前は何時になったら落着くんだってお父さんに言われた

僕は3歳と7ヵ月

皆は落着いてるのかな~

僕はお外に行くと嬉しくてついハイテンションになっちゃうんだ

「待て」って言われても中腰状態

s-IMGP8216.jpg

僕ってダメ男?
03.26 (Thu) 19:17 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ゴロゴロは気持ちいいな~

s-IMG_3053.jpg

明日はまた雨か~
03.24 (Tue) 20:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日、僕とドライブ行ってからお父さんはお出かけしたよ

幕張メッセに行ったんだって

目的はフリーマーケット

お父さん大好きなんだ♪

D1000096_R.jpg

買ってきたのはぬいぐるみ二つ

コウスケお兄ちゃんと僕だよ

二つで300円だったらしい

IMG_3049_R.jpg

次回は5月の3日、4日、5日

日本で最大のフリーマーケットがあるんだって

ドキドキ フリーマーケット2009 暇な人は行ってみれば♪
03.23 (Mon) 18:29 [ ペット ] CM9. TB0. TOP▲
今日はお昼ごろから大荒れの天気らしい

だから早めのお散歩だ

何時もだけどね

   IMGP8275_R.jpg

ついた場所は水元公園

久しぶりだよ

今日は森の中を探検するんだ

IMGP8281_R.jpg

凄いね

   IMGP8282_R.jpg

お父さん迷ったら二度と出て来れないよ

IMGP8278_R.jpg

でも大丈夫!

僕がちゃんとシルシを付けておくからね

IMGP8292_R.jpg

途中に休憩場所があるよ

今度はお弁当を持ってこようね

IMGP8285_R.jpg
03.22 (Sun) 08:20 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日もポカポカのいい天気だったよ

日当たりのいい僕の部屋の気温は22.5℃

夕方でこの気温だから昼間はこの部屋にはいられないよ

IMG_3046_R.jpg

でも明日は雨が降るらしいよ

お父さんがお墓参りに行く日はいつも雨だね

IMG_3047_R.jpg
03.19 (Thu) 18:32 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日お散歩してたら笑われたよ

いまどき屋台のラーメン屋さんがプルル~ルルって

   3256.jpg

僕は思わず  うお~~っ って遠吠えしちゃったんだ

IMGP8269_R.jpg

何故だか自分でもわからないよ
03.17 (Tue) 19:52 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんは事故処理で大忙しだよ

トレーラーが中央分離帯に激突

反対車線にまで行っちゃったらしい

s-DSCN0579.jpg

こうなるとお父さんは大変らしいよ

早く処理しないと渋滞が伸びるばかりだからね

s-DSCN0580.jpg

みんな事故を起こさないように安全運転してね
03.16 (Mon) 19:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
もちろん今日は朝マックだよね お父さん♪

朝は空いているね

IMGP8245_R.jpg

お姉さん 僕 センジロウ よろしくね♪

パンケーキちょうだい

臨海公園で食べるんだ

IMGP8246_R.jpg

今日は桜の観察するんだよね

早く見てパンケーキ食べようか

IMGP8251_R.jpg

まだつぼみだね!

お父さん観察もういいでしょ

IMGP8250_R.jpg

早く車に戻ろうよ

IMGP8254_R.jpg

パンケーキ美味しそうだね

早くちょうだい

IMGP8271_R.jpg

う~ま~っ

パンケーキ最高

IMGP8273_R.jpg

そう言えばお姉さんにオマケもらったよね

シマウマだったの?

IMGP8274_R.jpg
03.15 (Sun) 09:37 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
マックがオープンしたよ!

今日のお父さんのお昼はマック

僕もポテトをもらったんだ♪

でも物足りないよ


お父さんこのままマックまでお散歩しようよ♪

DSCN0162_R.jpg
03.13 (Fri) 18:28 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕 最近太ったかも

見て見て このオケツ

IMGP6705_R.jpg

雨の日が多いから運動不足かな~
03.10 (Tue) 18:48 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
せっかくの日曜日なのに曇りだよ

でも雨よりはいいよね

今日も何時もの臨海公園に行ってきたよ

IMG_3039_R.jpg

お父さん

なんかいい匂いがするよ

IMG_3041_R.jpg

お花の匂いか♪

IMG_3043_R.jpg

サンシュユだって

変な名前だね

IMG_3044_R.jpg

今日はお散歩している人が少ないね

僕のお散歩の時間が早すぎたのかな?

IMG_3038_R.jpg
03.08 (Sun) 09:28 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
マックがもうすぐ完成だよ

楽しみだな~

ここなら僕一人で歩いて来れるよ

s-DSCN0459.jpg
03.06 (Fri) 18:44 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日はこんなに天気がいいのに明日は雨だって

最近の天気はどうなってるんだろう?

明日は朝から雨予報だからカッパ着て寝ちゃおう!

IMG_1791_R.jpg
03.05 (Thu) 20:20 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さん今晩から雪だってよ

IMG_1233_R.jpg

朝起きてこんなふうになってたらどうする?

IMG_1237_R.jpg
03.03 (Tue) 19:51 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
おばあちゃんちのモモちゃんが怪我をしたよ

Nec_0006_R.jpg

ドラネコにお尻を噛まれたんだ

病院に行ってぬったんだって

今度いじめられたら僕が助けてあげるからね

IMG_0952_R.jpg

でも肛門の近くだからウンPする時 痛そうだね
03.02 (Mon) 19:02 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は朝から曇り空だよ

でも行ってきたよお散歩に♪

IMG_3013_R.jpg

お父さん早く来ないとおいてくよ!

IMG_3016_R.jpg

少し走ったらお父さんギブアップ

少しベンチで休憩していいよ

あっちの方に行った事ないね

探検してみようよ

IMG_3019_R.jpg

お父さん凄いよ

木の橋があった!

IMG_3020_R.jpg

いつも来ているのに

まだまだ歩いた事ない場所がいっぱいあるね

IMG_3022_R.jpg

お父さん雨が降ってきたよ

濡れないうちに帰ろうか

IMG_3030_R.jpg
03.01 (Sun) 09:40 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
