3枚の写真をよく見てね

s-IMG_3149.jpg
s-IMGP8495.jpg
s-IMGP6939_20090429195440.jpg

そして変な写真がこれ

何か変だよ わかる♪

z-IMGP7376.jpg
04.29 (Wed) 19:57 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日のお散歩は何時ものコースと違うと思ったら

やっぱり病院だよ

s-IMG_3113.jpg

狂犬病のお注射なんだって

僕が病院の中に入ろうとしたら

先生が後ろから来て ブチュ

ハイ終わり だって

s-IMG_3117_20090427204416.jpg

僕はチョット納得いかない事があるんだ

お薬とかはチッチャイ子達の倍の量飲むのに

狂犬病のお注射は同じ量なんでしょ

大丈夫なのかな~
04.27 (Mon) 20:47 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
昨日は凄い雨だったね

今日の朝までに止むか心配だったけど

日ごろの行いがいいから晴れだよ

s-IMG_3129.jpg

でも芝生はビショビショ

濡れるけど気持ちいいよ

s-IMG_3132.jpg

臨海公園のここからの景色は綺麗だよね

s-IMG_3135.jpg

快晴の朝は右の方に富士山が見えるんだ

s-IMG_3136.jpg

お父さん小さいお花見つけたよ

僕、動かないで待っているから写真撮りな♪

s-IMG_3142.jpg

この場所はマイナスイオンいっぱいだね

s-IMG_3155.jpg

お父さん僕の足見て

s-IMG_3148.jpg

ビショビショなんですけど

s-IMG_3150.jpg

お家に帰ったらシャンプーだね!
04.26 (Sun) 09:22 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はバニャお兄ちゃんのお誕生日だよ

僕とお父さんが同じなんだ

36988.jpg

兄弟なのに何時も僕たちは喧嘩ばかり

だから僕達の間には何時もぷち君がいるんだ

喧嘩の仲裁係りだよ

s-IMG_0038.jpg

喧嘩が始まるとぷち君は困った顔になっちゃう

s-IMG_2661.jpg

今度会う時は仲良く遊べるかな?

s-IMGP8465_20090424193511.jpg
04.24 (Fri) 19:36 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんにサッカーボール買ってもらったよ

s-IMG_3126.jpg


04.22 (Wed) 19:05 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
日曜日にお父さんはシェパード君の日本チャンピオン決定審査会に行ったんだって

近所の河川敷だったのに僕はお留守番だったよ

s-IMGP8498.jpg

僕とは全然体格が違うよね

s-IMGP8499.jpg

歩く時のこの姿勢が凄いよ

こんなに腰を低くして歩くの大変だよね

s-IMGP8501.jpg

でもお父さんは何を審査しているのか全然わからなかったんだって

審査ではシェパード君が走る

s-IMGP8503.jpg

そしてネットの外では笛を吹きながらお姉さん達も走る

s-IMGP8502.jpg

何十週も続いたらしい

そして決まった日本チャンピョンはこの子

カッコイイね!

s-IMGP8513.jpg
04.21 (Tue) 18:56 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
お父さんに盗撮されたよ

僕の遠吠えシーン


04.20 (Mon) 18:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日も早起きしてお散歩に行ったよ

日曜日の朝にお日様が出ているの久しぶりだね♪

s-IMG_3095.jpg

この大きな公園が貸し切り

s-IMG_3096.jpg

チョット寂しいね

s-IMG_3097.jpg

お父さんはと言うと写真撮りに夢中

動くなってうるさいんだ!

s-IMG_3102.jpg
s-IMG_3105.jpg
s-IMG_3107.jpg

気温も僕には丁度いいからお山登りも快適♪

s-IMG_3110.jpg

海のところまで行ったんだ

s-IMG_3100.jpg

でも僕は海には近寄らないよ!

s-IMG_3101.jpg

僕は山岳救助犬だから山の方が好きだよ

s-IMG_3111.jpg

今日も楽しかったね

お家に帰ってパンでも食べようか

s-IMG_3117.jpg
04.19 (Sun) 08:11 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は寒い一日だったよ

また冬に戻ったのかな

コタツがあってよかったよ♪

s-DSCN0889.jpg
04.17 (Fri) 19:38 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
もうすぐ完成!

雨の日も風の日も職人さん達は頑張ったよね

お父さんは見ていただけだけど

20日にオープンが決まっているからね

このスポーツガーデンは河川敷にあるんだ

s-DSCN0874.jpg

河川敷に作るため条件が厳しいらしいよ

川が増水した場合は全部撤去するんだって

勿論、フェンスや夜間照明もだって

だから管理棟や更衣室はトレーラーハウスだよ

本当に運び出せるか昨日テストしたらしい

s-DSCN0881.jpg


ここは多目的広場

いろんなイベントが出来るらしい

s-DSCN087836.jpg

残念なのは僕たちワンは入れないんだ

お父さん余計な看板作らないでよ

s-DSCN0879.jpg

野球場もあるよ

勿論、人工芝

s-DSCN0880112.jpg

多目的広場の周りには1周500mのジョギングコース

足にやさしい赤い舗装がしてあるんだって

フカフカだよ

s-DSCN087233.jpg

そして珍しいのはローラースケートやホッケーが出来るんだ

都内最大級らしく注目をあびているらしい

s-DSCN087598.jpg

それより20日に間に合うの?
04.16 (Thu) 20:25 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
今日はお父さん達の結婚記念日なんだって

k7302.jpg

何回目の記念日なのかお父さんも分からないらしい

覚えていただけましだね♪

s-IMGP8254_20090415193008.jpg
04.15 (Wed) 19:31 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
大変だよ!

ホッペに白髪が

s-IMGP8492.jpg

アップにすると分かるでしょ

IMGP8492-2.jpg

僕 大人になったのかな~
04.14 (Tue) 19:32 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昔に比べてミカンちゃん元気がなくなった気がするよ

お婆さんだから仕方ないけど

ミカンちゃん長生きしてね

喧嘩しててもいっしょがいいよ♪

s-IMG_2810_20090413200249.jpg
04.13 (Mon) 20:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日も臨海公園に桜の観察に行ったよ

しかし桜の花はほとんど散ってたよ

s-IMGP8456.jpg

先週くれば満開だったのに

お父さんはドッグショーに行っちゃうからだよ

s-IMGP8458.jpg

でも桜の花のカーペット綺麗だね

s-IMGP8459.jpg

どうしようか?

そうだ菜の花が咲いてるかもよ

行ってみようか

s-IMGP8466.jpg

菜の花ももう終わりだ

少ししか咲いてなかったよ

s-IMGP8475.jpg

お父さん困ったね!

s-IMGP8465.jpg

あっちに何か見えるけど行ってみる

s-IMGP8484.jpg

綺麗だね

チューリップが咲いてるよ♪

s-IMGP8483.jpg

最後に綺麗なお花見れて良かったね

s-IMGP8488.jpg
04.12 (Sun) 08:56 [ ペット ] CM9. TB0. TOP▲
お父さんがオリジナルのマグカップ作ったよ

勿論、僕の写真で♪

s-IMGP8453.jpg

反対側はミカンちゃんだ♪

s-IMGP8454.jpg

可愛いの出来たね
04.11 (Sat) 17:39 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日はお母さんのお誕生日だよ♪

何歳になったのかは知らないけど

0941.gif

珍しくお父さんがプレゼントをあげたよ

前からほしいって言っていたデジカメ!

でも何を撮るんだろう・・・謎
04.10 (Fri) 19:57 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
夜 窓を開けると気持ちいい風が入ってくるよ

寒いのも嫌いで暑いのも嫌いな僕には

今の時季が大好きだな~

s-IMG_1588_20090409195515.jpg
04.09 (Thu) 19:55 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お爺ちゃんが警報器を買ってきたよ

s-IMG_3088.jpg

僕んちの分も買ってきたから15万円もかかったって泣いていたよ

s-IMG_3087.jpg

この警報器は連動式だから他の部屋で火事になると

皆の部屋に知らせるんだって

でも僕が怖い地震には反応しないんだよね

   s-IMGP7175_20090407204309.jpg
04.07 (Tue) 20:44 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
もちろん僕はお留守番!

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に行ったんだって

バニャ家とぷち家と一緒だったらしい

s-IMGP8377.jpg

何時もの事だけどバニーは凄い数らしい

勿論 応援団の人数もだって

s-IMGP8381.jpg

そしてニューファン

みんな優しい顔してるね

s-IMGP8387.jpg

マスティフの一五ちゃんが出てる

バニャお兄ちゃん家のお友達だって

s-IMGP8403.jpg

頑張って賞を貰ったね

s-IMGP8445.jpg

今回は10頭もいたセント

去年も賞を貰ったこの子は走ってる顔が可愛いんだって

楽しそうに走ってるね

s-IMGP8438.jpg

オドロキのちびっ子ハンドラー

頑張ったね

ワンの方が大きいよ

ジャッジの外人さんも頭悩ませているよ

きっと賞あげたかったんだろうね

s-IMGP8413.jpg

ショーが終わってからお父さん達は美味しいランチを食べたらしい

来年は僕も連れて行ってよ♪
04.06 (Mon) 07:13 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今朝は近所の篠崎公園に桜の観察に行ったよ

s-IMG_3084.jpg

何時ものバーベキュー広場も満開

少し葉っぱも出ていたよ

s-IMG_3068.jpg

s-IMG_3075.jpg

s-IMG_3076.jpg

でも僕は気になる事があるんだ

それはね このゴミ

マナーが悪い奴がいるな

s-IMG_3072.jpg

みんなの公園なんだから綺麗に使わなくちゃ

s-IMG_3081.jpg

今日はお父さんはお出かけするんだって

僕はこれからお留守番だよ

s-IMG_3085.jpg
04.05 (Sun) 07:11 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
東京の桜は今日が満開だって

僕んちの近所はそうでもないけど

今年は満開の桜の木の下で記念撮影出来るかな?

s-IMG_1595_20090402195259.jpg
04.02 (Thu) 19:53 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さん 僕いい事を考えたよ♪

このアブちゃんで違う使い道

s-IMG_3056.jpg

ほらね♪

上にすれば帽子だよ

夏は直射日光が当たらないからいいかもよ

s-IMG_3060.jpg
04.01 (Wed) 19:22 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
