お父さんラッキー♪

雨が止んでるよ

ランで少し運動しようよ

s-IMG_3251.jpg

僕一人で遊んでくるからお父さんそこにいてね

s-IMG_3256.jpg

ワーイ♪ 今日も貸し切りだ~

s-IMG_3265.jpg


05.31 (Sun) 06:14 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
『キタ顔』制作プロジェクトに応募したんだ

今流行ってるんだよね

送った写真はこれ

s-IMG_1435.jpg

そして描いてもらった似顔絵がこれ

s-96943qr0.jpg

似てるかな?

面白いから皆もやってみな♪
05.27 (Wed) 20:19 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんこの葉っぱどんどん育つよ

去年はこんなに大きくなかったよね

お父さんが鉢を大きくしたらどんどん育つ

   s-IMG_3243.jpg

ちなみに去年の写真はこれ

この違いがわかるかな?

s-IMG_1588_20090526192415.jpg

この植物はユッカ(青年の木)って言うらしい

お父さんこのまま育てば天井を突き破るんじゃない

   s-IMG_3244.jpg



05.26 (Tue) 19:31 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
もう5時になったから早く行こうよ ランランランに♪

s-IMG_3228.jpg

車で5分

新しく出来たランに到着

s-IMG_3232.jpg

朝早いから当然誰もいないね

s-IMG_3233.jpg

中は思っていたより狭いね

でも近所にランが出来ただけで十分

s-IMG_3234.jpg

どうせ広くても僕はあまり走らないからね

s-IMG_3237.jpg

ランのところに大きな桜の木があるよ

4月に来るとお花見しながらランで遊べそうだよ

s-IMG_3238.jpg

ここのランはお水を飲むところは外にあるんだ

s-IMG_3239.jpg

お父さんここなら毎朝来れるね♪
05.24 (Sun) 06:37 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんが臭いって言うよ

涎の臭いが凄いらしい

だってカワイ子ちゃんの匂いを嗅ぐと涎が出ちゃうんだよね

最近は気が済むまで座り込んでクンクン

s-IMGP8523.jpg

お散歩が終わったら濡れたタオルでゴシゴシするけど

僕の涎は永遠に止まらないよ

s-IMGP8526_20090520190636.jpg
05.20 (Wed) 19:07 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
せっかくの日曜日なのに朝から雨

でも僕は雨でもお散歩に行くよ♪

カッパ着て準備OK

s-DCP_1754.jpg

雨の日の散歩もたまにはいいよね

s-DCP_1757_20090517084746.jpg

お家に帰るとお父さんは大変

s-DCP_1759_20090517084833.jpg

あとはコタツで乾かすからいいよ

s-DCP_1767_20090517084916.jpg
05.17 (Sun) 08:50 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ミカンちゃんは何時も自由に過ごしてるよ

昼間の暖かい時は僕の部屋で日向ぼっこ

s-IMGP7318.jpg

暑くなるとソファーでお昼寝

s-081036_20090514184814.jpg

お外だって一人で遊びに行っちゃうんだよ

s-IMG_1928_20090514185000.jpg

僕を誘ってるけど僕はここら出られないよ

s-IMG_1927_20090514184925.jpg
05.14 (Thu) 18:51 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
また僕の病気が再発したよ

病名は「恋病」

ご飯も食べたくない・・・

お散歩の時は匂いが気になるんだよね~

s-IMG_3229.jpg
05.12 (Tue) 18:51 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
ついに出来たよ

僕んちの近くにドッグランが♪

4月の終わりに出来たらしいけどお父さんは気がつかなかったらしい

09511.jpg

ここなら車で5分だね

勿論、早朝の誰もいない時に行こうね

s-IMG_3175_20090511190235.jpg
05.11 (Mon) 19:06 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日も臨海公園
でも今日は別のコースでお散歩だよ
初めに観覧車の下から
下から見ても大きいね

s-IMG_3202.jpg
s-IMG_3203.jpg

この風景は東京とは思えないよ

s-IMG_3204.jpg

記念に写真撮って!

s-IMG_3205.jpg

お花の前でも

s-IMG_3210.jpg

お父さん変わった橋があるよ

行ってみよう

s-IMG_3212.jpg

吊り橋って言うんだって

s-IMG_3213.jpg

僕は初めて吊り橋を渡ったよ
凄くゆれるね!

s-IMG_3216.jpg

チョット怖かったけど渡れたよ

s-IMG_3217.jpg

ここは南国みたいだね

s-IMG_3218.jpg

今日は1時間半も歩いたからクタクタだよ

少し休憩して帰ろう

s-IMG_3224.jpg
05.10 (Sun) 08:29 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
毎日雨で嫌になっちゃうよ

カッパも乾く暇もない

s-D1000107.jpg

でも今日はラッキーだよ

お散歩中に虹が見れたんだ

あれを渡ればコウスケ兄ちゃんに会えるのかな~

s-D1000109.jpg
05.08 (Fri) 18:43 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
連休最終日なのに朝から雨だよ!

夕方からは本降り

音が聞こえるほど降ってるよ

s-IMGP6327.jpg

お父さん準備できたよ♪

お散歩に行こう

s-IMG_1790_20090506165733.jpg
05.06 (Wed) 16:58 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は子供の日だよ

臨海公園にも鯉のぼりがいっぱい♪

s-IMG_3201.jpg

綺麗に咲いたな~

僕が何時も栄養剤をまいているからね

s-IMG_3188.jpg

菜の花に変わって赤いお花がいっぱい咲いているね

s-IMG_3198.jpg

一つ試食していい!

s-IMG_3192.jpg

昨日、お父さんはフリマに行ったんだ

毎年やる大きなフリマ

    s-IMG2_0002.jpg

お父さんが見つけてきたレトロな物

箱はホコリだらけ

何か年代を感じる一品だね

s-IMG_3182.jpg

中身は新品だったから綺麗だよ

s-IMG_3183.jpg

お父さんはアメリカン雑貨が大好きなんだよね

s-IMG_3184.jpg

そして一緒に行ったお爺ちゃんが買った珍品?

お父さんにくれたんだって

s-IMG_3185.jpg

何が珍品だと思う

この時計の日付は36時間で一日動くんだって

それって壊れているんじゃないの?

s-IMG_3187.jpg
05.05 (Tue) 08:26 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は久しぶりにランに行ったんだ

s-IMG_3160.jpg

大型犬エリアが芝生の養生で半分になっていたよ

s-IMG_3166.jpg

ランに入って初めにする事

匂いの点検だよ

嗅いで 嗅いで

s-IMG_3162.jpg

隅々まで嗅ぎまくる

s-IMG_3163.jpg

安全確認完了!

お父さん走るよ~

s-IMG_3167.jpg

ジャマだな~ どいてよ~

s-IMG_3175.jpg

僕 意外と身軽でしょ

s-IMG_3177.jpg
05.04 (Mon) 07:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
連休の初日は臨海公園

これって何時もの休日と変わらないじゃん

違ったのは朝6時にもかかわらず道が混んでいたよ

でも公園はガラガラ

s-IMGP8516.jpg

みんな高速道路が1000円だから遠くに行くのかな~

s-IMGP8517.jpg

お父さんは富士山が見えると思ってはりきっていたけど

今日は見えなかったよ

見えたのは風車

s-IMGP8521.jpg

富士山は冬が最高に綺麗に見えるんだって

この時季は無理なのかな~

s-IMGP8526.jpg
05.02 (Sat) 08:39 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕んちにもゴールデンウィークがやってくるよ

明日からお父さんはお休みだって

でもどこにも行く予定ないみたいだ

s-IMG_3030_20090501184359.jpg
05.01 (Fri) 18:46 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
