お友達のブル君が今日、虹の橋を渡りました

8歳と10カ月なんだって

imgdb86bfeezik8zj.jpg

悲しいよ

だってまだ8歳だよ

ショックだよ僕

s-IMG_3297_20090630200322.jpg

ブル君のご冥福をお祈りいたします
06.30 (Tue) 20:04 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕はカイカイ病

いっぱいアレルギーを持っているんだ

3年前に血液検査をして分かったんだ

*マークが僕にはダメな物

3659.jpg

これじゃ食べる物ないよね

牛肉だって豚肉だってダメだよ

アレルギー用のご飯に入ってる羊さんもダメ

でも僕は食べてるよ

少しずつ食べてるから体が改善されてきているみたいだ

今ではあまりカイカイにもならないよ

s-IMGP8492_20090629202632.jpg

頑張ってカイカイ克服するぞ~
06.29 (Mon) 20:29 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
今日は曇っていてお散歩には最高な日だよ

臨海公園の観覧車は上の方が雲に隠れてるね

s-IMG_3310.jpg

相変わらず朝早いから人がいないね

s-IMG_3298.jpg

森林浴も気持ちいいよ

s-IMG_3299.jpg

海は風が強いから荒れ気味だね

s-IMG_3304.jpg

芝生の上を歩くと水滴が付いて足跡がいっぱい付くんだ

大きいからクマの足跡みたいだよ

s-IMG_3305.jpg

海は広いな大きいな♪

風が気持ちいいや

s-IMG_3307.jpg

今日は最高のお散歩日和だったね!
06.28 (Sun) 07:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
さっきゲボ出たよ

夜食べたご飯が全部出ちゃった

食べた物出すなんてもったいないな~

朝までにお腹がすきそうだよ

   s-IMGP8330.jpg
06.25 (Thu) 20:07 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
夕方のお散歩をしていたら前から外人の親子が歩いてきたよ

そして子供が僕を見るなりライオンだ~

って言ったよ

牛やウマとかは言われた事あるけどライオンは初めてだった

お父さんが犬だよって言うとそのお母さんはDOG? 

首をかしげていたよ

まさかそのお母さんも僕をライオンだと思ったんじゃないよね

  s-untitled.jpg

ほら全然違うでしょ♪

s-IMGP7891_20090624192703.jpg

チョット ライオンのマネしてみようか!

     ガ オ ~ ッ

s-IMG_3117_20090624192956.jpg
06.24 (Wed) 19:32 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は真夏日だったよ

気温もお昼頃には 30℃

湿気もあるから災厄だったよ

s-IMG_3297.jpg

明日は雨の予報だし

早く梅雨が明けないかな~
06.23 (Tue) 18:31 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さん せっかくの日曜日なのに雨だよ

はりきって早起きしたのに

s-IMG_3283.jpg

今日はお家で遊ぶしかないよね

何して遊ぶ

s-IMG_3291.jpg
06.21 (Sun) 04:34 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕の免許証できたよ

勿論 ゴールド免許

5846.jpg

興味ある人は作ってみてね♪

ブログ免許証はこちらから
06.17 (Wed) 20:44 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
夜になってからお外がピカピカ光ってるよ

お父さん もしかして僕の嫌いなブー高木かな

s-IMG_2482.jpg

だんだん近づいて来るね

ウワ~ッ

僕 怖くて目を開けられないよ

s-IMG_2483_20090616201419.jpg
06.16 (Tue) 20:15 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は久しぶりに水元公園に遊びに行ったよ

s-IMG_3279.jpg

ここでもやっぱり梅雨の花 紫陽花が咲いていた

s-IMG_3280.jpg

お父さん今日はパチパチ写真撮らないね

今日は風景を見ながらゆっくりとお散歩なんだって

この公園は朝の5時でも人がいっぱいだよ

お散歩したりジョギングしたり釣りをしたり

近所の人はみんな早起きなんだね


お家に帰ってお父さんは観葉植物のお手入れ

あのどんどん大きく育ってるユッカ

葉っぱが黄色くなってきたから根っこがいっぱいになってる合図だって

お父さんは勝手に判断

鉢を大きくするらしい

s-IMG_3244.jpg

完成した時には鉢が二つ

お父さんは二つに分けたらしい

ちゃんと育つかな~

僕 心配だよ

s-IMG_3282.jpg
06.14 (Sun) 20:00 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
東京も梅雨入りか~

今日も朝から雨

昼からは雨が上がったけどジメジメしていたよ

梅雨明けが待ち遠しいな~

s-IMGP8706.jpg

ところで僕の専用車まだ帰ってこないね

ヘッドライトを大手術しているらしいよ

週末までには帰ってくるかな
06.11 (Thu) 19:29 [ ペット ] CM8. TB1. TOP▲
僕の専用車が車検なんだって

僕仕様になっているから椅子がないんだ

s-IMG_0895.jpg

乗り降りも楽にできるように車体も10㎝も低い

駐車場に前向きに駐車すると車止めの石にガリガリするんだ

お父さんたまにやっちまうよ!

s-DSCN0209.jpg

だから車検の時は大変だって

車の高さはギリギリOK

でもね 椅子は付けなくちゃダメだって

s-076165_20090609211140.jpg

週末までには僕仕様に戻してよ お父さん♪

s-IMG_3132_20090609211259.jpg
06.09 (Tue) 21:14 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
またやっちまった!

あの音には弱いんだよな~  消防車(はしご車)

pato02ani.gif


06.08 (Mon) 18:45 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は日曜日

日曜日が晴れるの久しぶりだね

こんなに天気がいいから早くお出かけしようよ

何時もより少し早い4時半に出発

久しぶりの臨海公園

s-IMGP8714.jpg

気持ちいいね♪

s-IMGP8711.jpg

日陰は涼しくていいね

s-IMGP8724.jpg

臨海公園で新しいお友達ができたよ

トカゲのチョロ吉君

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

s-IMGP8737.jpg

今日は暑くなりそうだね

熱中症にならないうちにお水飲んで帰ろうか!

s-IMGP8739.jpg
06.07 (Sun) 07:13 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さん ほら見て!

僕の大好きなミニトマトの実が生ってるよ

s-IMGP8710.jpg

赤くなるとおばあちゃんが何時も持ってきてくれるんだ

楽しみだな~

毎日ここで観察しよう♪

s-IMGP8708.jpg
06.06 (Sat) 17:11 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
夕方から雨

お散歩もチョットだけ

こんな日は早く寝よっと!

s-IMGP8704.jpg
06.05 (Fri) 19:25 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
もうすぐ一年になるね

絶対に忘れないよ去年の6月8日

お父さんは僕にお留守番だよって言ってお出かけしたんだ

そして事件はおきたんだ!

秋葉原の殺人事件だよ

何時もカメラをポケッに入れているお父さん

ここでもパチパチ

s-IMG_1837_20090603201350.jpg

地獄のような光景だったらしい

でもお父さんは無事に帰ってきて安心したよ

s-IMGP6553.jpg
06.03 (Wed) 20:17 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんはお仕事で午後から横浜方面に行ったよ

お父さんは悪い癖で運転中にも写真をパチリ

高速道路の上を走っている飛行機だって

めったに見れないよ

0961.jpg

そしてこれこそめったに見れないブルーインパルス

高速道路の上を通過

09612.jpg

帰りには飛行船

09613.jpg

お父さんお願いだから運転中に写真撮るのやめてね

s-IMG_3117.jpg
06.02 (Tue) 20:13 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
もうすぐ僕の嫌いな梅雨がやってくるよ

梅雨を感知するこの花

凄いよね~

梅雨の時季は必ず咲くよ

s-IMGP6542.jpg

今年の梅雨入りは6月8日

梅雨明けは7月16日らしい

あてにはならないけどね♪

でも去年より短いって

s-IMGP6320_20090601195519.jpg

梅雨まで後7日・・・
06.01 (Mon) 19:57 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
