お父さん 4日後だよ

僕連れて行ってくれるのBWP

s-IMG_0704.jpg

いっぱいお友達に会えるのは1年に一回なんだから

お父さん連れて行ってよ~

s-IMG_0645-1_20090930191449.jpg
09.30 (Wed) 19:15 [ ペット ] CM11. TB0. TOP▲
お父さんがやっちゃったよ!

車に乗ろうと腕を少しひねったら

肩がヅキ~ッ

また四十肩じゃないの

右を向けなくなったらしい

僕がマッサージしてあげるよ

IMG_3285.jpg

このへんかな?

s-IMG_3289.jpg

もっと上!

s-IMG_3291_20090929191838.jpg

もっと上に行ったら僕のオケツがお父さんの顔の上だよ!
09.29 (Tue) 19:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
週末にお魚がいっぱい送られてきたよ

僕のお友達からだって

s-D1000122_20090928185133.jpg

新鮮なお魚はお刺身に限るってさ

お父さんは板前さんに変身!

s-D1000124.jpg

ミカンちゃん!

僕たちは食べられるのかな

s-IMG_2857_20090928185620.jpg
09.28 (Mon) 18:59 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さん早起きだな~

昨日8時ごろに寝ちゃったお父さんは僕より早起き!

s-IMG_0214.jpg

しょうがないからお散歩に付き合ってあげたよ

行ったのは臨海公園

やっぱりこの公園が一番いいね♪

s-IMG_0221.jpg

今日は野鳥園の方にでも行ってみる

途中にあった建物

何だと思う?

これトイレなんだよ!

山小屋みたいでしょ

s-IMG_0220_20090927081656.jpg

ここは野鳥の楽園

いろんな野鳥が集まるんだって

この中は僕たちワンはNG区域なんだ

後ろに見えるビルはディズニーリゾート♪

s-IMG_0222.jpg

途中で巨大なクモさん発見!

s-IMG_0224_20090927082022.jpg

今日は何時もよりいっぱい歩いているから休憩だよ

s-IMG_0227.jpg

涼しくなってお散歩も楽になったね

s-IMG_0230.jpg

次はお花畑にでも行ってみようか

s-IMG_0234_20090927082319.jpg

お花畑には通路があって中に入れるんだよ

s-IMG_0235.jpg

今日は1時間以上も歩いたね

s-IMG_0236_20090927082521.jpg
09.27 (Sun) 08:27 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お母さんがやっちまったよ

お父さんのタバコに噎せたお母さん

コン コン コン  次の瞬間

腰がグキ

咳き込んでぎっくり腰だよ

今日はお婆さんみたいな歩き方してる

僕が上に乗ってマッサージしてあげようか 

s-IMG_0060_20090925205043.jpg
09.25 (Fri) 20:51 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
連休もあっという間に終わっちゃったよ

昨日は朝のお散歩が終わって

暇なお父さんは一人で河川敷にお出かけ

僕に内緒でお友達のホーちゃんと遊んだらしい

    s-IMG_0197_20090924193909.jpg

僕だって一緒に遊びたかったのに

s-IMG_3542_20090924194008.jpg

そうだっ

以前お母さんが種を植えたんだけど

元気に芽を出したよ!

s-IMG_3634.jpg
09.24 (Thu) 19:44 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は初めての公園にいったよ

葛西臨海公園の近くにあるんだ

この公園は3つの公園が橋でつながっている変な公園

   s-IMG_0189_20090923074424.jpg

公園の中にアスレチックやBBQ広場があったよ

s-IMG_0178.jpg

お父さんあっちにお友達がいるよ

s-IMG_0181_20090923075841.jpg

きみは鹿さんか?

おはよう♪

s-IMG_0185.jpg

ウサギさんもいたんだね!

s-IMG_0184.jpg

この橋を渡れば次の公園か

変な公園だな~

   s-IMG_0187.jpg
09.23 (Wed) 08:04 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
とうとう行くところがなくなってまた臨海公園だよ

でも新たな発見!

臨海公園では観覧車をバックに結婚式ができるみたいだ

s-IMG_0149.jpg

お父さんには関係ないけどね!

s-IMG_0160.jpg

さてと 今日はどの道を歩こうか♪

s-IMG_0156.jpg

この辺で1枚写真撮っておく

s-IMG_0152.jpg

お父さん今日はいっぱいお花が咲いているよ

s-IMG_0167.jpg

このお花畑はボランティアの人たちが育てたんだよね!

s-IMG_0166.jpg

せっかくだから記念写真撮っておく

s-IMG_0171.jpg

あ~っ 朝早くからお父さんのお付き合い大変だな

s-IMG_0157.jpg

もういいでしょ

帰ろうかお父さん

s-IMG_0176_20090922082119.jpg
09.22 (Tue) 08:23 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日は水元公園に行ったんだ

広い駐車場もガラガラ

連休だからみんなどこかにお出かけに行ったのかな~

s-IMG_0148.jpg

公園の入口で小鳥さんがお出迎え

s-IMG_0127.jpg

この公園は大きな木がいっぱいだよね

s-IMG_0144.jpg

ここで迷ったら帰れなくなりそうだよ

s-IMG_0130.jpg

川もあるし自然がいっぱいだね!

s-IMG_0137.jpg

お父さん

小さいお魚さんがいっぱいいるよ♪

s-IMG_0140.jpg

あっ!

入っちゃった

あれっ

お魚さんがいなくなっちゃったよ

s-IMG_0142.jpg

びしょ濡れになったね

乾くまでここにいる?

s-IMG_0135.jpg
09.21 (Mon) 07:59 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨夜はお父さんお出かけ

僕のお友達のお家に遊びに行ったらしい

お家に帰ってきたのは夜中の1時過ぎだよ

僕ちゃんと知ってるんだから

お父さんは寝たと思ったらすぐにお散歩の時間

半分寝た状態でお散歩だよ

s-IMG_0087.jpg

今日の臨海公園は晴天

写真の撮影には最高だね

お花がいっぱい咲いてるよ!

s-IMG_0090.jpg

たまにはお花の写真でも撮ってみれば

s-IMG_0088.jpg
s-IMG_0089.jpg

太陽がまぶしいね♪

お父さんは眠たくて目が閉じそうだよ

そんなところで寝ないでね

s-IMG_0091.jpg

お父さんどんぐりがいっぱい落ちてる!

s-IMG_0114_20090920082529.jpg

どんぐりころころ♪ どんぐりこ♪

s-IMG_0113.jpg

今日はお墓参りに行くんだって

コウスケお兄ちゃん達に会いに行くんだね

s-IMG_0096_20090920082852.jpg
09.20 (Sun) 08:31 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんここに何かあるよ

s-IMG_0074.jpg

お母さんが何か植えたのかな

s-IMG_0075.jpg

僕 芽が出てくるまでここで待ってるよ

s-IMG_0077.jpg
09.17 (Thu) 19:01 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんと背比べしたよ

あと少しで追いつくね

s-IMG_3537.jpg

鼻の大きさなら勝つのにな~

s-IMGP8779_20090916192033.jpg
09.16 (Wed) 19:20 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
ネタ切れだって

あのサイトで似顔絵を描いてもらったよ

PhotoFunia-175772f.gif
09.15 (Tue) 19:11 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕 お爺ちゃんになったのかな~

この写真は去年の1月なんだ

s-IMG_1212.jpg

そして昨日の写真

白髪が凄いよ

s-IMG_00157.jpg

4歳になるとお爺ちゃんになるのか?
09.14 (Mon) 18:46 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
昨日の夜は凄い雨だったよ

今日のお散歩が心配だったけど止んでいてよかった

雨上がりの臨海公園もまた綺麗だね

s-IMG_0065_20090913073743.jpg

僕は着いて早々草むらに入ったからびしょ濡れ

お耳の毛がクルクルしちゃったよ!

s-IMG_0057_20090913073925.jpg

雨上がりは空気も美味しい感じがするね

    s-IMG_0067.jpg

これからは僕たちの季節だね

朝晩だけじゃなくて昼間もお出かけできるんじゃない?

s-IMG_0055_20090913074531.jpg

食欲の秋って言うんだっけ

僕 お腹すいてきたな~

ビッケちょうだい

s-IMG_0064_20090913074734.jpg
09.13 (Sun) 07:49 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は朝から雨

まさか雨なのにシャンプーしないと思ったけど

強引にシャンプーだよ

夕方のお散歩までには止むからとかブツブツ独り言いいながら!

足の裏の毛もボウボウ

もちろんチョキチョキされた

s-IMG_3630.jpg

なんか疲れちゃったな~

s-IMG_0049.jpg
09.12 (Sat) 17:11 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
X2の試し撮りらしい

お家の中だから奇麗に撮れるか

モデルさんは僕じゃなくてキーホルダー

s-IMG_0040_20090911194508.jpg

もう一枚

s-IMG_0042.jpg

お父さん

何がボケてない?
09.11 (Fri) 19:47 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
こんな物があったよ

水位表示塔だって

大潮の満潮時は水色の線まで川の水が上がるんだ

   D1000121.jpg

僕んちは0mだよ

堤防が決壊したら恐ろしい事になるね

考えただけでぞ~っとするよ

s-D1000122_20090909185351.jpg
09.09 (Wed) 18:54 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
キッス♪キッス♪キッス♪キッス♪キッス♪キッス♪キッス♪

こんなCM見たことあるでしょ

CanonのCMだよ

このCMに出てくる代表的なのがライオン君

456.jpg

しかしこのCMはライオン君だけじゃないんだよ

ペンギンさんだってある

987.jpg

そしてお父さんが大好きなブル君編

123.jpg

みんな見たことあるでしょ♪

でもね

みんなが見たことないプレミアCMもあるんだ!

それはバーナード編

09156.gif

このCMを見たお父さんは買ってしまったX2

今まで持っていたペンタックスの一眼レフと

レンズを売って買ったらしいよ

s-IMG_3629.jpg
09.08 (Tue) 20:03 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨日の夕方からお父さんお出かけだよ

毎年行っているマグロの解体ショーだって♪

今年のマグロはインドマグロの70kgだったらしい

s-IMG_3609.jpg

僕はお留守番って言われたけど

僕の魂がお父さんについて行っちゃったよ

s-IMG_3621.jpg

お家に帰ってきたお父さんはお腹いっぱいって言っていよ

それはそうでしょう

マグロ君がこんなになっちゃったんだもん♪

s-IMG_3624.jpg
09.07 (Mon) 19:13 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日も早朝ドライブ行ったよ

どこに連れて行ってくれるの

   s-IMG_3608.jpg

やっぱり臨海公園か

   s-IMG_3594.jpg

さすがに僕もこの場所は飽きてきたよ

s-IMG_3601.jpg

でも早朝は気持ちがいいよね

気温も低くなってきたしすっかり秋だね

s-IMG_3600.jpg

今日は後寝てるだけ!

お父さんはお出かけするの?

s-IMG_3605.jpg


09.06 (Sun) 07:34 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
何が一番怖いって聞かれたら僕は地震だね

今日も震度3の地震だよ

揺れた瞬間に廊下をウロウロ

   s-IMGP7430.jpg

外の様子も気になるし

落ち着いていられないよ

s-IMGP7428_20090904185736.jpg

今日の地震の時はお父さんがいなくて不安だったんだ

s-IMG_2194_20090904185840.jpg
09.04 (Fri) 18:59 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕んちは被害が拡がってるよ

去年は小さい島が3つ

s-IMG_1851_20090903185940.jpg

それが今では大きな島と小さな島が2つ

s-IMG_3591.jpg

お父さんは全然直す気なし

トイレのドアだってこんな感じ

僕がチョットぶつかっただけなのに

s-IMG_1853.jpg

お客さんが来たら僕がやったと思われるから

早く直してよ♪

s-IMG_2483_20090903190539.jpg
09.03 (Thu) 19:08 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
  
