今日は1月最後の日曜日

もちろん臨海公園だよ!

今日のコースは森コース

s-IMG_1415_20100131085821.jpg

まずは匂いのチェック

甘い香りがするな~

s-IMG_1412.jpg

ひたすら歩いたよ

s-IMG_1433.jpg

もう1時間ちかく歩いたね

オヤツ食べて帰ろうか

s-IMG_1417_20100131085821.jpg
01.31 (Sun) 09:01 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さん緊急事態だよ!

僕の尻尾の毛がクチャクチャだよ

s-IMG_3785.jpg

s-IMG_3788.jpg

ブラッシングさぼるからだよ

お父さんどうする?

s-IMG_3789.jpg
01.27 (Wed) 18:33 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日はドッグショーがあったんだって

僕とお散歩に行った後お父さんは出かけて行ったよ

s-IMG_1301.jpg

場所は千葉の幕張メッセ

会場付近は大渋滞、ちびっ子のイベントも他の会場でやっていたらしい

ドッグショーにはいっぱいワンが来ていたんだって

s-IMG_1395.jpg

お父さんが何時も見るのはデカワンだけ

小さいワンはブル系以外は興味ないらしい

s-IMG_1321.jpg

s-IMG_1313.jpg

今回はセントがいないと思っていたらしいけど

スムース君が2頭とラフ君が1頭出たらしい

s-IMG_1335_20100125183005.jpg

s-IMG_1366.jpg

そしてちびっ子ハンドらー部門を見ると

s-IMG_1350.jpg

いたいた

ここにもラフ君2頭

s-IMG_1392_20100125183117.jpg

s-IMG_1370.jpg

s-IMG_1379_20100125183117.jpg

ちびっ子たちも頑張っていたらしいよ

でも今度は僕も連れて行ってね お父さん!
01.25 (Mon) 18:47 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は何時もより遅いお散歩

でも7時半だよ

s-IMG_1286_20100124085041.jpg

出迎えてくれたのは何時もいる猫ちゃん

相変わらず木登り上手だね

s-IMG_1281.jpg

今朝の気温は2℃だから少し寒いよ

s-IMG_1291.jpg

早朝から迷子の子を発見

きみの持ち主さんはどうしたの?

寒いでしょ! 凍りついてるよ

s-IMG_1294_20100124085323.jpg

今日も冬の富士山が奇麗だね

s-IMG_1283.jpg

この富士山はお父さんとあと何回見にこれるかな~

それを考えると少し悲しくなっちゃうね

    s-IMG_1293_20100124085040.jpg
01.24 (Sun) 08:59 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
東京の板橋区でワンにも住民票が発行されるらしいよ

板橋区だけじゃなくて全国で発行されればいいのにね♪

IMG_0931.jpg

そのうち車の免許も取れるかもね

   acKE0Us_.jpg
01.21 (Thu) 19:17 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さん島がだんだん増えるね

s-IMG_3784.jpg

一番巨大な島

s-IMG_3783.jpg

お父さんそろそろ直したら!

s-IMG_3782.jpg
01.20 (Wed) 18:56 [ ペット ] CM11. TB0. TOP▲
この新聞に載っているの僕だよ


PhotoFunia-218ade1.jpg


またお父さん遊んだの?

海外には面白いサイトがいっぱいあるらしいよ

皆も遊んでみたら

PhotoFunia-20698c9.jpg

PhotoFunia-2067a41.jpg
01.19 (Tue) 20:08 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今朝の気温は2℃

まだ寒いね

s-IMG_1274.jpg

ほらお父さん富士山が見えるよ

s-IMG_1270.jpg

冬限定の景色だよね

s-IMG_1272.jpg

あ~たまを雲の上に出し~♪

四方の山を見おろして~♪

かみなりさまを下に聞く~♪
  
富士は日本一の山~♪

s-IMG_1267.jpg

朝から歌を歌ったから疲れたよ

ご褒美ちょうだい!

s-IMG_1279.jpg
01.17 (Sun) 09:38 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
こんなに寒いとコタツから出たくないよ

s-D1000139.jpg

でも夜寝る時はコタツのスイッチお母さんが切っちゃうんだよね

だからお父さんがカーペットを敷いてくれたよ

これでお父さんと並んで寝られるね

s-IMG_1264.jpg
01.14 (Thu) 18:45 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
ミカンちゃんなに狙ってるの?

s-IMG_1237_20100112184324.jpg

あっ

それお父さんのカッパえびせんだよ!

s-IMG_1241.jpg

見つかったら怒られるからね

s-IMG_1242.jpg

カリカリいい音だね

ミカンちゃん美味しい?

s-IMG_1243.jpg

僕にも一つたのむよ

僕の手じゃあの袋に入りそうにもないからね

IMGP6320.jpg
01.12 (Tue) 18:49 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は久しぶりの曇り空

お日様が出ていないと寒いね

今年初めての水元公園に行ったんだ

ここは朝早くても人が多いね

s-IMG_1244.jpg

ここのドッグランは何時もガラガラ

s-IMG_1245.jpg

山登りでお父さんの息が止まりそうだよ

s-IMG_1246.jpg

さっきオジサンがこれにぶら下がっていたよ

s-IMG_1248.jpg

寒中水泳はイヤだからね

s-IMG_1252.jpg

僕のオケツ押さないでよ

    s-IMG_1255.jpg

水元公園も広いよね

全部歩くと何日かかるかな~
01.11 (Mon) 09:25 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お正月が終わったのにまた連休だってさ

今日は何時もの臨海公園

初日の出の時は凄い人なのに

普段はガラガラだよ

s-IMG_1219.jpg

たまにはお友達に会わないかな~

s-IMG_1224.jpg

今日も富士山が見えるよ

s-IMG_1212_20100110085357.jpg

女の子の匂いが気になって♪

先に進めないよ

s-IMG_1232.jpg

匂いだけじゃ物足りないね

パン食べて帰ろうか

s-IMG_1218.jpg
01.10 (Sun) 08:59 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
僕のヨダレはよく飛ぶよ!

チョットブルブルすると3mは飛ぶんだ

s-IMG_1151.jpg

だから僕んちはヨダレだらけ

天井にだってほらね!

s-IMG_1192.jpg
01.05 (Tue) 18:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日からお父さんはお仕事

僕は何時ものお留守番犬

お父さんが作ってくれたベランダで日向ぼっこだよ

    s-IMG_1077.jpg

ここから見えるのはお爺ちゃんの家庭菜園

そろそろ大根食べごろじゃない!

s-IMG_1190.jpg
01.04 (Mon) 11:19 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕は今年初めての臨海公園

お父さんは2回目らしいけど

s-IMG_1153.jpg

今日は富士山がうっすらとしか見えないね

s-IMG_1158_20100103083947.jpg

お父さん鳥がいるよ

写真撮ってみれば

s-IMG_1176.jpg

やっぱり野鳥の王国だよね

s-IMG_1179_20100103083946.jpg

お父さんは今日でお休み終わりなんだよね

お正月中は寝てばかりだから少し太ったんじゃない?

s-IMG_1189.jpg

お父さんポッケからいい匂いがするんだけど

パン隠しているんでしょ

   s-IMG_1170_20100103083947.jpg
01.03 (Sun) 08:46 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は少し遅い出発

遅いって言っても7時少し前だよ

今日は近所の公園のランに行ったんだ

朝なのにお月さまが奇麗に見えたよ

s-IMG_1128.jpg

久しぶりのランだね

s-IMG_1149.jpg

芝生からいつの間にかウッドチップに変わったよ

何しろ久しぶりだからね

s-IMG_1135.jpg

お父さん走っていい!

s-IMG_1150.jpg

おりゃ~っ

s-IMG_1132.jpg

s-IMG_1133.jpg

おもいっきり走ったの久しぶりだよ

もうヘトヘト

s-IMG_1145_20100102082134.jpg
01.02 (Sat) 08:28 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
新年明けましておめでとうございます

今年も頑張って更新するので宜しくね!

新年早々僕はお留守番

お父さんは一人で初日の出を見に行っちゃったんだ

去年は一緒に行ったのに

人が多いから無理って言われたよ

今年も奇麗な初日の出が見れたらしい

s-IMG_1098.jpg
s-IMG_1113.jpg


おまけに初富士まで

s-IMG_1119.jpg

僕は新年早々お留守番なんて少し不満だよ

s-IMG_0886_20100101082757.jpg

今年もいっぱい出会いがあるといいね!
01.01 (Fri) 08:34 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
