日曜日に雨なんて神様は意地悪だな~

これじゃどこにも行けないよ

s-IMG_1588_20100228075114.jpg

ミカンちゃんも暇で大あくび!

s-IMG_1417_20100228075113.jpg

お父さんお家でなにして遊ぶ

s-IMG_1377_20100228075114.jpg
02.28 (Sun) 07:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕じゃないよ!

ミカンちゃんが食欲ないんだ

お父さんがご飯をあげてもあまり食べない

s-D1000143.jpg

ミカンちゃんどこか調子が悪いの?

s-IMG_0751_20100225184312.jpg

でも元気はあるしシーチキンは食べるらしい

s-IMG_1817_20100225184312.jpg
02.25 (Thu) 18:45 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は2月22日

2の行列の日だね

s-IMG_3829.jpg

平成22年2月22日22時22分22秒 最高で11個の2

お父さんはその瞬間まで起きていられないから見れないね

駅では記念の切符を買う人もいるとか

人間って面白いね♪

s-IMG_3789.jpg
02.22 (Mon) 18:57 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
すっかり春みたいな感じだね♪

寒くもなく暑くもない僕には最高の時季だよ

s-IMG_1535_20100221084135.jpg

晴れているのに富士山がよく見えない

やっぱり奇麗な富士山は冬限定なんだね

s-IMG_1536.jpg

今日は森コースのお散歩

このコースには木の橋があるんだ

s-IMG_1538.jpg

僕は宝さがしに夢中

s-IMG_1541.jpg

お父さん何時もの猫ちゃんがいるよ

行ってみようよ♪

s-IMG_1545.jpg

君は何時もここにいるね

夜はどこで寝ているの?

s-IMG_1544.jpg

パンも食べたから帰ろうか

出発進行!

s-IMG_1551.jpg
02.21 (Sun) 08:49 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日にキャンピング&RVショーに行ったよ

でも行ったのはお父さんだけ僕はお留守番だ

会場にはキャンピングカーがいっぱい♪

s-IMG_3796.jpg

このキャンピングカーは一般的な形かな?

s-IMG_3797.jpg

バスのキャンピングカーも広くていいね

s-IMG_3798.jpg

ハイエースをベースに作ったキャンピングカー

これなら比較的狭い駐車場でも大丈夫だね

s-IMG_3802.jpg

コンパクトな軽自動車のキャンピングカー

これは僕には狭くて無理だよ

s-IMG_3804.jpg

和室作りのキャンピングカーも面白いね♪

s-IMG_3808.jpg

そしてお父さんが決めたのはこのキャンピングカー

s-IMG_3823.jpg

決め手は一番後ろの2段ベットの1段目を外せば大型犬が2頭は入るらしい

  s-IMG_3821.jpg

  s-IMG_3818.jpg

昨日の展示会で埼玉の人がこれに決めたらしいよ

その人はやはりワンを飼っているんだって

それも大型犬2頭

その犬種はセントバーナードだって♪

お父さんこれにしようよ

s-IMG_3827.jpg


車は決まったから後は宝くじが当たるのを待つだけだね♪
今日は臨海公園に行ったよ

昨日シャンプーしたばかりなのに地面がぬれていて汚れそうだね

s-IMG_1509_20100214090150.jpg

残念ながら雲が多くて富士山は見えなかったよ

s-IMG_1512.jpg

お父さん ポッケにビッケ入ってるでしょ

一つちょうだい♪

s-IMG_1518.jpg

猫ちゃんおはよう! 寒くないの

s-IMG_1526.jpg

この公園にはいっぱい猫ちゃんがいるよね

s-IMG_1532.jpg

そんな高い所に登ったら危ないよ

ビッケあげるから降りておいで

s-IMG_1533.jpg

今日もいっぱい歩いたからお腹が空いたよ

パン食べて帰ろうか
02.14 (Sun) 09:10 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は僕のお散歩は朝の2時だよ

お父さんがお出かけらしい

雪山に行くんだって

僕も行きたかったけどお父さんのお話を聞いて僕はあきらめたんだ

その訳はね田舎のお婆ちゃんのお葬式なんだって

お婆ちゃんは100歳だったんだって 凄いよね

田舎は福島県の山の中

高速道路は雪だらけ

s-IMG_1461_20100212194300.jpg

木にも雪の花が咲いていたんだって

s-IMG_1465_20100212194300.jpg

一般道も雪だらけ

s-IMG_1505.jpg

今日の式場近くに道の駅があったらしい

s-IMG_1474.jpg

道の駅には雪のお城が

s-IMG_1478.jpg

雪国はやっぱり かまくらだよね

s-IMG_1475_20100212194300.jpg

中から外を見るとこんな感じ♪

s-IMG_1476.jpg

会津と言えば赤べこ!

s-IMG_1490.jpg

足湯もあったらしい

    s-IMG_1480.jpg

奇麗な風景でしょ

s-IMG_1486.jpg

お父さんお葬式に行ったのにずいぶん楽しんで来たんじゃない?

夏休みに僕も連れて行ってよ
02.12 (Fri) 20:03 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
これ何だと思う

昔の人は知っているらしい

その名はフラフープ

昔は流行ったらしい

    s-IMG_3792.jpg

お腹の出っ張りが気になっているお父さんがクルクル回しているよ

でもそれでお腹が引っ込むの?

胃が捻じれちゃうんじゃない

s-IMG_3794.jpg

お父さん無駄なこと止めて僕と遊ぼうよ!
02.11 (Thu) 19:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さんは富士山の写真を撮り始めて3年近くたつよ

きっかけは僕とのお散歩

日曜日の天気がいい日は必ず撮るんだ

1月1日
IMG_1121-1-1.jpg

1月17日
IMG_1272-1-17.jpg

1月24日
IMG_1284-1-24.jpg

2月7日
IMG_1448-2-7.jpg

僕にはみんな同じ写真に見えるけど富士山の表情が

違うってお父さんはニヤニヤしているよ

しかしまだ一度も撮影した事がないのはダイヤモンド富士

僕も見た事がない

これを見たら誰もが富士山の虜になるんだって

IMG_1400-1.jpg

今度は夕方も来てみようよ

お父さんの夢が叶うかもよ♪

s-IMG_1417_20100131085821.jpg
02.08 (Mon) 20:41 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は快晴だよ!

でも北風が強くて寒いね

臨海公園にはまだ雪が残っていたんだ

s-IMG_1442.jpg

寒いから氷の花が咲いているよ

s-IMG_1454_20100207091627.jpg

今日は奇麗な富士山が見えているよ

寒くて風が強い日これが奇麗な富士山が見れる条件だからね

IMG_1445.jpg

枯れ葉の上を歩くとフカフカで気持ちいいよ

大好きな松ぼっくりないかな~

s-IMG_1443_20100207091627.jpg

あったよ♪ 松ぼっくり

s-IMG_1452.jpg

今日もいっぱい歩いたよ

東京マラソンに備えてお父さんそろそろ筋トレしたら

まずは山登りでもする?

s-IMG_1458.jpg
02.07 (Sun) 09:26 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は2月3日 節分だよ

僕は鬼役なんだ

早くビッケまいて~

s-IMG_1435_20100203202011.jpg
02.03 (Wed) 20:20 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は午後から雨だよ

カッパ着るの久しぶりだね

準備OKだからお散歩に出発しようか

s-IMG_1793_20100201184009.jpg

今日の雨は冷たいね

ニュースで言ってたけど雪が積もるかもしれないってよ

さっさとウンPして帰ろうね

s-DCP_1758_20100201184009.jpg

お父さん カッパ着てもビショビショだよ

あまり意味がないんじゃない!

s-DCP_1759_20100201184009.jpg

02.01 (Mon) 18:44 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
