先週は東京に桜の開花が宣言されたんだ

だから今日は桜の観察に行って来た

s-IMG_1628.jpg

いっぱい咲いているかと期待して行ったけご覧の通り

s-IMG_1632.jpg

寒い日が続いているから足踏み状態だね

今年の桜は長く楽しめそうだよ

s-IMG_1634.jpg

臨海公園の観覧車は工事中

高いところのお仕事は大変そうだね

    s-IMG_1637.jpg

風が強くて寒いから誰もいない公園

なんか寂しいね

オヤツ食べて帰ろうか!

    s-IMG_1642.jpg
03.28 (Sun) 08:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんの髪の毛がずいぶんロン毛になったよ

でもお父さんは邪魔らしい

その結果このありさま!

s-IMG_3834.jpg

せっかく伸びたのにね

s-IMG_3835.jpg

最後は掃除機でスルッと♪

さようなら! オケケちゃん

s-IMG_3836.jpg

ところでお父さん

つぎ生えてくるかな?

s-IMG_0886_20100323195817.jpg
03.23 (Tue) 20:01 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
昨日は凄い風だったね

今日は朝から晴れていたから臨海公園に行って来た

気温も7℃でお散歩日和だね

s-IMG_1622_20100322083218.jpg

今日も風が凄いね

お父さんの髪の毛もなびいてる~

s-IMG_1627.jpg

今日はどこに行こうか

s-IMG_1595_20100322083218.jpg

ここはクリスタルビュー

ガラスで出来た建物だよ

s-IMG_1602.jpg

ここからだと菜の花が全部見えるね

s-IMG_1596_20100322083217.jpg

風が強いから富士山も奇麗に見えるよ

この時季に奇麗な富士山が見えるなんて得した気分だよ

s-IMG_1598.jpg

臨海公園は昨日の強風での被害はなさそうだね

s-IMG_1610_20100322084049.jpg

最後に桜の様子でも見て帰ろうか

まだ咲きそうもないね♪

s-IMG_1620.jpg


03.22 (Mon) 08:44 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今年の桜の開花予想は3月24日だって

今日みたいに寒いと遅れるね

ちなみに去年の3月23日はこんな感じだったよ

s-IMG_1563_20100319185513.jpg

今年の記念写真はいつ頃撮れるんだろう?

s-IMG_1595_20100319185512.jpg


03.19 (Fri) 18:56 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
本当に久しぶりだね!

2週続けて日曜日が雨だったから

s-IMG_1553.jpg

お父さん凄いよ♪

菜の花がいっぱい咲いてる

s-IMG_1590.jpg

もう少したつと満開だね

s-IMG_1554_20100314083421.jpg

菜の花って食べると美味しいんじゃない♪

s-IMG_1585.jpg

今日は鳥さんもいっぱいいるよ♪

s-IMG_1578.jpg

桜はまだまだみたいだね

来週は少しは咲くかな

s-IMG_1594.jpg


03.14 (Sun) 08:42 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
やるぞ~

              お~っ

お父さんが弟君から借りてきた

s-IMG_3830.jpg

ビリーズブートキャンプ♪

s-IMG_3832.jpg

それでお父さん何時から入隊するの?

7日間やらないと意味ないからね

s-DCP_1747.jpg


03.11 (Thu) 20:32 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
夕方から東京は雪だよ!

もう3月なのに寒すぎ

お父さん寒いから早く乾かして

s-IMG_1814_20100309184606.jpg
03.09 (Tue) 18:46 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
朝のお散歩の時は雨が降っていなかったけど

今日は一日雨だからお出かけ中止だってよ

チッ  二週続けてだよ

s-IMG_2447_20100307083404.jpg

暇だな~

s-IMG_0506_20100307083404.jpg

暇だな~

s-IMG_2568_20100307083403.jpg

本でも読むか!

s-IMG_0220_20100307083404.jpg
03.07 (Sun) 08:36 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
僕んちのお出かけパターンは毎日決まっているんだ

一番初めはお父さんがお仕事にお出かけ

次にお姉ちゃんがお仕事にお出かけ

最後はお母さんがお仕事にお出かけ

みんな行ってらっしゃい♪

s-061271.jpg

これからが僕の時間♪

まずはお昼寝

s-IMG_0015_20100304201854.jpg

筋トレだって!

s-DSCN0730.jpg

ミカンちゃん遊ぼ~

s-IMG_0430_20100304201853.jpg

お昼にお母さんが帰って来るからそれまでソファーでお昼寝♪

お母さんに見つかると怒られるから今のうちだよ

あれっ

なんでお姉ちゃんお家にいるの

お休みだったの♪

お母さんには内緒にしてよ ビッケ一つあげるから♪

D1000146.jpg
03.04 (Thu) 20:27 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日はお父さんは横浜までお仕事だって

会社の車で高速道路に入ったらエンジンに一瞬異常を感じたらしい

その後 変な文字が

危険を感じたお父さんは次のインターで降りてとりあえず帰る事に

高速道路を下りてしばらくするとエンジンがプスッと止まった?

s-D1000143_20100301193144.jpg

お父さん直ぐに気が付いてよかったね

このまま高速道路を走っていたら大変な事になってたよ

直ぐに何時もの修理屋さんに電話したら30分で迎えに来てくれたらしい

s-D1000145.jpg

この車は9万6千Kmも走っているからね

タイミングベルト切れたかな~ってお父さんが言ってた

通常は10万Kmで交換だからね

でも無事に帰ってこれてよかったね♪

IMGP6320.jpg
03.01 (Mon) 19:39 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
