今日からゴールデンウイークらしいね♪

お父さんは暦通りのお休みらしい

休みがあっても僕の予定はガラガラだよ

今朝は凄い風だね!

八重桜のカーペットが出来ているよ

s-IMG_3922.jpg

お父さん!

頭を押さえてないとヅラが飛ぶよ♪

s-IMG_3924.jpg

海も大荒れだ!

s-IMG_3928.jpg

凄い波だね

s-IMG_3929.jpg

お父さん変なのがとまっているよ

s-IMG_3937.jpg

機関車だね♪

お父さん乗った事あるんでしょ

s-IMG_3938.jpg

臨海公園もゴールデンウイーク中はたくさんの人が遊びに来るのかな

朝早いのに何時もより車が多かったもんね

s-IMG_3935.jpg


04.29 (Thu) 09:27 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は快晴!

お散歩日和だぜ

s-IMG_3901.jpg

もうすぐ5月だね

鯉のぼりの時季か~

鯉さんがいっぱいぶら下がっているね


s-IMG_3904.jpg


とりあえず記念写真♪


s-IMG_3905.jpg


ひどい物を見つけたよ

奇麗なお花をこんな事する奴は誰だ!


s-IMG_3910.jpg


一か所じゃないよ

あっちもこっちも!


s-IMG_3911.jpg


僕が見つけたらこらしめてやるよ


s-IMG_3915.jpg
04.25 (Sun) 07:46 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
東京スカイツリーがだんだんと出来てきたよ

4月17日現在で349mだって

これでまだ半分の高さなんだ

    26578989.jpg

完成は2012年の今頃なのかな

高さは何と634mらしい

今日みたいに天気が悪いと雲の上だよ

    659876.jpg

僕はビッケ貰えてもあんな高いところは上りたくないよ


04.23 (Fri) 19:38 [ ペット ] CM2. TB0. TOP▲
どうしても気になるよ!

s-IMG_3899.jpg

弟君

危ないから降りておいで

s-IMG_3898.jpg
04.21 (Wed) 20:36 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
日曜日お散歩が終わるとお父さんは直ぐにお出かけ

よみうりランドで行われるキャンピングカーの展示会に行くんだって



お父さん印鑑もった~

    s-IMGP6743.jpg

駐車場にはいっぱいキャンピングカー

これは展示車じゃなくてお客さんの車だよ

s-IMG_3895.jpg

さてとどこから見ようかね♪

s-IMG_3894.jpg

お父さんがお気に入りの会社のブース

ここから見ようか!

s-IMG_3875.jpg

この車はお父さんがお気に入りの車だよね

でも高い!

高級車買えるよね

s-IMG_3876.jpg

少し小さいけどこの車もいいね

そこのお兄さん少し安くして~

s-IMG_3882.jpg

凄い車があるね

エアサスペンション仕様だって

乗り心地いいのかな~

s-IMG_3886.jpg

後ろは凄いよ

僕ここから乗れちゃうもん♪

s-IMG_3888.jpg

この車もいいね

s-IMG_3889.jpg

キャンピングカーにはトイレも付いてる

s-IMG_3890.jpg

この車もいいね

小さいけどお手頃価格!

でもオプションとか付けるとやっぱり高いよ

s-IMG_3885.jpg

キャンピングカーにはこんな車もあるよ

ワゴン車タイプのキャンピングカー

僕には狭いな~

s-IMG_3892.jpg

お父さん悩むね!

ゆっくりと考えようか

中古って言うのもあるからね♪

帰りにフリマで買ってもらった僕の弟だよ

200円でゲットしたらしい

可愛いでしょ♪

s-IMG_1846.jpg
04.19 (Mon) 12:24 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は晴天!

臨海公園に行って来たよ

s-IMG_1826_20100418135046.jpg

ここの桜は奇麗な葉桜を見ないうちに散っちゃったんだ

s-IMG_1823_20100418135046.jpg

今日はこの後お出かけの予定があるらしく

お父さんの歩くスピード早いよ

s-IMG_1832_20100418135002.jpg

芝生の上を歩いたら濡れていたから僕の足跡が!

s-IMG_1836_20100418134913.jpg

s-IMG_1835.jpg

お父さんお水飲むからチョット待っててね

男飲みだぜ!

s-IMG_1844.jpg

蛇口の先から桜の花が咲いているよ

s-IMG_1843.jpg

お父さんこの後どこに行くの?

僕はお留守番なのかな~
04.18 (Sun) 14:00 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今年は異常だよね

3月から雨ばかりだよ

今朝のお散歩もずぶ濡れだし

なんたって気温が低すぎ!

s-DSCN0165.jpg

中国では大きな地震があるし

僕達の地球は大丈夫かな~
04.15 (Thu) 19:04 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
前から気になっていたジージの作った大根!

s-IMG_11903.jpg

ジージからもらったよ


美味しそうでしょ♪


でも何か変なんだ!


s-D1000152.jpg


足が付いているんだよ


    s-D1000154.jpg


早く食べないと走って逃げちゃうんじゃないの♪


s-D1000153.jpg


でもこの足に似ている足見た事ない?


PママとかBママとか・・・と同じだね!

IMG_141736.jpg
04.13 (Tue) 18:49 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今週もお父さんはお休み

もちろん早朝ドライブに行って来たよ

s-IMG_3869.jpg

今週の桜はこんな感じ♪

気温が低いからまだ満開だよ

s-IMG_3865.jpg
s-IMG_3864.jpg

今日明日も楽しめるね

    s-IMG_3843.jpg

とりあえず記念写真♪

s-IMG_3867.jpg

池で泳いでいるカモさん

気持ちよさそうだね

s-IMG_3850.jpg

お父さん 僕タンポポの種発見したよ!

s-IMG_3847.jpg

僕の鼻息で飛んで行ったよ

タンポポさんまたいっぱい咲いてね♪

s-IMG_3848.jpg

4月になっても寒い日が多いけどやっぱり春だね

奇麗なお花がいっぱい咲いているもん♪

s-IMG_3856.jpg
s-IMG_3852.jpg
04.10 (Sat) 09:19 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
サッカーやるの








僕は疲れているからやる気なしだよ

お父さん一人でやって!
04.08 (Thu) 18:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日はドッグショーがあったらしい

僕は当然お留守番

s-IMG_1815.jpg

今回もセントの出陣は6頭

どこのドッグショーでもこの6頭らしい

s-IMG_1772_20100404194828.jpg

今回はピレニアン・マスティフのイチゴちゃんも出陣

頑張ったね♪

s-IMG_1728.jpg

この子は凄いね

僕がそんな風にバリカンで刈ったらライオンだと思うよ

s-IMG_1740_20100404194829.jpg

そして応援部隊のセントもいっぱいいたらしい

BWP以来のヨーゼフ君

s-IMG_1781_20100404194828.jpg

久しぶりだね♪

    s-IMG_1800.jpg

まだまだいるよセント軍団

可愛いパピーちゃんも♪

s-IMG_1784_20100404194827.jpg

お父さんはたまらずナデナデしたらしい

フワフワだね

s-IMG_1792.jpg

今回はセント連れの人が多かったらしい

今年はセントブームになるのかな?
04.05 (Mon) 18:25 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は久しぶりのランだよ

僕んちから車で5分の篠崎公園のランだ

朝早いから誰もいないよ

s-IMG_1722.jpg

駐車場だって僕の車だけ

s-IMG_1687.jpg

ランに入って初めにする事は匂いのチェック

s-IMG_1683_20100404064744.jpg

そして思いっきり走る

s-IMG_1692_20100404064743.jpg

まだまだ走る

s-IMG_1688.jpg

5分後はのんびり

s-IMG_1718.jpg

僕って体力ないね♪

お父さんはこれからお出かけらしい

ビッグサイトにドッグショーを見に行くんだって

僕は当然お留守番!
04.04 (Sun) 06:53 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
臨海公園の桜は満開♪

奇麗でしょ

s-IMG_1645.jpg

朝早いのに場所取りのお姉さん達がいっぱいいたよ

    s-IMG_1682.jpg

僕も桜の木の下で記念撮影

    s-IMG_1657.jpg

昨日は風が強かったのに散らないでよく頑張ったね

s-IMG_1663.jpg

菜の花もいっぱい咲いている

s-IMG_1666.jpg

チューリップも奇麗だね

s-IMG_1676.jpg

桜の花が散ると今度は毛虫の時季になるよ

それを考えると何だか背中が痒くなってきたよ

s-IMG_1680_20100403091308.jpg


04.03 (Sat) 09:22 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
