せっかくの日曜日なのに天気が悪いよ

僕は昨日シャンプーしたから今日のお出かけはなし

つまんないな~

s-IMG_0893_20100530074603.jpg

お父さん遊んで♪

s-IMG_4006_20100530074602.jpg


05.30 (Sun) 07:46 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さん何持ってきたの?

s-IMG_4155.jpg

凄い線ばっかりだね

s-IMG_4154.jpg

僕も手伝おうか

s-IMG_4156.jpg

どれどれ!

s-IMG_4157.jpg

邪魔なんでしょ

僕あっちに行ってるよ

s-IMG_4158.jpg

奇麗に線をまとめるとHDDナビが現れた♪

弟君からもらったんだって

s-IMG_4160.jpg
05.28 (Fri) 19:34 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
週末お父さんとお母さんは仲良くお出かけ

車屋さんからいい車が3台入ったと連絡がきたので行っちゃったよ

1台目

1.jpg

2台目

2.jpg

3台目

3.jpg

お父さんどうするの?

s-DSCN0440_20100524210521.jpg
05.24 (Mon) 21:08 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は歩いて近所の河川敷に行ったよ

s-IMG_4132.jpg

河川敷までは僕が歩いても5分で到着

s-IMG_4135.jpg

広いところは気持ちいいね~

s-IMG_4138.jpg

クローバーの花がいっぱい咲いているよ♪

s-IMG_4136.jpg

チョットお花に埋もれてみよう♪

s-IMG_4140.jpg

帰りにお寺に寄り道

s-IMG_4144.jpg

このお寺のお墓にはお婆ちゃんが入っているんだ

s-IMG_4149.jpg

帰りに会ったお友達なんだけど

僕が挨拶しても知らんぷり!

s-IMG_4152.jpg
05.23 (Sun) 07:25 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
毎月買っているキャンピングカーの本が増えてきたね

s-IMG_4125.jpg

展示会でもらったり送ってもらったカタログもいっぱい

s-IMG_4126.jpg

お父さん貯金もないのにどうする?

宝くじも当たらないしね

s-IMG_4127.jpg

お父さんと二人で本に穴が開くぐらい見ているよね

s-IMG_4130.jpg

キャンピングカーで思い出作りしたいよね

借りたお金は返せても

僕との思い出作りはお金では買えないからお父さんは頑張るらしい

でも何時になるのか・・・

s-IMG_4131.jpg


今日もいい天気だね

湿度も低くて僕には最高だよ♪

s-IMG_4114.jpg

臨海公園はポピーが満開なんだ

s-IMG_4113.jpg

奇麗でしょ♪

s-IMG_4111.jpg

今日は吊り橋コースでお散歩だよ

s-IMG_4123.jpg

二人で渡ると凄く揺れるね

    s-IMG_4124.jpg

お父さんあっちに行ってみようよ♪

39588.jpg

沖縄は梅雨に入ったんだよね

東京も来月には梅雨入りかな~

s-IMG_4116.jpg

梅雨に入っても日曜日だけは晴れてもらいたいよ♪

s-IMG_4120.jpg


05.16 (Sun) 08:19 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
あれ!

まだ3時なのにお父さんが帰ってきた

でも直ぐにどこかにお出かけ?

お父さん何処に行くの

s-D13_20100512192924.jpg

お出かけの場所は両国だって

毎回お相撲の券をくれる人がいるらしい

何時もはお客さんを招待するんだけど

今回は行く人がいないから自分で行ったらしい

s-IMG_4061.jpg
s-IMG_4062.jpg

席はというと升席

座布団4枚分の狭いスペース

足の長いお父さんは足が痛くなるらしい

s-IMG_4098.jpg

席はガラガラ!

相撲の人気はないみたいだ

s-IMG_4068.jpg

満員御礼の暖簾も丸まったまま

s-IMG_4087.jpg

横綱の土俵入り

僕のオケツとどっちが大きいんだろう?

s-IMG_4071.jpg

高見盛はやっぱり人気があるみたいだよ

s-IMG_4085.jpg

凄い懸賞!

s-IMG_4092.jpg

やっぱり横綱は強かったらしい

今度は僕と勝負しない!

s-IMG_4096.jpg

この升席は飲み放題 食べ放題♪

そしてお土産付き♪

s-IMG_4100.jpg

袋の中身はこんな感じ

s-IMG_4103.jpg

僕が食べられる物ある?

s-IMG_4105.jpg
05.12 (Wed) 19:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕が穴を掘ってこんなになった床

あまりにひどいからお父さんは修理する事にしたらしい

s-IMG_369877.jpg

大きいところはこんな感じに修理完了

s-IMG_4029.jpg

小さいところはこんな感じ

大きいところより施工が大変だったらしい

s-IMG_4059.jpg

穴掘りするたびに僕の足跡が増えるね♪

s-0671.jpg


05.10 (Mon) 18:22 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ここはニューヨークじゃないよ!

お台場の自由の女神像♪

ガンダム騒動以来のお台場だね

    s-IMG_4039.jpg

おのぼりさんだからフジテレビと自由の女神をバックに記念撮影♪

s-IMG_4041.jpg

朝早いのに人が多いよね

s-IMG_4055.jpg

今日は天気がいいから日中は外には出られそうにないよ

僕は寒さに弱いけど暑さにも弱いからね♪

s-IMG_4053.jpg

それにしてもいい景色だな~

s-IMG_4048.jpg



05.09 (Sun) 07:55 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
連休もあっという間に終わりだよ

今日から何時ものお留守番犬だ

連休で楽しんだのはお父さんばかり

僕は何時もの公園ばかりだったよ

5月の連休と言えば幕張メッセのドキドキフリーマーケットだよね

お父さんは大好きなんだよ

   398576.jpg

5日の日はラジオの公開生放送があったらしい

今回のゲストはakb48だって 僕も知ってるよ♪

      akb48.jpg

お父さん達が行ったのは3日の日

しかしジージとバーバが5日も行きたいと言い出して2回も行ったらしい

このフリマは3日間で4000店以上の出店があるんだって

日本最大級のフリマだよね

会場の広さはこの写真×3倍だって

s-F1010006.jpg

お父さんが今回ゲットした品物はこれ

s-IMG_1847_20100506182933.jpg

これはコールマンのガスコンロ(ぷち君ちと同じかも)

収納袋と鉄板も付いて2400円

あまり必要がないかもと思いながらも安いから買ったらしい

s-IMG_1849.jpg

鉄板もコールマン!

s-IMG_1850_20100506182932.jpg

これはラジオフライヤーのオチビ

1000円でゲット

s-IMG_1851_20100506182931.jpg

前に買った弟君を乗せるとこんな感じだよ♪

s-IMG_1855.jpg

セントの置物 50円

あまり可愛くないね!

s-IMG_1852.jpg

これはバーバが大人買いしたからもらったんだって

電子タバコ カートリッチ付きで2000円

s-IMG_1854.jpg

あれっ?

僕のお土産は?

IMG_3283.jpg

05.06 (Thu) 18:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
連休最終日は僕の予想通り臨海公園だ!

他に行くところないからね

s-IMG_4000.jpg

さてと! 今日もはりきって歩こうか♪

あるこ~♪あるこ~♪わたしはげんき~♪

    s-IMG_4001.jpg

お散歩そうそうやな物発見!

s-IMG_3999.jpg

ゴミがいっぱいだよ

連休中だから人が多くてゴミ箱が足りないのかな?

s-IMG_3997.jpg

ゴミは各自持って帰る方がいいんだよね

みんなの公園だから奇麗に使わなくちゃ♪

    s-IMG_4003.jpg

しばらく歩くとお友達発見!

お父さんの大好きなブル系

コタロウ君だって 可愛いね♪

s-IMG_4011_20100505075348.jpg

ご挨拶のチュ~か?

また会えるといいね

s-IMG_4010.jpg

お父さん 変な道に来ちゃったよ

僕の嫌いな川渡り?

自慢じゃないけど落ちた事あるんだよね

s-IMG_4017.jpg

挑戦してみる

    s-IMG_4018.jpg

どっこらしょ!  コワ~ッ

    s-IMG_4020.jpg


ヘヘ~  僕だってやる時はやるんだよ♪

    s-IMG_4023.jpg

今日もいっぱい歩いたね!

オヤツ食べて帰ろうか♪

s-IMG_4006.jpg
05.05 (Wed) 08:04 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は江戸川の河川敷に行ったよ!

広いね~

s-IMG_3980.jpg

何処まで歩いても景色が変わらないよ

    s-IMG_3976.jpg

お父さん四つ葉のクローバーでも探してみる?

s-IMG_3983.jpg

意外と見つからないね

s-IMG_3986.jpg

川では水上スキーやってるね

気持ちよさそうだよ

s-IMG_3977.jpg

お父さん僕もやりたいよ♪

s-IMG_3989.jpg

ヤッホ~

s-IMG_698456.jpg

今日の行事は終わりか?

お父さんはどこかに行くの

s-IMG_3990.jpg


05.04 (Tue) 08:21 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日は久しぶりに篠崎公園に来たよ

ここは僕んちから車で5分

歩いて来ても15分だ

s-IMG_3958.jpg

この公園ではBBQも出来るんだよ♪

最近BBQやってないね

s-IMG_0083_20100503075845.jpg

この公園には大きな木がいっぱいあるよ

s-IMG_3963.jpg

この木なんの木 気になる木♪

名前も知らない 木ですから♪

s-IMG_3962.jpg

今日はこれから僕はお留守番

お父さんはフリマパラダイスに行くらしい

隣の会場ではペット博もやってるんだよね♪

s-IMG_3967.jpg


05.03 (Mon) 08:05 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
何処に行ったと言わなくてもわかるよね♪

何時ものところだよ

    s-IMG_3942.jpg

猫ちゃんおはよう♪

s-IMG_3943.jpg

今日はチョット怒ってる?

s-IMG_3944.jpg

のんびりお散歩もいいよね♪

s-IMG_3949.jpg

芝生の上でお父さんと休憩

s-IMG_3951.jpg

お花がいっぱい咲いてるよ!

s-IMG_3954.jpg

奇麗だね♪

s-IMG_3955.jpg
s-IMG_3957.jpg

毎日臨海公園もいいけど

少し飽きてきたね

s-IMG_3947.jpg


05.02 (Sun) 08:42 [ ペット ] CM0. TB0. TOP▲
  
