お父さんにお荷物が届いたよ

またネットでポチッとしたらしい

s-IMG_4206.jpg

中身はこんなのだよ

s-IMG_4208.jpg

今度の車はもともとはトラックなんだ

だからキーレスもついてない

でも購入時に付けてもらったんだ

しかしここで問題が!

キャンピングカーの鍵はいっぱいあるんだよ

左からキーレス、2番目がエンジンのキー

3番目が後ろの入り口のキー、4番目も後ろの入り口のキー

5番目が荷物入れのキー

鍵だらけだよ

僕が車に乗るには2つも鍵を使うんだ

s-IMG_4207.jpg

そこでこの部品で前と一緒にキーレスで開くように改造を考えているんだって

ドアに穴を開けて埋め込むらしい

考えた図面はこれだけ

s-IMG_4210.jpg

お父さん大丈夫?

僕とても心配なんだけど

お出かけする前に壊さないでよ

s-IMGP6318.jpg

06.29 (Tue) 18:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は朝早くからお父さんはお出かけ

今年度の会社のイベント第一弾♪

潮干狩り&龍宮城温泉ツアーだって

家族も一緒だから45人の大ツアーらしい

s-IMG_4205.jpg

行ったのはアクアラインの直ぐ近くの金田海岸

s-IMG_4197.jpg

龍宮城の横なんだって

s-IMG_4203.jpg

ここの潮干狩りでは金のハマグリがひそんでいて

それを見つけると商品をもらえるんだって

s-IMG_4204.jpg

潮干狩りの後はお楽しみの温泉

1億5千万円の黄金風呂や

9568.jpg

大きなお風呂

36985.jpg

プールにも入って遊んだらしい

98465.jpg

お父さんは帰ってきたらヘトヘトで遊んでくれないんだ

自分ばかり遊んでズルイよ

     s-IMG_2218_20100627204610.jpg
06.27 (Sun) 20:47 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
寒いのが嫌いな僕

でも暑いのも大嫌い

暑くてバテバテだよ

もう歩けません!

s-IMG_4151.jpg

06.24 (Thu) 18:53 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は父の日だね♪

お母さんからのプレゼントが届いたよ

ずいぶん大きい車だね

ナンバープレートがワンワンワン

s-IMG_4193.jpg

チョットおじゃましま~す♪

    s-IMG_4190.jpg

外はこんな感じだよ

7.jpg

中はこんな感じ

2_20100620172631.jpg
5.jpg
6.jpg

僕の席はどこかな?

s-IMG_4187.jpg

僕は一番後ろらしい

朝からお父さんは日曜大工してたもんね

    s-IMG_4189.jpg

チョット閉めてみてよ

    s-IMG_4186.jpg

横にはドアがあるんだ

s-IMG_4194.jpg

僕の席は完成だね♪

来月から何処にお出かけ行こうか♪
昨日は関東が梅雨入りしたんだけど

今日は中休みなのかな~ 晴天だよ

s-IMGP8710_20100615183903.jpg

そう言えば日曜日に近所の川で中川フェスタがあったんだ

僕んちの近所には東側に江戸川

西側に中川という川があって日曜日は中川のお祭り?だったらしい

六大学によりボートレースとかアレコレ

s-IMG_4174.jpg

この川は江戸川より河川敷も狭いし川も狭いんだ

s-IMG_4170.jpg

子供たちのカヌー教室や

s-IMG_4171.jpg

お婆ちゃんお爺ちゃんのリズム体操♪

みんな楽しそうだね

s-IMG_4176.jpg

ところで僕は?

何時ものお留守番だったよ

06.15 (Tue) 18:48 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
明日からは天気が悪いんだって

そろそろ梅雨入りなのかな~

s-IMG_4167.jpg

チッ

また今日も歩いてお散歩かよ!

    s-IMG_4168.jpg

お父さん僕の車どうしたの?

s-IMG_4169.jpg


06.13 (Sun) 07:56 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
あの事件から今日で2年だよ

現場にいたお父さんは無事でよかったね♪

s-IMG_1838.jpg

そうだ数日前に可愛いのが送られて来たんだ

僕が入っているアニコムの保険屋さんからプレゼント♪

僕の保険証のミニチュア?

可愛いでしょ♪

s-IMG_4162.jpg
06.08 (Tue) 18:28 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんは今日もお出かけ

お昼に缶コーヒー買っていっぷくだって

お昼なのに朝専用♪

何やら頭にキャップ付いてるよ?

s-F1010019.jpg

キャップを開けると

   当たり~

お父さんは大喜びしたらしい

s-F1010020.jpg

中を見ると新幹線のおもちゃ♪

s-F1010022.jpg

お父さん もしかしてみんな当たりなんじゃない!

s-IMG_4105.jpg
06.04 (Fri) 18:25 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
お父さんは朝からお出かけ

午前中は横浜

F1010015.jpg

午後からは新宿にある都庁に行ったんだって

s-F1010016.jpg

新宿はお父さんには合わないらしい

酸欠になりそうだったらしい♪

やっぱり僕達の住む町が一番いいよね

s-IMG_3993.jpg


06.02 (Wed) 18:30 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
