昨夜は台風が通過したよ

今朝は臨海公園の被害確認に行ってきたんだ

s-IMG_4620.jpg

まだ小雨が降っていたけど一回りしてきたよ

今回の台風は雨も風も思ったよりたいした事なかったね

被害ゼロだよ

s-IMG_4622.jpg

そうだ!

今日はハロウィン♪

僕のお部屋はこんな感じ

s-IMG_4623.jpg

Trick or treat 

ビッケちょうだい♪

s-IMG_0886_20100820205400.jpg
10.31 (Sun) 09:06 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
週末のお出かけ中止だよ

チッ

台風が来るんだって

お父さんと夜釣り計画していたのに

s-IMG_4490.jpg
10.29 (Fri) 20:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さ~ん   準備できたよ~

s-IMG_1787_20101028190043.jpg

僕はお家の中じゃオシッコもウンPも出来ないから

雨でもお散歩だよ~

s-DCP_1758_20101028190043.jpg

お家に着いたらコタツで乾燥♪

s-DCP_1768_20101028190042.jpg
10.28 (Thu) 19:05 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
僕じゃないよ

ミカンちゃんが昨日からゲリPだよ

トイレに走って行ってビリ~だって

オモラシしないでお利口だね

寒くなってきたから体調を悪くしたのかな

s-D1000005_20101026184804.jpg


10.26 (Tue) 18:48 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
明日あたりに木枯らし1号だってさ

寒くなるのかな

僕んちは準備万端だよ

オコタはいいよねミカンちゃん

s-IMG_4619.jpg

これで今年の冬も大丈夫だね♪

s-IMG_4618.jpg

10.25 (Mon) 18:33 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
先週は長野県の滝沢牧場だったね

今週はノンビリ日曜日だ

朝のお散歩して二度寝したら寝坊したよ

お母さんが6時半に起きてきて僕たちが寝ているのを見て一言

早くどっかに行きな だって

s-IMG_4609.jpg

行くところと言ってもここしかないよね

何時もの臨海公園だよ

s-IMG_4610.jpg

7時なのに人が少ないね

寒いからみんなお散歩しないのかな

s-IMG_4611.jpg

しばらく歩いていると道路にこんな矢印が

なんだろうね?

s-IMG_4612.jpg

矢印の方向に歩くとまた

s-IMG_4614.jpg

まだあったよ♪

s-IMG_4615.jpg

お父さん最後まで行くといい物あるかもよ♪

s-IMG_0411_20101024090130.jpg
10.24 (Sun) 09:04 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんは富士山が大好き

寒くなってくると東京からも綺麗な富士山が見えるんだよ

何気に今年の元旦に撮った富士山を見ていたら

アレっ

何か写っているよね

s-IMG_1117.jpg

少しアップにすると

s-IMG_1117-2.jpg

さらに1分後

s-IMG_1118.jpg

アップにすると

s-IMG_1118-2.jpg

みんな~ これは何だと思う?

s-IMG_1585_20101022201902.jpg
10.22 (Fri) 20:19 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今回の会場だった滝沢牧場はレトロな感じだったね

場内のバスかな

s-IMG_4585.jpg

お花だってこんな感じに♪

s-IMG_1951.jpg

次のBWPは中部で来月だね

僕の家からは430Kmだよ

お父さんにはチョット無理だね

s-IMG_4604.jpg

今度会う時はあのおチビちゃん達は僕と同じぐらいになっているかな
10.19 (Tue) 20:16 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
滝沢牧場にはたくさんの参加者

会場はこんな感じだよ~

s-IMG_1954_20101018195455.jpg
s-IMG_1955.jpg
s-IMG_1956_20101018195454.jpg

そういえば入口には巨大カボチャ

僕を見て笑ってるよ!

s-IMG_4583.jpg

長旅で疲れたから僕 少しお昼寝するよ

s-IMG_1958.jpg

全員参加の集合写真

みんな~ 笑って~

s-IMG_1961.jpg

あっ 僕こんなところにいる場合じゃないよ

当然間に合わなかった

でも犬種別の撮影には間に合ったよ

撮られる方だから写真はないけどね

s-IMG_4596.jpg

これからいろんなゲーム開始

僕には関係ないから牧場内をお散歩したよ

s-IMG_4602.jpg

お馬さんこんにちは♪

s-IMG_1952.jpg

ヤギさん はじめまして♪

s-IMG_4586.jpg

お散歩も終わり僕は再びキャンカーでお昼寝

僕が寝て自由になったお父さんはカメラマンに変身!

まずはピンクマン

遠い大阪からご苦労さま

s-IMG_2018.jpg

そして たくさんのお友達♪

s-IMG_4578.jpg
s-IMG_4599.jpg
s-IMG_1971_20101018204015.jpg
s-IMG_2002.jpg
s-IMG_2017.jpg
s-IMG_4571.jpg
s-IMG_4574.jpg

ブハ~ッ セントバーナードになりきってる?

s-IMG_2010.jpg

お星様になったベー君の代わりにクーちゃん

こっち向いて~

s-IMG_1973.jpg

チョットだけね

s-IMG_1995.jpg

そして最後はおチビちゃん達

s-IMG_1975_20101018205755.jpg
s-IMG_1980.jpg

プロレスごっこ

s-IMG_1999.jpg
s-IMG_4570.jpg

ぷち君のお尻をクンクン

s-IMG_4582.jpg

お父さんの顔を見つめたりして♪

s-IMG_4591.jpg

お父さんはたまらず抱っこ

この後あまりの可愛さにお父さんは失神したらしい

s-IMG_4592.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったよ

もう帰りの時間

またみんなに会えるといいね♪

s-IMG_4605.jpg
10.18 (Mon) 21:06 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
行ってきたよ~っ

関 東 B W P

行くとか行けないとか言ってたけど前日に行く事に決定!

ぷち君ちはパパがお仕事だから僕が迎えに行ったんだ

お家を出発したのは夜中の3時半

途中1回休憩をしてひたすら走ったんだ

s-IMG_4565.jpg

着いたのは長野県の滝沢牧場

それも朝の7時半だよ

始まるのは10時からなのにね♪

僕はここでのBWPは初めてだ

s-IMG_4584.jpg

ぷち君 2時間半も何して遊ぶ?

s-IMG_4568.jpg

BWPの様子は次回の更新をお楽しみに!
10.17 (Sun) 21:21 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
数日前からヘリコプターの行列だよ

s-DSCN2063.jpg

次から次へと

s-DSCN2064.jpg

まだまだ来るよ

s-DSCN2065.jpg

そして何時も最後はプロペラ二つのこのヘリコプター

これが通過する時は僕んちが地震みたいに揺れるんだ

s-DSCN2069.jpg

これは自衛隊の飛行訓練らしい

この訓練は24日まで続くんだって
10.15 (Fri) 19:05 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
以前お父さんが申し込んだれいのアレ

抽選結果のメールが来たよ!

            
 
            

            

            

            

            

            


59845.jpg


お父さんよかったね♪

s-IMG_4395.jpg
10.13 (Wed) 18:40 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
土曜日と日曜日は雨だったのでお出かけ中止

連休最終日の今日は日向ぼっこだよ

s-IMG_4561.jpg

夏は暑いけ今の季節は最高だね

s-IMG_4562.jpg

10.11 (Mon) 17:14 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さん廊下に穴開いてるよ

s-IMG_4551.jpg

凄い穴だね

犯人は誰だ?

s-IMG_4552.jpg

とりあえず僕がセロハンテープで直しておくよ

s-IMG_4554.jpg

ほら直ったでしょ♪

s-IMG_4555.jpg

10.07 (Thu) 18:38 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
最近地震が多いよね

特に東北地方は毎日のように揺れているみたいだ

先週はお父さんの携帯にエリアメールが

その直後に東京でも少し揺れたよ

s-IMG_4521.jpg

やだな~

僕 地震が大嫌いなんだ

s-IMG_4391.jpg
10.05 (Tue) 19:04 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
今日は何時もの臨海公園コース

朝日がまぶしいね

s-IMG_4526.jpg

最近 僕の病気が始まっちゃったよ

あっちでクンクン こっちでクンクン

恋病だよ

s-IMG_4522.jpg

たまらないね~ この匂い

s-IMG_4525.jpg

今日はお家に帰ったら作ったステッカー貼るんでしょ

どこに貼ろうか

    s-IMG_4528.jpg

とりあえずオヤツ頂戴♪

s-IMG_4536.jpg

今回は上手く貼れたね

s-IMG_4543.jpg

オマケに作ったステッカー

お出かけした場所から色変えようか

s-IMG_4544.jpg

今朝は悲しいお知らせが入ったんだ

まだ会ったことはないけど先輩のベー君

昨夜 虹の橋を渡ったらしい

10歳と9カ月だって

頑張っていたのに残念だよ

何時か会えるといいね

ベー君のご冥福をお祈り申し上げます
10.03 (Sun) 10:06 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
