今日はお父さん法事でお出かけなんだ

その前にお出かけしてきたよ

臨海公園からの日の出だよ 綺麗でしょ♪

今日は快晴で無風だ

s-DSCN0014.jpg

さて富士山はどうかな?

やっぱり見えないね

快晴で北風が強くないと綺麗な富士山が見えないんだよ

s-DSCN0024.jpg

お父さんカモさんが泳いでるよ

s-DSCN0028.jpg

お水が冷たいのに寒くないのかな~

s-DSCN0033.jpg

直ぐそこにいるよ!

s-DSCN0040.jpg

こっちおいで♪

s-DSCN0037.jpg

うっ うまそうだな~

お父さんお腹すいてきたよ

s-DSCN0035.jpg

紅葉なんか見ている場合じゃないよ

僕お腹がすいているんだから

s-DSCN0043.jpg

早く写真撮ってオヤツちょうだい

s-DSCN0047.jpg


11.28 (Sun) 08:46 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さんはじゃまだって怒っているよ!

テレビの上の表示だよ

キャンカーのテレビは地デジなのに

お家のテレビはアナログなんだ

s-IMG_4792.jpg

しかも最近は下の方にも

s-IMG_4793.jpg

見ていると気になってしょうがないらしい

僕はテレビ見ないから関係ないけどね

s-IMGP6705_20101125201845.jpg
11.25 (Thu) 20:23 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
昨日は久しぶりにお父さんはキャンカーいじりだよ

この前お父さんがポチったこれを取り付けるらしい

s-IMG_4652.jpg

壊れた物はこれ

バックミラー型モニターなんだ

普段は後方を映し出しているんだけど

バックする時は下向きのカメラに切り替わる仕組みにしてあるらしい

それが調子悪くなったんだって

s-IMG_4775.jpg

まずはフロント部分をバラバラに

何回もやったからなれたもんだね♪

s-IMG_4774.jpg

s-IMG_4782.jpg

新しいモニターをセットして

s-IMG_4779.jpg

配線を付け直して

s-IMG_4783.jpg

後は元通りにパネルをはめ込んで完了

s-IMG_4786.jpg

アレっ

お父さん 部品が余ってるよ♪

s-IMG_4787.jpg

再びパネルを外して

s-IMG_4788.jpg

お父さん もしかしてパネル外さなくても大丈夫だったんじゃないの?

s-IMG_4789.jpg

こんな失敗もあったけど無事に取り付け完了

今度はナビと後方が一緒に見れるね

s-IMG_4791.jpg
今日はいい天気だね

少し雲があるけど見えるかな~

s-IMG_4773.jpg

あっちの方向だよね!

s-IMG_4754.jpg

ダメだ

雲が多すぎだね

何時になったら顔を出してくれるんだろう 富士山

s-IMG_4755.jpg

せっかくだから臨海公園の紅葉でも見て帰ろうか

s-IMG_4764.jpg
s-IMG_4772.jpg

綺麗な富士山を見るにはもっと近くに行かなくちゃダメだね

今日は久しぶりにお父さんはキャンカーいじりだよ

ポチッとした部品が届いてたからね

s-IMG_4770.jpg
11.21 (Sun) 17:09 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
お父さん そろそろお出かけの計画しようよ♪

僕は真夏にはお出かけ無理だから今がチャンスなのに

s-IMG_4487_20101119184626.jpg

11.19 (Fri) 18:48 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日は東京観光に行ったよ・・・お父さんが!

その前に暗いなか臨海公園でお散歩だよ

時間は朝の5時半だよ夏なら明るいのにね

s-IMG_4658.jpg

暗いから街灯も点いているね

s-IMG_4661.jpg

30分ほどお散歩したら少し明るくなってきたんだ

s-IMG_4668.jpg

せっかくだから紅葉もチェックしようか

s-IMG_4672.jpg

いい感じに色が付いてきたね

s-IMG_4670.jpg

そしてお家に帰って僕がいっぷくしていたらお父さんが消えたよ!

やられた~ お留守番だよ!

お父さんはバニャお兄ちゃんちとぷち君ちに寄って

待ち合わせ場所の代々木公園に行ったんだ

イヒッ♪ この時点から僕が生霊として付いて着ているのに

父さんは気が付いていないみたいだ

初めに行った場所は浅草

凄い人だね

s-IMG_4696.jpg

空いている所を探しながら観光開始

デカワン御一行様だから目立っちゃうね♪

s-IMG_4677.jpg
s-IMG_4679.jpg
s-IMG_4681.jpg


怖いおじさんの前で記念撮影

s-IMG_4685.jpg

やっとの思いで浅草寺に到着

みんな疲れたね

s-IMG_4688.jpg

休憩していると周りはこんな感じ

人がいっぱい集まってくるよ

デカワンはどこでも人気者だ♪

s-IMG_4693.jpg

そして次に向かった場所はスカイツリー

ここは車から降りて下から見学

僕んちからも見えるけどここから見ると凄い迫力だ!

   s-IMG_4705.jpg

次の観光地は僕んちの近く

まずは河川敷の駐車場に到着

サン君号のハマーかっこいいね♪

s-IMG_4706.jpg

ここから見える風景はこれ

矢切の渡しだよ

ここは柴又だね♪

s-IMG_4707.jpg

柴又といえば帝釈天

ここも見学

s-IMG_4712.jpg

するとあっという間に人 人 人

s-IMG_4717.jpg

せっかくだから記念撮影しなくちゃね

   s-IMG_4726.jpg

そうこうしている間にお昼ごはん食べるの忘れてた!

駐車場に戻ってキャンカーの中で遅いお昼ご飯だよ

みんなは給水タイム

s-IMG_4728.jpg

これから再び移動

お父さんの帰りが遅くなるから僕んちによってもらったよ

夕方のオシッコタイムなんだ

みんなに駐車場で待っててもらって僕は用足し

s-IMG_0411_20101024090130.jpg

そして夜間の部の会場に移動

途中レインポーブリッジからの夕焼け

綺麗だね♪

s-IMG_4730.jpg

ぷち君ちの近所の公園でお散歩だよ

s-IMG_4734.jpg

この後は中国料理屋さんでお父さん達はお食事

ここはぷち家御用達のお店なんだ

関東軍団の会議室としても来るらしい

サン君達は車の中でお休みタイム

395687.jpg

美味しい中国料理を食べながらぷちママのトークショーは

夜遅くまで続いたんだって

9865.gif

まりあパパさんママさん

楽しんでもらえたかな

お父さん達は東京に住んでいるのにあまり東京を知らないらしい

また遊びに来てね♪



お父さん 一気に書いちゃったね

明日のネタどうする?



終 わ り
11.16 (Tue) 19:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
京都からサン君家が遊びに来たよ

土曜日の日にお台場のカフェでお父さんは合流

僕は何時ものお留守番・・・だけど!

ミルクちゃんちも居たよ♪

s-IMG_s4657

グウー君は相変わらずいい顔しているね

s-IMG_4655.jpg

ぷち君~ BWP以来だね♪

s-IMG_4656.jpg

日曜日はサン君家と東京見物をしたんだって

その様子は次回更新でね♪

11.15 (Mon) 18:35 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
お父さんに上海からお荷物だよ~

久しぶりに何をポチッたの?

s-IMG_4647.jpg

箱の中にはこんな箱が

s-IMG_4648.jpg

僕が開けてあげるよ

s-IMG_4652.jpg

中身はこんな物が

キャンカーに付けるルームミラー型モニターだね

似たような物を今も付けているけど調子が悪いからポチッたらしいよ

今度のは4系統で3画面が写るらしい

バックカメラにナビ

僕の席にもカメラ付ける?

s-IMG_4650.jpg

説明書は英語だ

お父さん英語は大の苦手だよね

どうする!

s-IMG_4651.jpg
11.12 (Fri) 19:08 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
僕のオケツってデカイ?

s-IMG_0507_20101110190906.jpg

廊下に寝ているとジャマらしい

s-IMG_0511.jpg

そうだ!

僕 一瞬芸できるよ♪

寄り目

s-IMG_0514_20101110190905.jpg

11.10 (Wed) 19:11 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
僕とミカンちゃんは何時でも一緒にいるよ

喧嘩もするけど意外と仲良しなんだよね♪

s-IMG_4646.jpg
11.09 (Tue) 19:24 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
臨海公園も紅葉してきたよ

s-IMG_4629.jpg

葉っぱがずいぶん赤くなってきたね

s-IMG_4636.jpg

落ち葉をいっぱい集めて焼き芋でも焼こうか

s-IMG_4633.jpg

お父さん! 今日はアレだね

行くんでしょ♪ あそこ♪

お台場で開催しているくるま旅パラダイス♪

キャンカーがいっぱいだね♪

バニャパパと会場で合流して一緒に見たんだって


s-IMG_4640.jpg

バニャパパはこんな大きいやつがいいんだって

s-IMG_4637.jpg

ハイエースベースのキャンピングカーや

s-IMG_4641.jpg

軽自動車のキャンピングカーが多く展示されていたらしい

クルクル回すとお家の形になるよ♪

s-IMG_4642.jpg

会場の中にはイベント会場があって

マジックショーやお姉さんが歌を歌っていたんだってさ

s-IMG_4639.jpg

お昼は男二人でお食事

それもお台場ヴィーナスフォートでだって

チョットきもいね♪



そうだ! BWPの写真がアップされたよ
11.07 (Sun) 17:26 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
久しぶりにイタズラしたよ

勿論お母さんに見つかって怒られたんだ

s-IMG_4146_20101105202707.jpg

そのイタズラはね

これ食べちゃった!

だってこのお線香いい香りがしたんだもん

2958.jpg

誰もが分かると思うけど

ウンPがいい香りになるよ♪

s-IMG_3915_20101105202707.jpg


11.05 (Fri) 20:30 [ ペット ] CM4. TB0. TOP▲
今週の週末は東京お台場くるま旅パラダイス2010だよ

キャンカーに興味ある人

これから買う予定の人

暇な人

みんなお台場に集合ね♪

s-IMG_3795.jpg

お父さん 次はどのキャンカーにする

s-IMG_3827_20101102204859.jpg

みんな印鑑忘れちゃダメだよ♪
11.02 (Tue) 20:52 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日はワンワンワンだよ

この日は年に二回あるんだよね

僕んちのキャンカーもワンワンワン♪

s-IMG_4193_20101101192901.jpg
11.01 (Mon) 19:29 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
