今日も暑かったね

僕は寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌いだよ

節電 節電って騒いでいるけど僕の部屋は対象外

一日中25℃だよ

s-DSC_0011.jpg

あ~っ 涼しかった西湖のキャンプを思いだっしゃった

s-DSCN1007.jpg
06.30 (Thu) 19:58 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
日曜日に僕のお散歩が終わったらお父さんお出かけだって

お母さんとお姉ちゃんも一緒にお出かけだってさ

お留守番組は僕とネボスケのお兄ちゃん

普通なら30分で着く場所らしいけど

渋滞で1時間もかかったらしい

ここは通過して!

s-DSCN1142.jpg

ドンドン走って

s-DSCN1143.jpg

目的地の駐車場に到着

キャンカーだったからフロントガラスにこんな物付けて

特別駐車場に案内されたらしい

s-DSCN1146.jpg

とりあえず駐車場で記念撮影

s-DSCN1147.jpg

東京湾を見て喜ぶお母さんとお姉ちゃん

s-DSCN1150.jpg

もう何処か分かったよね

ディズニーシーに震災の状況を確認に行ったらしい

s-DSCN1155.jpg

駐車場はかなりの災害をうけたらしいけど

全然大丈夫だって

液状化などの予想をして地盤改良をしていたみたいだ

s-DSCN1159.jpg
s-DSCN1163.jpg

到着して直ぐにお昼ご飯

美味しそうだね

s-DSCN1167.jpg

演奏を聴きながらご飯なんていいよね

s-DSCN1168.jpg

川にはお船が

s-DSCN1169.jpg

お父さん達も乗ったんだって

船頭さんは若いお姉ちゃん

途中で歌も披露してくれたらしいよ

s-DSCN1175.jpg

お船から見た風景はこんな感じ

綺麗だね♪

s-DSCN1179.jpg

お船から降りるとお父さんはソフト

s-DSCN1190.jpg

ディズニーシーはクマさんを持って歩いている人が

いっぱいいるらしい

その中には机の上にご持参のクマさんを並べて

満足そうにしているコスプレのオバさんもいたらしい

s-DSCN1217.jpg

お姉ちゃんはラクダに乗ってご満悦♪

s-DSCN1224.jpg

ショーを見て

s-DSCN1215.jpg

最後にお父さんが会ったキャラクター君達が大集合♪

s-DSCN1253.jpg
s-DSCN1264.jpg
s-DSCN1267.jpg
s-DSCN1197.jpg
s-DSCN1198.jpg
s-DSCN1252.jpg
s-DSCN1251.jpg

そして何処でも大人気なミッキー

s-DSCN1256.jpg

お父さんずいぶん楽しんだみたいだね

でも僕のお散歩の時間には帰ってきたよ

東京ディズニーランド&シーは千葉、東京、神奈川、埼玉

の人は7月7日までご近所割引があるらしいよ

通常より1300円もお得なんだって

被災した千葉県のためにもみんな遊びに行ってね♪
06.28 (Tue) 08:49 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
キャンカーが車検から戻ってきたね

これで2年はお出かけ出来るよ

s-DSCN1139.jpg

臨海公園も七夕モードに入ったね

    s-DSCN1122.jpg

雨上がりで涼しくていいな~

s-DSCN1131.jpg

この場所が最高♪

今日はラッキー君こないね

s-DSCN1134.jpg

僕へんなの見つけたよ

s-DSCN1126_20110626192612.jpg

これなんだろう?

お花だね 


s-DSCN1127.jpg

そこに付けちゃうの

s-DSCN1128.jpg

この後 お家に帰ったらお父さんはまたお出かけ

お母さんとお姉ちゃんをキャンカーに乗せて

何処かに行っちゃったよ

どこに行ったかは次回更新でね!
06.27 (Mon) 08:23 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日の夜はBBQ大会だったよ

チッ   僕 抜きで

s-DSCN2569.jpg

お肉も僕はお家の中で匂いだけ~

s-DSCN2568.jpg

この丸い鉄板見た事ない?

道路によくあるアレだよ

鉄板の厚みは5㎝

直径が60㎝ みんな分かったよね

マンホールの蓋でした

s-DSCN2566.jpg
06.25 (Sat) 19:51 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は暑かったね30℃超えたよ

お母さんを説得して今日が初のクーラー

快適だね♪

僕お散歩行かないからお父さん一人で行きな

1308714579088.jpg
06.22 (Wed) 18:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日に僕のお散歩が終わった後

お父さんはお出かけに行ったよ

僕んちのバーバと嫁軍団と一緒に

ツアーガイドはお父さんの妹

週に数回行くらしい

韓国ツアーに出発して1時間で到着

着いた場所は新大久保

初めに連れて行かれた場所はイベント広場

s-DSCN1090.jpg

少しイベントを見て

s-DSCN1091.jpg

お買い物して

s-DSCN1093_20110620190835.jpg

このお店でお母さんはパックを買いだめ

s-DSCN1096.jpg

美味しい韓国料理を食べて

s-DSCN1099_20110620190834.jpg

再びイベント広場に

s-DSCN1106.jpg
s-DSCN1108.jpg
s-DSCN1118.jpg

お父さんはかなりお疲れモードで帰ってきたよ
06.20 (Mon) 19:17 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日も臨海公園でお散歩だよ

    s-DSCN1082.jpg

いたいた ラッキー君おはよう♪

s-DSCN1071.jpg

一緒にお散歩しよう

s-DSCN1069.jpg

早くおいで~

        先に行っちゃうからね♪

s-DSCN1079.jpg

やっぱり梅雨だね

s-DSCN1086.jpg

紫陽花がいっぱい咲いているよ

s-DSCN1085.jpg

そうだ!

今日でこのキャンカーともしばらくお別れだね

車検でしばらく入院らしい

車の中には生活できるぐらいお荷物がいっぱいなんだ

これからお父さんはお片付けだって

s-DSCN1087.jpg
06.19 (Sun) 09:59 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
僕のカッパが今朝壊れたよ

s-DSCN1063.jpg

3年前に買ってもらったんだ

s-IMG_1772_20110617193929.jpg

買った時は足付きでパンパンだったよ

s-IMG_1773_20110617193929.jpg

反対側は足が一本入らないしまつ

笑っちゃうよね これで一番大きいサイズなのに

s-IMG_1776_20110617193928.jpg

これじゃダメだから足の部分をお父さんはチョキチョキ

作り変えてくれたんだ

s-IMG_1790_20110617193927.jpg

それがとうとう壊れたんだ

お父さんはあきらめて新しいの買ってくれるのかと思ったら

直し始めたよ

s-DSCN1066.jpg

オマケにボロクなったマジックテープにボタンまで付けて

s-DSCN1068_20110617194609.jpg

これで後3年着れってさ

s-DSCN1067_20110617194609.jpg
06.17 (Fri) 19:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
あれから3年たったんだね

あの日の日曜日はお父さんと早朝にお台場に行ったんだ

お家に帰ってきてお父さんは一人でお出かけ

s-IMGP6587_20110616201710.jpg

お父さんは秋葉原にお買いもの

電気屋さんからお外に出ると交差点に人が倒れていたんだって

その時はお巡りさんもいない

お父さんが見た光景は事件の数分後だったから

それは3年前の6月8日にあった殺人事件だよ!

あの事件は忘れられないね

s-IMG_1838_20110616201655.jpg
06.16 (Thu) 20:25 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ここは夕方になると涼しいんだよ

僕の指定席なんだ

s-IMG_2275.jpg

ミカンちゃんはお父さんのPCの前が指定席

マウスパットを枕にして寝ちゃうんだよ

お父さんが何時も困っているんだ

s-IMG_2276_20110614194755.jpg
06.14 (Tue) 19:51 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
久しぶりに臨海公園でお散歩だよ

s-DSCN1047.jpg

僕 頑張って歩いてるよ~

s-DSCN1048.jpg

少し休憩♪

s-DSCN1053.jpg

お花が綺麗だね

s-DSCN1061.jpg

チョットだけ食べていい!

    s-DSCN1059.jpg
06.12 (Sun) 20:03 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さん今日雨なのにシャンプーするの?

お父さんは決まった日にシャンプーしないと気が済まないんだよ

自分で乾かすの!

    s-IMG_2608_20110611113537.jpg

さっさと乾かしてよ

s-IMG_2617_20110611113537.jpg

綺麗になったのに外は雨だよ

お散歩どうするの

s-IMG_2614_20110611113536.jpg
06.11 (Sat) 11:38 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
日曜日の朝は少しお疲れだったからお寝坊したよ

でも起きたのは4時半♪

東京と違って空気が美味しいね

少しお山でも登ってみる

s-DSCN0997.jpg

帰りが大変だからドッグランにしておこうね

s-DSCN0998.jpg

ぷち君はまだ寝ているのかな~

お寝坊家族だな

s-DSCN1000.jpg

8時半頃にはモンローちゃんが到着

大きくなったね♪

s-IMG_2208.jpg

その後は続々とお友達が集まりだしたよ

s-IMG_2212.jpg

写真をベタベタ貼っとくから持ち帰ってね♪

s-IMG_2228.jpg
s-IMG_2238.jpg
s-IMG_2230.jpg
s-IMG_2229.jpg
s-IMG_2213.jpg
s-DSCN1024.jpg
s-IMG_2253.jpg
s-IMG_2251.jpg
s-IMG_2248.jpg
s-IMG_2241.jpg
s-IMG_2240_20110607191246.jpg
s-IMG_2272.jpg
s-IMG_2268.jpg
s-IMG_2264.jpg
s-IMG_2254_20110607191355.jpg
s-IMG_2225.jpg
s-IMG_2263.jpg

全体だとこんな感じだよ

s-IMG_2235.jpg
s-IMG_2237.jpg

そして今回はB級グルメ対決!

モンローパパの富士宮焼そば

s-DSCN1029.jpg

美味しそうでしょ♪

s-DSCN1030.jpg

ジェイパパの広島焼き

s-DSCN1031.jpg

これも美味しそう♪

s-DSCN1033.jpg

オマケはお父さんのおでん♪

温めるだけ~

s-DSCN1032.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間だよ

帰りは中央道の名物渋滞!

s-DSCN1042.jpg

4時間半もかかってお家に着いたのは22時30分

でも楽しかったな~

また皆に会えるといいね♪


06.07 (Tue) 19:53 [ ペット ] CM20. TB1. TOP▲
4日、5日と西湖に行ってきたよ~

土曜日の夕方に出発予定だったけど

ぷちママから早く来い!ってお父さんに電話があったよ

美味しいぷちパパの『ここ強調』夕食をご馳走してくれるらしい

お昼少し前に出発♪

どこも渋滞だよ

s-DSCN0964.jpg

お天気も良かったから富士山も綺麗に見えたんだ

お父さんところでどこ向いて運転しているの?

s-DSCN0967.jpg

河口湖ICに到着!

割引料金も終わりになっちゃうね

s-DSCN0968.jpg

そして到着した場所は日曜日に行われるオフ会会場

西湖にあるキャンピングリゾートWAN

ぷち君お待たせ~

s-DSCN0972.jpg

ぷち君ちはログキャビンにお泊まり

s-DSCN0989.jpg

僕達はぷち君ちの前にキャンカーでお泊まりだよ

s-DSCN0990.jpg

この日のキャンプ場は僕んちを含めて3家族

貸し切り状態だね

s-DSCN1003.jpg

少しお休みしてお散歩に行ったんだ

大きな水溜りだね♪ ここが西湖って言うんでしょ

s-DSCN0976.jpg

あれっ?

ぷち君そんなところにお座りしてどうしたの

s-DSCN0979.jpg

お水怖いんだったね

泳げないのは僕も一緒だよ

s-DSCN0985.jpg

この後お父さん達は温泉に行ったよ

s-DSCN0988.jpg

夜はオフ会の前夜祭だよ

ぷちパパのイタリアン料理に

s-DSCN0992.jpg

お父さんが炊いたご飯♪

s-DSCN0991.jpg

美味しそうでしょ

s-IMG_2202.jpg

しめはご飯を入れて♪

s-DSCN0994.jpg

ご飯を食べたら後は寝るだけ

明日のオフ会の夢を見ながら・・・・

s-DSCN0995.jpg

続きは次回ね♪
06.06 (Mon) 19:55 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
久しぶりのお出かけだよ

今日は西湖でキャンプ
06.04 (Sat) 18:16 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
梅雨の時季はやっぱり読書だね♪

お出かけの計画とかたてて楽しいよね

s-DSCN0542.jpg

でも直ぐに

s-IMGP6705_20110602191603.jpg
06.02 (Thu) 19:16 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
梅雨のこの時季は蒸し暑いんだけど

少し寒いぐらいだね

セントバーナードは雪山の王者だけど僕は日本生まれだから寒いのは苦手

日向でお昼寝♪

s-IMG_4561_20110601202130.jpg

夜はコタツで

s-IMG_4618_20110601202129.jpg

でも夏の暑さよりはいいよね

夏はこの着ぐるみ脱げたらいいのにな~
06.01 (Wed) 20:24 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
  
