ラッキー君おはよ~っ

今日も一緒にお散歩しようか♪

s-DSCN1364.jpg

歩くの早いね

チョット待ってよ~

s-DSCN1367.jpg

僕もう疲れた

s-DSCN1369.jpg

ラッキー君どこ行っちゃったのかな?

s-DSCN1371.jpg

帰りの上り坂は大変だね

やっと頂上まで来たよ

s-DSCN1379.jpg

そう言えば福島の田舎が大変な事になっているんだって

震災でも大変だったのに今度は大雨だよ

僕は去年お父さんと行ったんだけど

僕がいるこの場所は水没だってさ

s-IMG_4341_20110731194119.jpg

陸橋も流され車も水の中

オジサンとオバさんは避難しているらしい

s-IMG_4345.jpg

お盆休みに遊びに行こうと思ったのに

無理そうだよ
07.31 (Sun) 19:45 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はコウスケお兄ちゃんの命日だよ

     kosuke1_20110726212206.jpg

僕がこの家に来た時は元気でお散歩も一緒にしたのに

13歳でお星様になったよ

今頃なにしているだろう

s-DSC_0027.jpg

07.26 (Tue) 21:25 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日も早起きだよ~

s-DSCN1351.jpg

はりきって山登り♪

s-DSCN1353.jpg

頂上に着いたね

ここから見る景色は最高なんだよね

s-DSCN1356.jpg

ディズニーリゾートだよ~

s-DSCN1355.jpg

そしてこっちは東京湾に出来る新しい橋

s-DSCN1357.jpg

山登りはりきりすぎちゃった

s-DSCN1358.jpg

お家に着いたけど僕はしばらくここにいるよ♪

s-DSCN1361.jpg

いよいよ今日の正午にアナログ放送が終了だね

僕んちはアナログTVでもあと5年は大丈夫だけど

昨日とうとう1台地デジTVにしたよ

電気屋さんにも在庫が少ししかないらしい

s-DSCN1349.jpg

07.24 (Sun) 10:05 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
いよいよアナログ放送が終わるね

あと4日だよ

s-IMG_4770_20110720191849.jpg

まさか車の地デジ化忘れている人いないよね

僕んちはお父さんの弟君から貰った

地デジ付きのナビがあるから大丈夫♪

s-IMG_4160_20110720191848.jpg

早くしないと砂嵐だよ♪

s-IMG_4416_20110720191847.jpg
07.20 (Wed) 19:23 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
大きな荷物だね

アレだね

s-DSC_0012.jpg

どこに付ける?

    s-IMG_4190_20110718081531.jpg

僕の部屋にする?

ここじゃ狭くなっちゃうよ

s-DSC_0014.jpg

ここにすれば どうせトイレ使わないんだから

s-DSC_0013_20110718081815.jpg

ここにこうして

s-DSC_0015.jpg

出来上がり

家庭用のウィンドエアコンだよ

s-DSC_0016_20110718081133.jpg

でもこのドア邪魔だね

僕のところに風が来ないよ

s-DSC_0017.jpg

あっ 外しちゃった!

s-DSC_0018_20110718082320.jpg

お家に帰ってお父さんはお裁縫

s-DSCN1344.jpg

ミカンちゃんは監視役だよ

s-DSCN1345.jpg

出来たね 手作りカーテン♪

s-DSCN1346.jpg

取り付けるとこんな感じ

夏の時季限定でカーテン仕様だってさ

    s-DSC_0019_20110718082727.jpg

これで夏でもお出かけ出来るかな

バッテリーで3時間程度は涼めるらしいけど

電源があるキャンプ場だったら最高だね



葛西臨海公園だよ~♪

s-DSCN1318.jpg

下から見る観覧車は大きいね

s-DSCN1317.jpg

朝の5時半なのに人もワンコもいっぱいお散歩しているね

あっラッキー君だよ

そ~っと行っておどかしちゃおうか♪

s-DSCN1321.jpg

ラッキー君 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

久しぶりだね

s-DSCN1323.jpg

ラッキー君はチッチャイな~

僕の頭よりチッチャイよ 一緒にお散歩しよう♪

s-DSCN1334.jpg

暑くなってきたね 帰ろうか

s-DSCN1341.jpg

07.17 (Sun) 07:49 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
東京は今日からお盆だよ

迎え火をたいてみんなを迎えなくちゃ

5587.jpg

今日から賑やかになるね♪

58779.jpg

07.13 (Wed) 18:57 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
土曜日と日曜日に東京キャンピングカーショーがあったらしい

僕がお昼寝中にお父さんは一人で出かけたんだって

いろんなキャンカーがあるね

s-DSC_0013.jpg

s-DSC_0018.jpg

s-DSC_0019.jpg

s-DSC_0020.jpg

お父さんの目的はキャンカーのパーツ

普段は通販で買っているみたいだけど

ここでは実際に見て買えるし値段もお買い得らしい

s-DSC_0016.jpg

みんなも1台どう♪
07.11 (Mon) 19:26 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は暑かったね♪

暑さを予想して何時もより早い時間に

お出かけ予定だったけど少しお寝坊したよ

3時に一度オシッコに行って再びお父さんとネンネ♪

起きたら6時だった!

s-DSCN1312.jpg

この時季は1時間違うと命取りだね

    s-DSCN1313.jpg

お父さん もうお散歩無理だよ

早く帰ろう!

s-DSCN1315.jpg

07.10 (Sun) 19:30 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
気象庁が東海、近畿、中国、四国が

梅雨明けしたと みられる と発表したよ

でも みられる なんてあいまいな発表だよね

はっきり言ってくれよ!

s-DSCN0803.jpg

関東は明日かな♪
07.08 (Fri) 19:02 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
もうすぐ終了だよ


         何かって?


アナログ放送が後18日で終了らしい


s-DSCN1308.jpg


終了したらどうなる?


こうなるらしい


s-DSCN1311.jpg


僕んちのテレビはアナログだけど大丈夫


ケーブルテレビのアンテナが入っているからね


地デジをアナログに変換してくれるんだって


だから後5年は大丈夫


s-DSCN1309.jpg


キャンカーも地デジ対応に改造済みなんだ


屋根にアンテナ付けて


s-DSCN0485.jpg


綺麗に映っているでしょ


s-DSCN0825.jpg


みんなのお家は地デジの準備は終わったかな


s-DSCN0827_20110706194636.jpg



07.06 (Wed) 19:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日もお父さんはお出かけ

お母さんと僕はお留守番だよ

一人で遊んでよう♪

s-IMG_0233_20110703194254.jpg

チッ もう飽きたよ

s-IMG_0239_20110703194253.jpg

お父さんは毎年恒例になってきた会社のイベント

潮干狩り大会だって

会社の人とその家族が50人ほど集まり大型バスで大移動

下から見たアクアライン

s-DSCN1277.jpg

着いた場所は千葉県の復興のために

今年も木更津の金田海岸だって

s-DSCN1280.jpg

早速 砂浜に大移動

s-DSCN1287.jpg

s-DSCN1288.jpg

1時間半ほどでいっぱい獲れたらしい

s-DSCN1293.jpg

穴ホリホリで汗をかいた後はお隣にある龍宮城ホテル三日月にて入浴タイム

s-DSCN1295.jpg

ここは色々なお風呂があるらしい

2587.jpg

銀風呂や

kaiun_gin.jpg

1億5千万円の黄金風呂

kaiun_kin.jpg

オマケにプールもあるんだってよ

36548.jpg

夕方にお父さんは帰って来たけど

手と足が大ヤケド

僕をお留守番させたから罰があたったね♪

s-DSCN1307.jpg
07.03 (Sun) 20:10 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
