お父さんにお荷物だよ

僕のオヤツでもポチッたのかな

早く開けてよ♪

s-DSCN1598.jpg

な~んだ

キャンカーのミラーカバーじゃないか

僕はそのギラギラするの嫌いなんだよね

s-DSCN1599.jpg

チッ!

今度は僕の物をたのむよ お父さん

s-IMG_1186_20110831193137.jpg

08.31 (Wed) 19:34 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
夢はまだまだあるんだよね

北海道で住む家

お父さんはログハウスがいいんだって

しばらく放置していた図面だよ

4592.jpg

コツコツとお父さんが書いていたんだけど

途中で放置♪

夢を見るだけならタダだからね

46689.jpg

宝くじでも当たったら実行してよ

でも何でも自分で作りたいお父さんだから

実行しても何年かかるのやら

s-DSCN1341_20110830203245.jpg

08.30 (Tue) 20:37 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
一度は行ってみたい場所

やっぱり北海道だよね

僕んちからは1400Kmぐらいなのかな

僕のお父さんは1日に300Kmでギブアップ

単純に計算しても行って帰って5日は必要だね

368977.jpg

綺麗なお花畑に行ったり

58799.jpg

五郎さんの石の家に行ったり

65987.jpg

僕とお父さんの夢はいっぱいだよ

その夢を溜めている場所がお父さんのお腹♪

最近ドンドン大きくなるよ

08.29 (Mon) 20:10 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
気持ちがいい朝だね

暑さもおさまって最高だよ

s-DSCN1585.jpg

お父さん あんなところにお花が

s-DSCN1587.jpg

綺麗に咲いているね♪

s-DSCN1588.jpg

今日は何時もより時間が遅いから

ラッキー君に会えないね

s-DSCN1594.jpg

08.28 (Sun) 08:45 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はお父さんの誕生日

     39歳だよ 


359876_20110825184121.gif

お母さんから何かプレゼント貰ったよ

s-2011-08-15 15.08.47

サングラスだね♪

お父さんの目は光に弱いんだ

特に真夏の太陽の下で目が開けられないらしい

s-2011-08-15 15.11.46

これ掛けてお出かけに行こうよ

僕にもかしてね♪

08.26 (Fri) 09:31 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
あの大地震から5カ月以上たつのにまだ揺れるよ

最近になってまた揺れが多くなってきたんだ

s-DSCN1319.jpg

最近分かったんだけど

近所にあるお母さんの実家の瓦が全部ずれているらしい

地震保険に入っているらしいけど大きな出費だね!
08.24 (Wed) 18:29 [ ペット ] CM8. TB1. TOP▲
今日は何の日だと思う?

今日は僕の誕生日だよ

s-DSCN1573.jpg

今日で6歳になったよ

お母さんがケーキを買ってきてくれたんだ

s-DSCN1577.jpg

僕が誕生日って事は

神奈川の蓮君もお誕生日だね・・・一緒に生まれたから当たり前♪

蓮君もおめでとう♪

s-DSCN1579.jpg

僕は大好きなイチゴを貰ったよ

まだまだ長生きしなくちゃね

s-DSCN1581.jpg

08.19 (Fri) 18:42 [ ペット ] CM22. TB0. TOP▲
お父さんとお母さんはディズニー地方にお出かけ

勿論 僕はお留守番だよ

お出かけした時間が遅かったから渋滞♪

ディズニーシーは僕んちからは30分程度で着くのに

1時間半以上もかかったらしい

s-DSCN1441.jpg

勿論チケット売り場も行列

s-DSCN1443.jpg

お母さんはシーに入るのは無理と判断!

直ぐに次なる場所に移動

s-DSCN1444.jpg

ディズニーのモノレールに乗って移動だよ

s-DSCN1448.jpg

着いた場所はお隣のイクスピアリ

s-DSCN1453.jpg

お母さんはお買いもの?

s-DSCN1455.jpg

何買うんだろうね

s-DSCN1454.jpg

お買いものモードに入ったお母さんは誰も止められないよ

s-DSCN1456.jpg

お買いもの完了で再びモノレールでシーに

駐車場は凄い車だね

s-DSCN1464.jpg

再びシーに到着 お買いものが終わってお母さんはご機嫌

お父さんは少しお疲れモード

s-DSCN1470.jpg

お母さんはシーの中にあるホテルにランチの予約をしていたらしい

s-DSCN1472.jpg

そして美味しいランチ

s-DSCN1482.jpg

ランチの途中でシーのショーが始まるらしく

テラスから見学

s-DSCN1494.jpg
 
s-DSCN1498.jpg

このショーは8月までの限定らしいよ

見ている人もびしょ濡れ

s-DSCN1493.jpg

ここまでは昨日の話だよ

そして今日は昨日のリベンジ

朝8時に出発

無事にシーの駐車場に入ったんだって

キャンカーは普通の車と違う場所

チケット売り場のすぐ横に止められるらしいよ

s-DSCN1501.jpg

今日はすんなり入れたね

s-DSCN1502.jpg

中央の建物のテラスで昨日はショーを見たらしい

最高な場所だね

s-DSCN1505.jpg

お船に乗ったり

s-DSCN1512.jpg

車に乗ったり♪

お父さん楽しそうだね

s-DSCN1517.jpg

ハンバーガーを食べて

s-DSCN1527.jpg

ショーを見たり

s-DSCN1534.jpg

お父さん達ばかりズルイね!

お父さんは あ~っ 疲れた 何てぜいたくな事言ってるよ

僕は寝すぎでお尻が痛いよ

s-IMGP8705.jpg

08.17 (Wed) 17:30 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
毎日暑いね♪

6時前にこんなに暑いんだから

日の出前に散歩しないとダメだね

s-DSCN1433.jpg

あっ お父さん!

あそこに何かいるよ 動いてる~っ

s-DSCN1426.jpg

お父さん 見て 見て

大きなゴキブリだよ

気持ちワル~

s-DSCN1428.jpg

ゴキブリじゃないの?

s-DSCN1427.jpg

カブトムシって言うんだって

東京にも木が多いところにはいるんだね

s-DSCN1432.jpg

もって帰って お母さんを驚かそうよ♪

お母さんは虫大嫌いだからね♪

    s-DSCN1440.jpg

08.16 (Tue) 07:57 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
夜明けとともに出発♪

僕は準備ばんたんだよ

s-DSCN1423.jpg

もう着いたの?

ここ来た事あるね

s-DSCN1412.jpg

お~っ 自由の女神♪

ニューヨークだね

s-DSCN1419.jpg

あれっ

あの建物は?

s-DSCN1413.jpg

なんだお台場じゃないか

ずいぶん着くのが早いと思ったよ

s-DSCN1416.jpg

08.14 (Sun) 07:47 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
東京のお盆は7月に終わったけど

各地では今日からお盆なのかな

s-DSCN1409.jpg

高速道路はどこも真っ赤っかだね

159.jpg

596.jpg

お家でのんびりの方がいいかな~

それとも渋滞覚悟で何処かに行く?

08.13 (Sat) 09:30 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
臨海公園にお花がいっぱい咲いたね

    s-DSCN1399.jpg

綺麗だね

s-DSCN1398.jpg

あ~っ 何か飛んでるよ

s-DSCN1397.jpg

トンボさんだ♪

s-DSCN1401.jpg

あれっ?

       あれっ?

              あれっ?

お父さん 今日は金曜日なのにお仕事は?

s-DSCN1404.jpg
08.12 (Fri) 08:27 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はスッキリしない天気だね

    s-DSCN1389.jpg

湿度が高いのかね

ムシムシして僕お散歩無理だよ

もう帰ろう♪

s-DSCN1391.jpg

08.07 (Sun) 07:55 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
僕お腹壊したよ

お留守番中にお腹がキリキリ・・・

治ったと思ったらまたキリキリ・・・

みんなもこんな経験あるでしょ

僕はどうにも我慢が出来ずお部屋をウロウロ

お父さんが物音に気が付いて会社から帰ってきたよ

僕はモーダッシュでお外に

出た~

              ppp_20110803195940.gif

大量のゲリP

ご飯中の人はごめんなさい♪

出た瞬間は極楽だね

s-DSCN0827_20110803195648.jpg

言うまでもなくお父さんは後始末が大変だったらしい

08.03 (Wed) 20:05 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
地デジ対応のナビが壊れたよ

シフトノブにぶつけてから画面が戻らなくなったらしい

無理やり戻せば戻るらしいけど

開けるとまたこの通り!

貰ったナビだからしょうがないね

s-DSCN1385.jpg

お父さんはネットでナビ探し

オー○バックスやイエ○ーハット

どこを見ても同じ値段

こんな時はアキバだね

同じ商品でも3万円は安いらしい

そして車の分解♪

s-DSCN1386.jpg

何回もバラバラにしたから覚えたらしい

その後バニャパパが遊びに来たんだ

車はこのままでランチに行っちゃったよ

s-DSCN1387.jpg

勿論ご飯食べて取り付け開始

写真はないけど無事に取り付け完了だって

でもいまだに初期設定してないらしい

あっ そう言えば撤去したナビに地デジのチューナーが♪

それを狙っているのがPママらしい

08.02 (Tue) 19:35 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
