なんだか臨海公園に来るの久しぶりだね

s-DSCN1933.jpg

海まで出るとここからの景色はいいんだ

僕の後ろの方

s-DSCN1935.jpg

アップにすると ほらね♪

ディズニーランドが見えるんだよ

僕のブログのトップの写真も日の出の時のランドだよ

s-DSCN1936.jpg

今日は遠回りしてけっこう歩いているね

s-DSCN1939.jpg

もう僕 限界ギリギリだよ

s-DSCN1942.jpg

お家に帰って僕は疲れてグッタリ

お父さんはこれが作戦だったらしい

    s-IMGP6760_20111030161443.jpg

お父さんは僕が寝ているすきに再びお出かけ

車の後ろに写っている建物は僕の後ろに写っていた建物?

s-IMG_2553_20111030161740.jpg

そしてこんな人達がお出迎え?

s-IMG_2550.jpg

もしかしてランドに行ったの

s-IMG_2388.jpg

今日は歩く人は皆こんな仮装した人ばかりらしい

仮装OKの日なんだって

皆 手作りの衣装なのかね♪

s-IMG_2382_20111030162726.jpg

s-IMG_2389_20111030162721.jpg

s-IMG_2433.jpg

かなにはこんな面白いグループが

101匹ワンちゃんだね

s-IMG_2420.jpg

今日は動画もどうぞ!

 
10.30 (Sun) 16:33 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ストレス発散にはこれだね♪










あ~っ スッキリ!
10.27 (Thu) 18:55 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
ぷちパパに写真のプレゼントをもらったよ

写真好きなぷちパパがレトロなカメラで撮ったフイルム写真

西湖でキャンプした時の一コマだ♪

お父さんと一緒に写っている写真はあまりないから

大切に保存しなくちゃね

s-DSCN0567.jpg
10.26 (Wed) 19:11 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ミカンちゃんがお腹を壊したよ

トイレに行こうと必死で走ったけど

1m手前でビリ~~ッ

お父さんは夜中にお掃除

s-DSCN0077.jpg

僕はその原因を知っているんだ

お父さんとお母さんが会社に行っている時

大きなパンを2つも食べていたんだ

盗み食いなんかするからだよ!

s-IMG_0430_20111025184010.jpg

10.25 (Tue) 18:43 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日はジージとバーバを連れてシーに行くんだって

シーにはまだ行った事が無いらしい

僕もこれかけて連れて行って♪

D1000017_20111023190717.jpg

やっぱりダメなの!

しかたないからお留守番しているよ

夕方のお散歩までに帰って来てね

D13.jpg

今日は何時もより早く出たから開園待ち

もう長蛇の列だよ

s-DSCN0447.jpg

開園して初めに向かった場所は

s-DSCN0449_20111023191048.jpg

ヴェネッィアン・ゴンドラ

お年寄りは絶叫マシーンは無理だからね

s-DSCN0455.jpg

チャオーって言いながら船旅を楽しんだらしい

s-DSCN0460.jpg

お船から降りるとショーの始まる少し前

場所取りをしてバーバはショーの振り付けの練習♪

s-DSCN0465_20111023192101.jpg

お姉さんの踊りを見て再び練習♪

s-DSCN0467.jpg

ショーが始まったよ

s-DSCN0480_20111023192059.jpg

s-DSCN0478_20111023192100.jpg

ミニーが来るとバーバは手を伸ばす♪

s-DSCN0491.jpg

ピノキオが来ても手を伸ばす♪

s-DSCN0489_20111023192130.jpg

無事にショーも終了して

園内をお散歩

s-DSCN0501.jpg

ここからの風景は絶景らしい

お父さんとお母さんが大好きな場所らしいよ

s-DSCN0508_20111023192931.jpg

ここでジージとバーバはビールを飲んで

s-DSCN0509.jpg

お父さんとお母さんはオヤツタイム

s-DSCN0512.jpg

次に向かったのはまたまたショー

ビッグバンドビート

朝一番の抽選で昼からの分が当たったらしい

s-DSCN0516.jpg

ここでの写真撮影はNG

ショーが始まる前の写真しか無いんだって

s-DSCN0517_20111023193525.jpg

ショーが終了して外に出ると運よくまたショー

s-DSCN0523.jpg

s-DSCN0533.jpg

このショーはかなり迫力があったらしい

s-DSCN0537.jpg

s-DSCN0548.jpg

s-DSCN0555.jpg

このショーを最後にお父さん達は帰ってきたよ

僕のお散歩の時間にまにあったね♪

10.23 (Sun) 19:47 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
3月11日

あの日は地獄だったよ

僕はミカンちゃんとお留守番だったんだ

一瞬で部屋の中はメチャクチャだよ

s-2011-10-20 07.03.56

東北では大きな津波

たくさんの人の命を奪った

その中にはワンちゃんだって猫ちゃんだっていたに違いない

s-2011-10-20 07.04.15

福島では原子力発電所まで

s-2011-10-20 07.05.49

千葉県では爆発

s-2011-10-20 07.04.48

東京では交通がマヒ

s-2011-10-20 07.04.35

各地で消防署の人が活躍していたね

29568.jpg

皆も知っていると思うけど

ハイパーレスキュー隊のマークは僕達セントバーナードなんだよね

28885.jpg

このマークを肩に付けて多くの人を救助するんだ

僕たちみたいにおぼっちゃま犬にはレスキューは無理だね

s-IMG_1435_20111022210127.jpg
10.22 (Sat) 21:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
最近 僕の家にクマさんが大量発生しているよ

お母さんの部屋はクマだらけ

s-DSCN0445_20111020195204.jpg

健康器具の回りにもぶら下っているよ

s-DSCN0446_20111020195203.jpg

何とお父さんのお出かけバックにも

s-DSCN0444.jpg

最近ではキャンカーの中にも

s-2011-10-20 17.36.20

お母さんがシーに行くたびに増えているみたい♪

10.20 (Thu) 19:58 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ゆうやけこやけで ひがくれて♪

やまのおてらの かねがなる♪

今日は綺麗な夕焼けが見れたよ

お父さんは思わず携帯で写真撮影

一眼レフで撮るより綺麗だね

s-2011-10-19 17.07.27

BWPの写真は一眼レフで撮ったのにこんな感じ♪

レンズに僕のヨダレ

モデル : グラン君
s-IMG_2319.jpg

レンズにヨダレ+シャッタースピード間違え

サン君号
s-IMG_2367.jpg

シャッタースピード間違え

モデル : チェリーちゃん&モモちゃん&ジェイ君
s-IMG_2348.jpg

モデル : サン君
s-IMG_2350.jpg

次回からはレンズは必ず確認してね
10.19 (Wed) 18:36 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
日曜日は久しぶりにお出かけ

早朝3時半に出発したよ

途中でぷち君とぷちママを乗せて長野県の滝沢牧場に行ったんだ

出発時は大雨で天気を心配したけど

会場に着いた時は晴天

八ヶ岳が綺麗に見えたよ

s-DSCN0377.jpg

会場はこんな感じ♪

s-DSCN0409.jpg

s-DSCN0410.jpg

僕はまず給水タイムだよ

s-DSCN0425.jpg

綺麗な八ヶ岳を見るのも1年ぶりだね

s-DSCN0422.jpg

僕は少しお昼寝タイム

車で寝ているからね

s-DSCN0414.jpg

そのころ会場では雑誌の写真撮影♪

全犬種の次は犬種別の撮影だよ

これがセントバーナード軍団だ♪

s-DSCN0400_20111017195052.jpg

s-DSCN0397_20111017203516.jpg

s-DSCN0398.jpg

s-DSCN0399.jpg

その時僕は旅の疲れで車でお昼寝中!

s-IMG_2304.jpg

お友達の写真をいっぱい撮ったのに

お父さんの大失敗で半分が真黒だったらしい

シャッタースピードを間違えたらしいよ

写ってない子がいたらごめんね!

s-DSCN0408.jpg

s-DSCN0405_20111017200244.jpg

s-DSCN0381_20111017200245.jpg

s-DSCN0376.jpg

s-DSCN0366.jpg

s-IMG_2327_20111017200348.jpg

僕じゃないよ アース君だよ

そっくりでしょ♪

s-IMG_2308_20111017200349.jpg

s-IMG_2289.jpg


s-IMG_2290.jpg

s-DSCN0413_20111017200351.jpg

s-IMG_2345.jpg

s-IMG_2354.jpg

s-IMG_2369.jpg

楽しい時間は直ぐに終わっちゃうね

3時半にイベント終了だよ

帰りには綺麗な富士山を眺めながら

s-DSCN0436.jpg

どっぷりと中央高速名物の渋滞にはまったよ♪

s-DSCN0438.jpg

往復10時間のドライブだったけど

何時も会えないお友達と会えて楽しかったよ

また来年も皆と会えるといいね

10.17 (Mon) 20:36 [ ペット ] CM20. TB0. TOP▲
久しぶりにお出かけだよ~

長野まで行ってきます♪

s-DSCN1423_20111015174106.jpg

10.15 (Sat) 17:41 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
あっ ラッキー君が来た♪

s-DSCN0345.jpg

おはよ~ 久しぶりだね

s-DSCN0331.jpg

一緒にお散歩しよう♪

s-DSCN0337.jpg

s-DSCN0336_20111009210938.jpg

そっち行っちゃうの

僕はあまり歩けないからここでバイバイだね

s-DSCN0339.jpg

またラッキー君に会えるといいね♪

s-DSCN0346.jpg

10.09 (Sun) 21:10 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
16日はお出かけ予定なんだ

関東BWPだよ

久しぶりに八ヶ岳までお出かけなのにお父さんが風邪ひいた!

この寒さの中 窓を開けて寝ていたからね

後1週間以上あるから治るかな?

     s-DSCN1440_20111006184325.jpg
10.06 (Thu) 18:44 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
あの暑さはどこに行ったのか

毎日涼しくなってきたね

s-DSCN0269.jpg

臨海公園のイチョウも黄色くなってきた♪

s-DSCN0264.jpg

お父さんはこの寒さの中でまだ半袖だよ

s-DSCN0276.jpg

僕の口から氷柱が出来るぐらい寒いのに

s-DSCN0273.jpg

僕をお散歩で疲れさせてお父さんはお出かけ

このぐらいの気温になるとランドに行くにも丁度いいらしい

初めはシーに行ってブラブラとお散歩

s-DSCN0287.jpg

入口付近ではミッキーの曲でお出迎え

s-DSCN0284_20111003190841.jpg

このオチビちゃんはこの人たちの大ファンなんだね

手作り衣装みたい♪

    s-DSCN0283_20111003190841.jpg

ここに来るとお父さんの運動にいいらしいよ

何しろ4時間ぐらい歩くからね

ショーを見て

s-DSCN0294.jpg

ランドに移動

ショーの場所取り中にミッキーのパンケーキを食べたらしい

回りがパリパリで美味しいらしいよ

s-DSCN0296.jpg

ハロウィンのショーを見て帰ってきたよ

s-DSCN0306.jpg

毎週行けば高い年パスでも元取れるね

10.03 (Mon) 19:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
