何を飛ばすって!


決まってるでしょ


映画のベートーベンでは有名でしょ♪


これだよ  これ♪


ヨダレ~


s-DSCN0273_20111128191015.jpg

ブルブルするとお家の壁は!

s-DSCN0678_20111128191014.jpg

s-DSCN0677.jpg

天井だって

s-DSCN0676.jpg

初めは直ぐに拭いていたけど

今ではそのままの時が多いよ

僕のお友達の家はみんなこんな感じなのかな♪

11.28 (Mon) 19:15 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は日の出の時間にお散歩

この時間だと気温は6℃♪

気持ちがいいね

s-DSCN1972.jpg

朝日がまぶしいよ

s-DSCN1971.jpg

今日は東側のルート

このルートはぐるっと回るとけっこう僕にはキツイ距離なんだ

s-DSCN1977.jpg

別名ではランドルートって言うのかな

s-DSCN1976.jpg

途中の分かれ道にこんな看板

右側は野鳥の楽園だから僕達ワンはNGなんだ

     s-DSCN1981.jpg

今日は僕には長距離だったね

お家に着いたけど僕は降りるのを拒否

どうせお父さん達はお出かけするんでしょ

僕も連れて行ってよ

s-DSCN1985.jpg

しかしオヤツにつられ・・・

僕ってなんて素直な子なんだ♪

s-DSCN1986.jpg
11.27 (Sun) 16:29 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕だって走る時があるんだ♪

ウルトラマンだって3分なのに

僕は30秒


         

11.25 (Fri) 20:30 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お母さんの部屋はクマだらけだよ

それも日に日に増えてる感じ!

s-DSCN0666.jpg
s-DSCN0669.jpg
s-DSCN0668.jpg

クマさんのお洋服まで


s-DSCN0667.jpg

これはお父さんのクマさん

何時もは車の中だけど

着替えのためにお家に帰ってきたよ

s-DSCN0675.jpg

そのうち僕の寝るところなくなるかもね!

s-IMG_1186_20111124185853.jpg
11.24 (Thu) 19:01 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
懐かしい本を見つけたよ

僕が雑誌デビューの本なんだよ

s-D1000001_20111122205936.jpg

その時の撮影風景はこんな感じ

お友達のぷち君とモコちゃんと一緒だったんだ

s-IMG_1508_20111122205935.jpg
s-IMG_1535_20111122205934.jpg

出来上がった記事はこんな感じ♪

s-D1000005_20111122210347.jpg
s-IMG_1711_20111122210348.jpg

懐かしいな~

s-IMG_1715_20111122210347.jpg

11.22 (Tue) 21:05 [ ペット ] CM15. TB0. TOP▲
昨日は臨海公園にお出かけしたんだ

土曜日に強い雨が降ったからビショビショだよ

s-DSCN1962.jpg

観覧車方向に行くと凄い水

坂の上からドンドン流れてくるよ

s-DSCN1967.jpg

ミミズさんも大水で避難中!

s-DSCN1969.jpg

今日は公園内のお散歩はあきらめて駐車場を一周しようね

s-DSCN1965.jpg

お家に帰るとお父さんは何時ものところへお散歩♪

s-IMG_0028.jpg

     s-IMG_0113h.jpg
11.21 (Mon) 19:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
ひそかに二本足で歩く練習しているんだ

二本足で歩けるようになったらお洋服着てカツラ被ればどこにでも行けるからね

お留守番がなくなるよ♪



    s-DSCN0732.jpg
11.16 (Wed) 19:43 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
あと1ヵ月チョットでクリスマスだね♪

なのに僕んちはまだハロウィン

s-DSCN0664_20111115191540.jpg

去年のクリスマスは家族でパーティーにお出かけだよ

もちろん僕はお留守番

その時の記事は→ ここクリックだよ♪

そして去年からクリスマスが終わらないバニャお兄ちゃんちは♪ ここクリックだよ♪

11月に入ってディズニーはクリスマス

一晩でセットするのかな~

   
11.15 (Tue) 19:47 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
久しぶりに日曜日が晴れ♪

日の出と同時にお散歩だよ

s-DSCN1947.jpg

なんかラッキー君の匂いがするよ♪

s-DSCN1950.jpg

s-DSCN1956.jpg

s-DSCN1957.jpg

久しぶりにラッキー君に会えたよ

今日は僕のお散歩の動画だよ♪


11.13 (Sun) 17:26 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は今世紀最大のワンワンワンだね

2011年11月11日 11時11分11秒

ワンが12個も集まったよ

写真はPCの時計だから秒まではないけどね

1111111.jpg

凄いね♪

ちなみに僕んちの車もワンワンワンだよ

s-IMG_4193_20111111183859.jpg

11.11 (Fri) 18:39 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
9月頃に近所のタイヤ屋さんにお父さんはタイヤとアルミホイール

を頼んでおいたんだって

キャンカーは重いから乗用車のタイヤやホイールは無理らしい

ホイールは耐荷重が990㎏とメタボ仕様なんだって

近所のタイヤ屋さんに頼んでおいたから

駐車場に来て勝手に付けていったらしいよ

便利なタイヤ屋さんだね♪

s-2011-11-10 07.57.06

あとはお出かけの場所を決めるだけだ

富士山の頭が白くなったら近くで見たいね

s-DSCN0543_20111110183930.jpg

11.10 (Thu) 18:49 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
チッ!

せっかくの日曜日なのに雨かよ

s-IMGP8710_20111106174926.jpg

こんな日は寝ているしかないね

でも最近運動不足でオケツがますます育つよ

s-IMGP8705_20111106174926.jpg
11.06 (Sun) 17:52 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日の夜

お父さんとお母さんは夜景を見にチョットだけお出かけ

s-DSCN0600.jpg

11月になると世間ではクリスマスムードになるね

    s-DSCN0596.jpg
11.05 (Sat) 14:33 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
もう11月だと言うのに昼間は暖かいね

各地では桜が咲いたとか?

s-IMGP8294_20111103183012.jpg

ミカンちゃんには丁度いい気温みたいだね

お父さんのお布団で気持ちよく寝ているよ

s-IMG_0475_20111103183011.jpg

僕もお母さんがコタツを出したから

早速入ってみたよ

やっぱりコタツはいいね♪

s-IMG_4618_20111103183011.jpg

11.03 (Thu) 18:34 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
最近ステッカー作りをしていないお父さん

細かい作業をすると目が痛くなるらしい

何時もはこんなステッカーを作っていたよ

si-DSCN0738.jpg

そして今回作った物はこんな物

製作日数に1ヵ月

細かくて目がおかしくなったらしい

s-DSCN0572_20111101192221.jpg
 
11.01 (Tue) 19:24 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
  
