いよいよ今年も終わり

最後もやっぱり臨海公園だね

    s-DSCN2267.jpg

クリスタルビューからの景色は最高だね

    s-DSCN2268.jpg

あっ ラッキー君も来たの♪

s-DSCN2272.jpg

おはよう

今日はオシャレな洋服だね

s-DSCN2271.jpg

ラッキーパパに空き缶もらったよ

お母さんのお土産に持って帰ろう♪

s-DSCN2274.jpg

今年はいろいろな事があった年だったね

また来年もよろしくお願いします

今年1年の思い出をスライドにしてみたよ



12.31 (Sat) 09:33 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は少し遅いスタートだったから

お日様が顔を出しているね

s-DSCN2252.jpg

駐車場で写真を撮っていたらラッキー君が僕を見つけて走ってきたよ♪

s-DSCN2254.jpg

ラッキー君 おはよう

s-DSCN2255.jpg

一緒にお散歩しよう♪

今日は西側のコースに行くんだ

こっちのコースは観覧車があるんだよねラッキー君♪

s-DSCN2256.jpg

歩くの早いね

待って~

    s-DSCN2257.jpg

行っちゃった

s-DSCN2262.jpg

ラッキー君の方が小さいのに僕より早いんだもん♪

s-DSCN2263.jpg

12.30 (Fri) 13:03 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんは今日からお休み

僕はお父さんの洋服を見れば仕事かお休みか分かるんだ

お休みの日は必ず車でお散歩に出かけるんだよ

出発時の気温は1.4℃だよ

s-DSCN2233.jpg

そろそろラッキー君来るんじゃないの

おかしいな~

今日はラッキーパパはお寝坊かな?

s-DSCN2235.jpg

臨海公園もお正月の準備が出来ているよ

s-DSCN2238.jpg

もうすぐ日の出時間だよ

s-DSCN2241.jpg

あれっ

下の方に雲があって日の出が見えないじゃないか

残念!

s-DSCN2242.jpg

しかたないから少しお散歩して帰ろうか

お父さん 急にお空が明るくなってきたよ

s-DSCN2247.jpg

お日様が遅刻して顔を出したよ

s-DSCN2243.jpg

お家に帰ってお父さんは大掃除

明日は今年最後の僕のシャンプーだってさ
12.29 (Thu) 20:35 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
それは日曜日の事なんだ

お父さんとお母さんは夕方からランドに

その時 事件はおきたらしい!

s-DSCN1942_20111228203934.jpg

お腹が空いてピザを食べたらしい

ガ リ ?

何か変な物が!

お口から出して見ると白い塊が

何だこれ!

ガ~ン

その正体は直ぐに分かったらしい

        


        
      

        


        


        


        



s-DSCN2231.jpg

刺し歯が割れてしまったみたいなんだ

外れたなら直ぐに治るのに

今年はそのマヌケ顔で年越しだね♪
12.28 (Wed) 20:53 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
日曜日の朝いつもの臨海公園に行ったよ

風が冷たいね

s-DSCN2072.jpg

でもこんな寒い日は綺麗な富士山が見えるんだよね

s-DSCN2078.jpg

ジャ~ン

予想通りだね♪

s-DSCN2077.jpg

やっぱりいいよね富士山は!

s-DSCN2086.jpg

富士山を見てパワーをもらったお父さんは

夕方からお出かけ

今年最後のランドだって







12.27 (Tue) 19:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
先に言えば今年も僕はお留守番!

お父さん達はここに行ったよ

s-IMG_0861_20111225130717.jpg

ここはディズニーシーのホテルミラコスタだ

s-IMG_0874.jpg

ここのレストランでディナーだってさ

s-DSCN0840.jpg

中華のコース料理を食べたらしい

s-DSCN0826.jpg

s-DSCN0827_20111225131216.jpg

s-DSCN0829.jpg

s-DSCN0830.jpg

s-DSCN0831_20111225131215.jpg

s-DSCN0832_20111225131332.jpg

s-DSCN0841_20111225131331.jpg

ここでの特権はシーに入らなくてもテラスでショーを見れるんだ

長い動画だけどこれ♪

見ない人は飛ばしてね







そして今回このホテルに大阪から僕のお友達家族が来ているんだ

MAX家だよ

MAX家のブログはここ

お父さん達はお部屋に招待されたよ

お部屋にはシャンパンやケーキも用意してくれてたらしい

s-IMG_0889.jpg

このお部屋の窓からはシーのショーも目の前で見れるらしいよ

s-IMG_0968_20111225133433.jpg

夜遅く帰ってきたお父さんは今日の朝こんな物を僕にくれたんだ

s-DSCN2089.jpg

MAX家から僕へのプレゼントだって

s-DSCN2091.jpg

とても美味しかったよ

来年は僕も連れて行ってね♪

s-DSCN2093.jpg

12.25 (Sun) 13:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
一般的には今日はクリスマスイブ

でもね 僕にとっては記念日なんだよ

僕がこのお家の家族になった日なんだ♪

1224.jpg

僕はある会社の事務所にいたんだ

飼い主を探していたらしい

僕を見に来る人はたくさんいたけど連れて帰ってくれる人はいなかったよ

そして12月23日その話を聞いたお父さんが僕に会いに来たんだ

僕はこのチャンスを見逃さなかったよ

お父さんに猛烈にアタック♪

次の日のクリスマスイブにお父さんは迎えに来てくれたんだ

直ぐにシャンプーにも行ったよ

    photo7.gif

今は幸せな毎日だよ

昨日はアイスのケーキも食べたしね♪

s-DSCN0815_20111224122455.jpg

12.24 (Sat) 12:26 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんは面白いお友達の写真を撮ってきたよ

ハートちゃん

何か見ただけで幸せになりそうだね

s-DSCN0728_20111222191216.jpg

匂いをいっぱい付けて帰ってきたお父さんには

僕がお仕置き!

全体重をかけて下敷きの罰だよ

s-IMG_3294.jpg

12.22 (Thu) 19:15 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日はFCI東京インターナショナルドッグショーだよ

場所は有明の東京ビッグサイト

s-DSCN0742_20111218164501.jpg

今回はお友達が出陣するんだ

去年のBWPでお父さんが抱っこしたこの子

ポニョ君だよ♪

s-IMG_4592_20111218164501.jpg
s-IMG_4591_20111218164500.jpg

それが一年もたつとこんな感じ

s-DSCN0691.jpg

応援部隊もいっぱい♪

s-DSCN0734_20111218164749.jpg

ご本人のポニョ君はすっかりリラックスだね

s-DSCN0735.jpg

いよいよ会場入り

初めてのドックショー頑張ってね♪

s-DSCN0755.jpg

s-DSCN0789_20111218165106.jpg

短い動画もあるよ



来年はモンローちゃんも頑張ろう!

sDSCN0698.jpg

12.18 (Sun) 17:04 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんがDVDを買ってきたよ

『星守る犬』だって

その映画はお父さんが大好きな浜ちゃんが出ているんだよね

僕は見ない方がいいと思うよ

s-DSCN0685_20111217184044.jpg

皆もこの映画は知っているとは思うけど

知らない人は予告編をどうぞ!




12.17 (Sat) 18:43 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今晩はまたまた天体ショーがあるね

ふたご座流星群だって

時間は夜中の2時ごろがピークらしい

その時間のお天気は?

4889.jpg

キワドイ予報だね

時間的には僕のお散歩の時間でベストなんだけど

s-IMG_0886_20111214194551.jpg

12.14 (Wed) 19:47 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんが変な物を買ってきたよ

カメラのレンズに付けるクロスフィルターだって

s-IMG_0806_20111212194135.jpg

早速お父さんはカメラを持って試し撮りに

舞浜地区の某所へ

12.12 (Mon) 19:49 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
暗い中お散歩に出発!

気温は2℃だよ

寒いはずだね

s-DSCN2031.jpg

臨海公園からまだお月様が見えるよ

s-DSCN2037.jpg

暗やみの臨海公園を探検しよう

s-DSCN2038.jpg

誰だ空き缶のポイ捨てしたのは

僕がゴミ箱探して捨てるしかないね

s-DSCN2043.jpg

明るくなってきたよ

s-DSCN2044.jpg

とりあえず記念写真

    s-DSCN2049.jpg

ゴミ箱があった

お父さん捨てて!

皆の公園だから綺麗に使おうね♪

s-DSCN2051.jpg


   
12.11 (Sun) 13:55 [ ペット ] CM11. TB0. TOP▲
皆からいろいろなアイディアを貰ったね

ディズニー仕様&イルミネーション

またまた僕の顔をスプレー描き♪

でもね こんな風にしたら面白いかもよ


s-DSCN1942_20111207193956.jpg


お父さんとお母さんの似顔絵♪

ずいぶん若い頃のだけどね・・・お父さん髪フサフサ♪

これでステッカー作っちゃう

8115876.jpg

きっとお母さんに怒られると思うよ!

12.07 (Wed) 19:44 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
買った時はこんな感じだったキャンカー

7_20111206184742.jpg

今ではすっかり変わって左側がこんな感じ

s-DSCN0911.jpg

右側は!

チョット寂しいね

なんかいいアイディアない?

8111.jpg
来年のカレンダーが出来たよ

今年はお父さんおさぼりであまり写真が無くて

大変だったらしい

オマケにプリンターの調子もいまいち

綺麗な色が出なかったらしいよ

s-DSCN0679.jpg

ミカンちゃんは自分の写真が無くて少しスネぎみだよ

s-DSCN0682_20111205194055.jpg

12.05 (Mon) 19:42 [ ペット ] CM9. TB0. TOP▲
風が強いね

日の出を見るために今日も早起きだよ

s-DSCN1988.jpg

撮影ポイントのお山に行こう♪

s-DSCN1991.jpg

どうにか間に合ったね

s-DSCN1997.jpg

お父さんシャッターチャンス♪

    s-DSCN2012.jpg

早歩きで来たからのどがかわいたよ

ここで水分補給♪

s-DSCN2013.jpg

そうだ!

冬の風が強い日はアレが見えるんじゃない

s-DSCN2020.jpg

見えた~っ



あたまを雲の 上に出し♪

四方の山を 見おろして♪

かみなりさまを 下に聞♪く

富士は日本一の山♪


なんかパワーをもらった気がするね

s-DSCN2019.jpg

そしてもう一つの日本一

観覧車をバックに♪

    s-DSCN2023.jpg

帰ろうと思ったら後ろからラッキー君が!

s-DSCN2028.jpg

おはよ~っ

今日は会えないかと思ったよ

s-DSCN2024.jpg

12.04 (Sun) 08:46 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今年もあと1ヵ月だね

12月はお父さんにとって忘れられない月なんだ

僕より先にいたゴールデンのハナちゃん

そしてパグのユリちゃんがお星様になった月なんだよ

もう一つ

それは12月24日のクリスマスイブに僕がこの家に来た月

生後4ヵ月だったけど体重は18㎏

毎月5㎏ペースで大きくなったよ

87662158.jpg

あれから6年もたったんだね
12.02 (Fri) 20:31 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
