その雑誌の写真もしかして僕?



PhotoFunia-187add4.jpg






ネタがないからお父さんはこんな事して遊んでるよ♪

皆も作ってみてね♪

↓ ↓ ↓

PhotoFunia

01.31 (Tue) 20:14 [ ペット ] CM10. TB1. TOP▲
お父さんは昨日のドッグショーで

いろんなワンコの写真を撮ってきたよ

ふだんのお散歩では見れない子もいるから見てね


s-IMG_2351.jpg

s-IMG_2373.jpg

s-IMG_2532.jpg

s-IMG_2371.jpg

s-IMG_2547.jpg

s-IMG_2554_20120130191728.jpg

s-IMG_2543.jpg

s-IMG_2517.jpg

s-IMG_2493_20120130191730.jpg

s-IMG_2466.jpg

そして今回頑張ったセントバーナードのポニョ君♪

s-IMG_2774.jpg

いろんなワンちゃんがいるんだね
01.30 (Mon) 19:54 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は風が強くて寒いね

s-DSCN2333.jpg

僕は今日も臨海公園のお掃除

なんで空き缶をゴミ箱に捨てないのかな~

s-DSCN2332.jpg

お散歩が終わったらお父さんはお出かけ

今日はランドじゃないよ♪

幕張メッセのドッグショーに行ったんだ

s-IMG_2363.jpg

今日はお友達のポニョ君のリベンジの日なんだ

    s-IMG_2424.jpg

応援団長のモンローちゃんも到着

s-IMG_2390_20120129141225.jpg

山梨からの長旅でお疲れ気味かな?

    s-IMG_2443_20120129141224.jpg

セントバーナードの出番は11時少し前からだから

お父さんは他のワンちゃんの撮影

大好きなブル君の行列を撮ったり

s-IMG_2344_20120129141609.jpg

s-IMG_2339_20120129141608.jpg

こんなオシャレなワンちゃん達を撮って!

s-IMG_2386.jpg

s-IMG_2482_20120129141607.jpg

そしていよいよポニョ君の出番

今回はポニョ君のママがハンドラーだよ

    s-IMG_2459.jpg

いよいよ会場入りだね

少し緊張気味かな

s-IMG_2582.jpg

ガンバレー ポニョ君♪




ガンバレー♪  最終コーナーだよ~

s-IMG_2858.jpg

あと少し

s-IMG_2859.jpg

あれあれ!

インコースから追い上げてきた

s-IMG_2860.jpg

ポニョ君ガンバレー  追い越されるよ~

って  速さを競うんじゃないんだけど!

s-IMG_2862.jpg

軍配はハンドラーの若さでポニョ君の勝ち♪

s-IMG_2881.jpg

頑張ったね

2回目にして賞をもらったね

  s-IMG_2917.jpg

s-IMG_2924.jpg

ポニョ君のドヤ顔

s-IMG_2907.jpg

次回も頑張ろうね♪

01.29 (Sun) 14:43 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
一昨日の夜から降った雪でお父さんは大忙しだよ

夜中には東京にも雪が積もったんだよね

s-2012-01-24 01.36.17

こんな時はお父さんは夜中でもお仕事に行くんだ

だから早めのお散歩

s-2012-01-24 01.36.35

この後お父さんはお仕事に行ったよ

東京都や区役所と災害協定を結んでいるから

駅周辺の除雪作業を依頼されたらしい

去年の3月11日の地震直後もお父さんはお仕事

だからお家を守るのが僕の仕事だね

01.25 (Wed) 19:54 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日は朝から冷たい雨だよ

夜遅くからは雪になる可能性があるんだって

さっきなんてこの時季に珍しい雷が鳴っていたよ

s-DSCN2329.jpg

そうだ!

僕のお部屋のテレビがやっと地デジになったんだ

やっぱり地デジの映像は綺麗だね

s-DSCN2331.jpg

01.23 (Mon) 19:55 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日は朝から冷たい雨

昼間は初雪が降ったらしい

動画は先週の日曜日のだよ

最近なかなか会えないラッキー君を待ち伏せ




01.20 (Fri) 21:32 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
阪神大震災から今日で17年だって

あの地震も大きかったらしいね

僕 地震大嫌い!

s-IMG_2483_20110302190340_20120117185749.jpg

東北の大震災の時は東京でも震度5強

僕もビビったよ

高速道路も通行止めになるし

s-DSCN2482_20120117185748.jpg

僕んちの壁はいまだにひび割れ

s-DSCN2519_20120117185748.jpg

いまだに揺れるんだよね

地震は大嫌いだよ!

01.17 (Tue) 19:01 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
相変わらず朝早いお散歩だよ

s-DSCN2321.jpg

今日は臨海公園のゴミ掃除だよ♪

なんで散らかすのかな~ 皆の公園なのに

s-DSCN2323.jpg

しばらくゴミ掃除をして休憩

お散歩終わったらお父さんはあそこに行くんでしょ♪

s-DSCN2325.jpg

今日はMAX君を探しに行くらしい

この時季はシーもランドも空いているらしいよ

この通路にはお母さん一人!

s-IMG_1943.jpg

お店の中は貸切!

s-IMG_1956_20120115171716.jpg

チューリップが綺麗だね

s-IMG_1960.jpg

MAX君に会えるのはショーの時がチャンス

あまり見る事が出来ないからね

s-IMG_2237_20120115172012.jpg

s-IMG_2212_20120115172011.jpg

s-IMG_2203.jpg

掃除で疲れていた僕はお父さんたちが帰ってくるまで

コタツで気持ちよく寝ていたよ

s-DSCN2320.jpg

01.15 (Sun) 17:25 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんが仕事から帰ってくると

ミカンちゃんはお父さんのストーカー

オヤツをもらうまで離れないんだ

s-DSCN2318.jpg

もちろんオヤツはカッパエビセン♪

一つもらうとミカンちゃん大満足

s-DSCN2319.jpg

夜寝るときは僕とお父さんとミカンちゃんで川の字で寝るんだよ

喧嘩もするけど意外と僕たち仲がいいんだよね♪

01.13 (Fri) 18:41 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今年に入ってから雲が多いね

綺麗なお日様が見れないよ

s-DSCN2300.jpg

今日は東側のコースをのんびりお散歩

1時間かけて歩いたんだ

s-DSCN2304.jpg

セントバーナードにヤシの木?

意外と合うでしょ♪

s-DSCN2305.jpg

途中の池にはカモさんがいっぱい

なぜかお父さんは涎を垂らして見ていたよ

s-DSCN2307.jpg

その間 僕は休憩

1時間歩くとけっこう疲れるね

s-DSCN2312.jpg

そうそう♪

昨日お父さんたちはお出かけ

お姉ちゃんもミッキーとハグハグしたいって

ダダをこねたらしい

今回はサインも貰ったんだって

s-IMG_1279_20120109090641.jpg
s-IMG_1342_20120109090641.jpg

プルーとは鼻の上でサインするらしい

s-IMG_1316-2.jpg
s-IMG_1341_20120109090640.jpg

もちろんミッキーにも

s-IMG_1370_20120109090908.jpg
s-IMG_1884.jpg

帰りにはドナルド

s-IMG_1921.jpg
s-IMG_1923.jpg

僕んちはディズニーコレクションで部屋がいっぱいになりそうだよ
01.09 (Mon) 09:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
お父さんは電車でお出かけ

当然僕はお留守番だよ

s-DSCN0943.jpg

行った場所は成田山

s-DSCN0945_20120107201336.jpg

会社の安全祈願に行ったらしい

s-DSCN0946.jpg

帰りには美味しいウナギを食べて帰ってきたよ

s-DSCN0947.jpg

01.07 (Sat) 20:18 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今年に入ってからキャンカーが故障続きだよ

一つ目がバックカメラ

真下を映し出すカメラと遠くを映し出すカメラを

お父さんは付けていたんだけど遠くを映すカメラの映像が?

s-DSCN2293.jpg

もう一つは後ろについているヒーター

FFヒーターと言ってエンジンを止めた状態で

車内を暖める事が出来る燃焼式のエアヒーターなんだ

冬の車中泊には必需品だね

shot_at2000_large.jpg

カメラは配線をいじっているうちに映った!

FFヒーターは専門の知識がないといじるのは危ないらしい

そこでお父さんはいつも最後にやる方法で

カナヅチでコンコン♪

すると奇跡的に復活!

s-DSCN1423_20120106183533.jpg

すべて直ったけど原因が分からないから

僕は不安だな~

今日は初臨海公園に行ったよ

しかしお出かけのころから雨がパラパラ

少しだけしかお散歩出来なかったよ

s-DSCN2279.jpg

お家に帰ってきてからお父さんたちは初詣に行ったんだ

僕んちから15分ほどで行ける柴又の帝釈天

ここは寅さんで有名だよね♪

s-DSCN0858.jpg

夕方からはまたお出かけ

今日はハードスケジュールだね

途中で撮った初富士

撮影場所はネズミの王国付近

s-DSCN0867_20120102230400.jpg

行った場所はもちろんここだよ

初シーだって

s-DSCN0872.jpg

ここからも富士山を撮影して♪

s-DSCN0889_20120102230359.jpg

お正月なのに空いていたらしい

お父さんミッキー独り占め

s-CIMG0038.jpg

s-CIMG0043.jpg

    s-DSCN0920_20120102231359.jpg

お父さん 歯が入ってて良かったね♪

01.02 (Mon) 23:17 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


今年の初日の出はお父さんの予想通り見えなかったね

なので昨年12月に撮った日の出をどうぞ♪


    s-DSCN2012_20120101070728.jpg
01.01 (Sun) 07:08 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
  
