僕は寝ててもお散歩するよ


02.27 (Mon) 19:18 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は東京マラソンだよ

今年は申し込みすらしなかったお父さん

もう走るのは無理だって!

東京は大きな交通規制があるんだ

s-DSCN2386.jpg

臨海公園に着いてすぐにラッキー君と会ったよ

おはよう♪

s-DSCN2387.jpg

菜の花畑に到着

s-DSCN2398.jpg

少し咲き始めたね

満開になるのは何時頃だろう

s-DSCN2396.jpg

こんなに朝早くからプロメテウス火山が噴火しているよ

s-DSCN2399.jpg

今日はいっぱい歩いたから帰ってからお昼寝だね

02.26 (Sun) 16:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんは昔からある計画をしているんだ

ログハウス計画だよ

図面だって

途中で止まっているけどね♪

8569.jpg

452698.jpg

完成のイメージはこんな感じが理想らしい

892547.jpg

2_20120221193145.jpg

宝くじが当たってからの話なのに

お父さんは1%でも当たる確率があればあきらめないらしい

でも宝くじ買わないと確率0%だよ お父さん♪
02.21 (Tue) 19:38 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
東京湾に新しい橋が完成したよ

12日に開通したらしい

僕が見た時はまだ工事中だったのにね

s-DSCN1357_20120220201657.jpg

この橋の全長は2,618m高さは水面から87.8m

一番驚いたのが総工費1125億円だって

こんな大金使ってまで作る必要があるのかな
02.20 (Mon) 20:23 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は久しぶりにラッキー君とお散歩したよ

相変わらず歩くの早いね♪

s-DSCN2374.jpg

可愛いお洋服着ているね

s-DSCN2376.jpg

アレ!

今日はそっち行っちゃうの

s-DSCN2380.jpg

また会えるといいね♪

s-DSCN2381.jpg

今日は西のコースに来たよ

s-DSCN2383.jpg

せっかく吊り橋を渡ろうと思ったのに工事中だよ

s-DSCN2384.jpg

帰りに信号待ちの僕んちの車に鳥さんが休憩してる

もうすぐ走るから危ないよ

s-DSCN2385.jpg


02.19 (Sun) 14:00 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
3週間に1回はシャンプーしないとヨダレ臭くなる僕♪

僕はどうでもいいんだけど週末はシャンプーの予定らしい

s-IMG_0048_20120216193325.jpg

シャンプー後の乾かす作業は一番大変だって

昔ドッグショーに行ったときに買った必殺アイテム

何と5千円ほどで買ったらしい

s-IMG_0047_20120216193324.jpg

これは乾かすってゆうより

水分をすっ飛ばすだね

s-IMG_0052_20120216193324.jpg

ブラッシングでは抜ける抜ける

s-IMG_0056.jpg

一回こすれば!

凄いでしょ

s-IMG_0057_20120216195627.jpg

直ぐにビニール袋いっぱいだよ

s-IMG_0059_20120216195626.jpg

大変なのは翌日もだよ

床一面に神秘的な光景が見れるらしい

02.16 (Thu) 20:00 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
僕には関係ない話だけどね

土曜日の夕方からお父さんとお母さんはお出かけ

行った場所は言わなくても分かるよね

12日間限定で行われるバレンタイン・ナイト2012を見に行ったんだ

このショーを見るには別のチケットがいるらしい

チケット発売と同時に完売してしまう為

お母さんは電話しまくり

やっとの思いでゲットしたチケットは2階席だったらしい

s-DSCN2366.jpg

ショーが始まるまではお散歩

夜景を楽しんだらしい

s-IMG_3332_20120213193147.jpg

s-IMG_3338_20120213193147.jpg

    s-IMG_3335.jpg

そしてここがショーが行われる場所

ブロードウェイ・ミュージックシアター

    s-DSCN0991_20120213193146.jpg

中はこんな感じ♪

ここでオーケストラの演奏や外人さんの歌

そしてそしてディズニーの仲間たちがここで踊るらしいよ

s-IMG_3341.jpg

残念なのは撮影はここまで

ショーは写真やビデオ撮影そして録音も禁止

皆には見せてあげる事が出来ないらしい

s-IMG_3343.jpg

お家に帰ってお父さんは早めのチョコレートをお母さんからもらったよ

僕は聞いてたよ

お母さんは『ギリチョコね!』って言ってた

s-DSCN2367.jpg

翌日またまたシーに

入園すると初めにお迎えしてくれる人たち

東京ディズニーシー マジカルバンドの人達



今回見るショーはビー・マジカルだって

始まる1時間半前から場所取り

s-IMG_3366.jpg

今回はキャストのお姉さんを中心に写真撮影だって



いよいよバレンタインデーだね

残念な事に僕にはチョコレートが毒なんだ!
今日は綺麗に富士山が見えるね

s-DSCN2354.jpg

やっぱり富士山はいいよね

s-DSCN2356.jpg

お父さん ボールを見つけたよ

チョット遊んじゃおうかな♪

s-DSCN2361.jpg

オ  リ  ャ  ~

s-DSCN2362.jpg

アレ!

ボール君が

s-DSCN2357.jpg

元気がなくなったよ

s-DSCN2364.jpg

なんでチッチャクなったの・・・?

s-DSCN2363.jpg



02.12 (Sun) 20:07 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
お父さんはキャンピングカーショーを見に行ったよ

ジャパンキャンピングカーショー2012 日曜日まで

幕張メッセで開催しているらしい

s-DSCN1029_20120211213649.jpg

s-DSCN1030_20120211213649.jpg

s-DSCN1031_20120211213648.jpg

初めに見たブースはやっぱり僕んちと同じメーカーのナッツだ

s-DSCN0999.jpg

このキャンカーは僕んちのと同じ形だけど新モデル

やっぱり綺麗だね

s-DSCN1023.jpg

次はライバル社のバンテック

お父さんのあこがれの車をチョット見て

s-DSCN1007_20120211214305.jpg

s-DSCN1008.jpg

s-DSCN1009.jpg

ハイエースのキャンカー

かっこいいね

s-DSCN1011.jpg

s-DSCN1012.jpg

軽のキャンカーもいいね

s-DSCN1003_20120211214622.jpg

s-DSCN1002.jpg

アメリカンなキャンカー デッカイね♪

s-DSCN1019.jpg

s-DSCN1018.jpg

可愛い赤いキャンカー

s-DSCN1022.jpg

変わったキャンカー

このキャンカーはエコカーをいかすため普通車登録らしい

s-DSCN1004.jpg

s-DSCN1005.jpg

ムックとガチャピンも遊びに来ていたんだってさ♪

    s-DSCN1028.jpg

キャンピングカーショーは明日までだよ

あまり見た事がない車がいっぱいだって

見に行く時は 印鑑忘れずにね♪

02.11 (Sat) 21:56 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
最近すっかり毛並みが悪くなった僕

年のせいかな~

僕はブラッシングすると2分ほどでこれぐらい抜けるよ

オケツと尻尾の毛玉も相変わらずだしね

s-2012-02-10 18.33.03

これでダッフィー作れないかな~

色もいい感じだし

段ボールにためてMAXパパに送っちゃおうか

s-2012-02-10 18.33.13

これが黒い毛だったらお父さんのヅラ作れるのにね♪


02.10 (Fri) 19:43 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
ここは葛西臨海公園

僕の後ろにある建物はクリスタルビューって言うんだ

s-DSCN1594_20120208190502.jpg

ここからの景色は最高なんだ

東京湾に晴れた日は富士山も見えるんだよ

   s-DSCN2268_20120208190501.jpg

この後 おチビのお友達ラッキー君とお散歩したんだ

その様子はラッキー君ブログ『ラッキーの日記』で見てね

今日のネタは手抜き!
02.08 (Wed) 19:10 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんは一人寂しくシーをウロウロ!

寒くなってダッフィーのお店に入ったよ

店内をウロウロしているとお父さんが後ろから視線を感じたらしい

お父さんが後ろを振り返るとそこには可愛い女の子が♪

DSCN2278.jpg

私を買ってと言ったらしく僕の部屋に・・・

シェリーメイを連れて帰ってきたよ

s-DSCN2349.jpg

僕の部屋がまた賑やかになるね

s-DSCN2350.jpg


02.07 (Tue) 19:34 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
土曜日の夜 お父さんは一人でシーに行ったよ

s-DSCN0957.jpg

綺麗な夜景を見たり

s-DSCN0973.jpg

s-DSCN0989_20120206194818.jpg

そして一人でこんな所でお食事

知らない人が見たら変なオジサンだよね

s-DSCN0972_20120206194818.jpg

お食事が終わったらまたまた一人でショーを見て





ショーが終わったらこんな所に

期間限定でバレンタイン・ナイトと言うショーをやっているらしい

これを見るには別のチケットが必要らしいよ

実はここにはお母さんとお姉ちゃんがこっそり入っていたんだって

s-DSCN0991_20120206194817.jpg

お父さんはショーが終わるまでお外で待機

結局お父さんは帰りのアッシー君だったんだね
02.06 (Mon) 20:05 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は久しぶりに綺麗な日の出が見れたよ

s-DSCN2341.jpg

今日は臨海公園の水仙畑を見てきたんだ

新聞では満開とか書いてあったけどそうでもないね

s-DSCN2347.jpg

綺麗に咲いているね

s-DSCN2339.jpg

ちゃんとお散歩コースもあるんだよ

    s-DSCN2345.jpg

駐車場に行くとラッキー君ちの車が!

ラッキーパパお寝坊しないで来たんだね

お父さん今日もお出かけだから僕は時間が早かったんだ

s-DSCN2348.jpg

お父さんのお出かけ先はFCI神奈川インターナショナルドッグショー

今回もポニョ君の応援だって♪

応援団長のモンローちゃんが来るまで

お父さんは好きなワンコの写真撮り

s-IMG_2973.jpg

s-IMG_2949.jpg

s-IMG_2952.jpg

s-IMG_2975.jpg

s-IMG_2997.jpg

お父さんはゴールデンも好きなんだ

s-IMG_3272.jpg

お父さんはウロウロしていると

応援団長のモンローちゃん到着♪

s-IMG_3001.jpg

今回はポニョ君ちのトトロ君も応援に来てたらしい

s-IMG_3250.jpg

そしていよいよポニョ君の登場

s-IMG_3055_20120205185315.jpg

s-IMG_3153.jpg


s-IMG_3114.jpg

s-IMG_3117_20120205185314.jpg

s-IMG_3122.jpg

結果は残念だったけど

次回はまた頑張るから皆 応援してね

今回はこの子に負けちゃったんだって

s-IMG_3037.jpg

s-IMG_3066.jpg

s-IMG_3105_20120205194008.jpg


終わった後はママと反省会

s-IMG_3232_20120205185732.jpg

s-IMG_3237_20120205185732.jpg

最後にセント軍団

これだけのセントに会えるのは年に数回

お父さんは匂いをプンプンさせて帰ってきたよ

s-IMG_3310_20120205185731.jpg


02.05 (Sun) 19:03 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
どんどん育ってるよ


僕じゃないよ♪


s-DSCN2336.jpg


これこれ


どうしてもここでホリホリしちゃうんだよね♪


s-DSCN2335.jpg
02.02 (Thu) 18:43 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
