日曜日は僕のお散歩が終わると

お父さんとお母さんは何かに吸い寄せられるように家を出て行ったよ

10周年が終わったTDS

何か少し寂しいね

s-IMG_4124_20120325202943.jpg

s-IMG_4090.jpg

こんな時はミッキーとミニーちゃんに会いに行くらしい

その前にすることはビッグバンドビートの抽選

今回は見事 当選♪

s-IMG_4043.jpg

絶対に会える場所はホライズンベイ・レストラン

この中に父さんとお母さんがいるでしょ

s-IMG_4012.jpg

ここで美味しいお食事を食べて

s-IMG_4011_20120325203630.jpg

食べ終わる頃に各テーブルにミッキー達が遊びに来るんだって

    s-IMG_4063.jpg

    s-IMG_4026.jpg

    s-IMG_4082.jpg

ミッキー達と遊んだ後はファーストパスを取っておいたストームライダー

このアトラクションは食事の後はやめた方がいいらしいよ

s-IMG_4044.jpg

ビッグバンドビートの抽選が当たったのに

僕の散歩があるから見ないで帰ってきたらしい

帰りにミニーちゃんにまた会って写真撮影♪

    s-IMG_4097.jpg

今回は僕のお土産があったよ

ゲームでゲットしたスティッチ

僕はあまり興味ないけどね

s-IMG_4125_20120325204531.jpg


03.26 (Mon) 18:56 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は久しぶりの快晴♪

s-DSCN2469.jpg

気持ちがいいね~

s-DSCN2477.jpg

菜の花も満開だよ

s-DSCN2474.jpg

s-DSCN2473.jpg

この公園は広いから電車が走ってるんだ

これが駅

    s-DSCN2479.jpg

こんな電車♪

s-DSCN2481.jpg

今日は動画もあるんだよ



03.25 (Sun) 16:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんこれなんだろう?

郵便屋さんが持ってきたよ

s-DSCN2466.jpg

まりあパパさんがステッカーを送ってくれたよ

さてどこに貼ろうか

s-DSCN2468.jpg
03.23 (Fri) 20:07 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
10周年を迎えたディズニーシーのイベントも今日で最後

残念なことに今日は普通の日だからお父さんもお母さんもお仕事

家族を代表してお仕事がお休みのお姉ちゃんが朝早くから出掛けて行ったよ

この飾り付けも今日の夜中には撤去されるのかな~

s-IMG_1222.jpg

    s-IMG_3324.jpg

10周年のイベントと言えば“Be Magical!”

今日は朝から3回行われる予定だったけど

1回目が強風のために中止になったらしい

もう見れないんだね

03.19 (Mon) 19:14 [ ペット ] CM17. TB0. TOP▲
雨が降っていたから地面が濡れているよ

これじゃラッキー君も来ないだろうね

s-DSCN2451.jpg

公園には赤い帽子がいっぱい

デコボコになった敷石を直したみたいだ

s-DSCN2453.jpg

雨上がりは芝生禁止なんだ

足がビショビショになるからね

s-DSCN2454.jpg

ここで昨日はイベントが合ったらしい

もしかしてまたAKB?

s-DSCN2455.jpg

え~と この建物見て思い出した

    s-DSCN2459.jpg

ペンギン君探さなくちゃ!

s-DSCN2460.jpg

あれっ お父さん見て見て

s-DSCN2457.jpg

ペッ  ペッ  ペッ  ・ ・ ・ ?

s-DSCN2458.jpg

これにて 捜索打ち切り

s-DSCN2462.jpg
 

03.18 (Sun) 19:06 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
お父さんは昨日から新宿で講習会

今日は試験もあってお父さんの頭からユゲが!

    s-2012-03-16 08.03.17

東京はまたまた地震が多くなってきたよ

今日も朝早くからグラグラきたんだ

もしもの事をそろそろ考えた方がいいのかな~

s-DSCN0887.jpg
03.16 (Fri) 19:43 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日お散歩が終わってからお父さんは

1カ月ぶりにシーに行ったよ

今回は遊びじゃなくてペンギン君探し♪

臨海公園はシーのすぐ近くだからね

出発の時間が遅かったからR7駐車場

それも屋上

s-2012-03-11 13.31.13

でもここからの景色は最高だったらしい

s-IMG_4006_20120312195215.jpg

シーに入ってまずはショーの場所取り

ビー・マジカルは3月19日までで終わりだからね

混雑状況はこんな感じ

s-IMG_3875_20120312195730.jpg

ショーを楽しんで♪

s-IMG_3893.jpg

お姉さんの写真をいっぱい撮って

s-IMG_3960.jpg

アレっ

お父さん何しに行ったの

ショーが終わるとお父さんは次の場所に移動

s-IMG_3976_20120312195729.jpg

今度はランドだね

s-IMG_3990_20120312195728.jpg

綺麗なお花の写真をいっぱい撮って

s-IMG_3985.jpg

一周歩いて帰ってきたよ

ところでペンギン君はどうだった
03.12 (Mon) 20:03 [ ペット ] CM22. TB0. TOP▲
ラッキー君おはよう♪



今日はペンギン君探しするんだよね

s-DSCN2416_20120311165621.jpg

やっぱり海の方かな

s-DSCN2422.jpg

ここから海に行こうか

s-DSCN2436.jpg

ラッキー君はそっち探してね

s-DSCN2430.jpg

僕は途中の草むらを探してみるよ

s-DSCN2434.jpg

ラッキー君のスピードが上がってきたな~

s-DSCN2440.jpg

あっ見えなくなった

s-DSCN2443.jpg

そこで待っててくれたの

僕はもう限界だよ

西の方はラッキー君にまかせるよ

僕はもう帰るからね バイバイ♪

s-DSCN2447.jpg

03.11 (Sun) 17:13 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
最近になって地震の報道が多いね

あの大きな地震から1年がたつからなのか

でも気になる事が

東京の東部が最大震度が7とか言ってるよ

それって僕んちの所じゃん

s-DSCN0276_20120309202018.jpg

僕んちは完全につぶれるよ

だってボロボロだもん

03.09 (Fri) 20:21 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ペンギン君はこの岩から脱走したみたいだ

s-DSCN2324.jpg

そして僕の後ろのフェンス下から海に遊びに行ったみたい

s-DSCN0554_20120307200444.jpg

早く帰っておいで~

    s-DSCN0552_20120307200443.jpg

僕の捜索は週末に続く

03.07 (Wed) 20:07 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は菜の花観察だよ

s-DSCN2402.jpg

けっこう咲いてるじゃん

s-DSCN2403.jpg

綺麗だね♪

菜の花って食べられるんでしょ

s-DSCN2405.jpg

あそこの丸い建物は葛西臨海水族館だよ

s-DSCN2409.jpg

今日のニュースでやっていたけどペンギンさんが脱走したらしい

うまい事やったね

僕に捜索依頼が来たら直ぐに見つけるんだけど

s-DSCN2410.jpg

03.05 (Mon) 18:36 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
毎晩のようにお父さんの携帯がキュ~キュ~キュ~

その直後にグラグラって来るんだよね

僕は寝不足気味

s-DSCN2320_20120301190954.jpg

お父さんはこんな雲を見たらしい

やっぱりこれは飛行機雲じゃなくて

地震雲だったのかね

854462.jpg

03.01 (Thu) 19:11 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
  
