臨海公園にはドラ猫ちゃんがいっぱいいるよ

でも僕を見るとみんな怒って逃げちゃうんだ!

s-DSCN2580.jpg

でもね お散歩が終わって帰りに会った

ドラ猫ちゃんは逃げないんだよ

s-DSCN2586.jpg

お父さんの横にきてスリスリしていたんだ

よし! この子に名前をつけよう

タマがいいね♪

s-DSCN2585.jpg


04.30 (Mon) 16:02 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
皆の家ではどんなゴールデンウィークかな

僕のお父さんは暦通りのお休み

お休み初日の今日はやっぱりここ♪

s-IMG_4768.jpg

300枚以上撮った写真のほとんどがウサギちゃんらしい

s-IMG_4778.jpg

     s-IMG_4862.jpg


     s-IMG_5001.jpg

今回は短めの動画をどうぞ!

ここはパレードを見るお勧めポイントだよ

特にウサギちゃん♪






04.29 (Sun) 16:20 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
昨日のお散歩はやる気なしだよ



04.23 (Mon) 19:47 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
お~っ もう鯉のぼりの時季だね

s-DSCN2570.jpg

今年もチューリップが綺麗に咲いてるね

s-DSCN2564.jpg

お父さん あの看板見て!

s-DSCN2566_20120422082732.jpg

野鳥園エリアにはテリア系の犬は持ち込み出来ませんだって

持ち込みだよ

物扱いだね

s-DSCN2567.jpg

疲れたから休憩だよ

ディズニーリゾート見ながら気持ちがいいね

    s-DSCN2569_20120422083309.jpg


04.22 (Sun) 08:34 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
1年半前のスカイツリーはこんな感じだったよ

この日は京都からまりあパパさん達が遊びに来たんだ

僕はお留守番だったけど!

    s-IMG_4705_20120419192114.jpg

今のスカイツリーはこんな感じ

後1ヵ月で開業だね

今度は僕も行けるかな~

    s-2012-04-06 15.26.42

04.19 (Thu) 19:24 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日も続くの ディズニーネタ?

今日はピョンピョンの動画らしい

時間がある人だけ見てね

僕は付き合いきれないよ!

s-DSCN2554.jpg

お父さんはカメラのAF設定を間違えてピンボケ!

腕がツルほど頑張ったのに残念だね♪







お父さんが僕にお土産買ってきたよ♪

s-DSCN2557.jpg

僕 こんなのヤダな~

s-DSCN2555.jpg

ミカンちゃんも迷惑そう!

s-DSCN2558.jpg

結局 僕の弟君に♪

s-DSCN2559.jpg

04.16 (Mon) 19:21 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
臨海公園はピンクのカーペットが完成していたよ

s-DSCN2549.jpg


ところで今日は何の日

知っている人もいると思うけど

1983年4月15日 ディズニーランドが開園した日だよ

今日で29年だね

s-DSCN1120.jpg

そして もう一つ

今日は何の日

誰も知らないと思うけど

お父さんとお母さんの結婚記念日♪

TDLより一年遅れだけど忘れないよねこれじゃ

k730.jpg

お父さんて意外と辛抱強いね!

s-DSCN2553.jpg

04.15 (Sun) 08:09 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は朝からお父さんはお仕事お休みだったのに

冷たい雨だよ

なので僕とのお出かけ無し

しかしお父さんとお母さんはお出かけ!

行ってらっしゃい お土産忘れないでね♪

D13_20120414143912.jpg

お出かけの場所は言わなくてもわかると思うけど

初めて行ったシーも雨の日だったらしい

さすがに空いているね

s-DSCN1159_20120414144156.jpg

中に入ってもこの程度

s-DSCN1160.jpg

アトラクションもガラガラ

これが0分待ち

s-DSCN1189.jpg

これもまた0分待ち

s-DSCN1194.jpg

人気のこのアトラクションは10分程度!

s-DSCN1193.jpg

これも10分程度

s-DSCN1190_20120414144618.jpg

お船に乗っている人は数人

s-DSCN1196.jpg

今日はお母さんがゲームで景品ゲット♪

s-DSCN1174.jpg

お父さんは残念賞のバッチ

でもこのバッチは雨の日限定の珍バッチ

やったねお父さん♪

s-DSCN1170.jpg

いっぱい遊びたい人は雨の日に行った方がいいかもね

ところで僕のお土産は?

この時期のディズニーは衣装が凄く派手らしい

お父さんは何時もよりお姉さんの写真が・・・

増える増える♪

お姉さんもそれにこたえてニッコリ

s-IMG_4474_20120412200610.jpg

s-IMG_4508_20120412200609.jpg

s-IMG_4540.jpg

s-IMG_4569.jpg

s-IMG_4589.jpg

    s-IMG_4617.jpg

もちろんミッキーとミニーの写真も

s-IMG_4561_20120412200736.jpg

s-IMG_4598.jpg

だんだん写真の枚数が少なくなるのは

僕の写真だよ

s-DSCN2505_20120412201100.jpg

今日はお母さんの誕生日だよ~♪

0941_20120410185320.gif

これでお父さんの年に追いついたね
04.10 (Tue) 18:56 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
臨海公園の桜は8分咲きぐらいだったよ

    s-DSCN2529.jpg

寝ながら見た方がいいよ

お父さんもやってみなよ♪

    s-DSCN2530.jpg

お父さんと二人でビッケ食べながらお花見だよ

s-DSCN2543.jpg

朝のお散歩が終わるとお父さんはあわててお出かけ

今日は新しくなったTDL

s-DSCN1114.jpg

パレードにはあまり見る事が出来ないMAX君も登場♪

s-IMG_4476_20120408200642.jpg

TDLの様子はまた後でね!

04.08 (Sun) 20:09 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
今日は昨日の続きだよ

どうしてお父さんがこのワッペンを持っているか?

s-DSCN2518.jpg

それは買ったからだって 

何て事ない答えでゴメンネ!

お父さんはお仕事で千代田区って言うところに行ったらしい

そこには東京消防庁があるんだ

ここの売店にファイアーグッズが売っている事を

お父さんは知っていたらしい

s-2012-04-05 09.53.04

中に入るといきなり本物のヘリが展示してあるんだって

s-2012-04-05 09.52.34

ウロウロ歩いていると警備員が・・・

お父さん   ここの売店には一般の人は入れますか?

警備員    入れますけどそこの紙に名前を書いて身分証明書を見せて下さい

お父さん   はいはい

警備員    売店は12階です 欲しい物が見つかるといいですね 

お父さんはエレベーターで12階へ

売店で買った物はワッペンの他にTシャツ

s-DSCN2521.jpg

それにバスタオルだって

s-DSCN2520.jpg

するとお店のお姉さんがカタログありますよ

持って帰りますか? だって

お父さんがマニアックなおっさんに見たのかな

s-DSCN2522.jpg

s-DSCN2523.jpg

s-DSCN2524.jpg

s-DSCN2525.jpg

s-DSCN2526.jpg

s-DSCN2527.jpg

ここの売店はファックスでも注文できるらしいよ

興味がある人は  ここクリック してね

結局 僕のお土産はなしか

s-DSCN2519_20120406191710.jpg

04.06 (Fri) 19:19 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
それはっ!

s-DSCN2514_20120405193010.jpg

すっ 凄いね!

s-DSCN2515.jpg

これは消防士でも特別の訓練を受けて

合格した者だけがもらえるワッペン

それも2種類

s-DSCN2518.jpg

これがレスキュー隊が肩に付けているワッペン

s-DSCN2516.jpg

これはハイパーレスキュー隊が肩に付けているワッペン

s-DSCN2517_20120405193004.jpg

裏にはこんな文面が

これって本物だね

s-DSCN2510.jpg

これどうしたの・・・


続きは次回更新でね♪
04.05 (Thu) 19:38 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
ディズニーは昨日から新たなイベント開始

昨日は平日にも関わらず凄い人だったに違いないね

しかしあの大荒れの天気!

お父さんとお母さんは一昨日シー&ランドに行ったんだ

仕事が終わって夜だけどね

グッズの販売が1日前から始まるからだって

まずはシーへ♪

s-DSCN1032_20120404184952.jpg

    s-DSCN1033_20120404184951.jpg

    s-DSCN1034.jpg

ダッフィーのお店はこんな感じ

s-DSCN1035.jpg

s-DSCN1050.jpg

    s-DSCN1036.jpg

    s-DSCN1037.jpg

棚はこんな感じ 完売寸前

s-DSCN1047_20120404185518.jpg

s-DSCN1058.jpg

そしてお母さんはこんな感じ

s-DSCN1042_20120404185516.jpg

シーに車を置いてリゾートライナーで今度はランドへ

s-DSCN1072.jpg

ランドの入り口はこんな感じに変身

s-DSCN1080_20120404185952.jpg

s-DSCN1083.jpg

s-DSCN1076_20120404190404.jpg

お店の中は

s-DSCN1087_20120404190403.jpg

s-DSCN1085_20120404190402.jpg

当然お母さんは♪

s-DSCN1090_20120404205051.jpg

帰りに花火を見ながら帰ってきたらしい

s-DSCN1096_20120404190359.jpg

今月からお母さんは忙しくなるね


04.04 (Wed) 19:08 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
臨海公園に桜が咲いたか確認に行ったよ

s-DSCN2509.jpg

チョットだけど咲いてるね

s-DSCN2494.jpg

今度の日曜日は満開になるかな

s-DSCN2505.jpg


そして昨日お父さんの携帯に電話が!

ぷちママからだったみたいだけど悲しいお知らせがきたよ

大阪のお友達 さくらちゃんが天国に行ったらしい

僕たち超大型犬の寿命は短いけど

9歳1ヵ月は早すぎだよ

僕があった時は元気だったのに

s-IMG_1970.jpg


さくらちゃん また何時か会えるといいね
04.03 (Tue) 18:32 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日のお散歩の様子は次回として

ドッグショーに行ったお話だよ

今回もお友達のポニョ君が出陣

s-IMG_4148.jpg

山梨から応援にやってきたモンローちゃん

応援団長に任命するよ

s-IMG_4131_20120401184845.jpg

会場の入り口付近はデカワンで大渋滞

s-IMG_4136_20120401184845.jpg

こんな珍犬達も♪

s-IMG_4162_20120401185200.jpg

s-IMG_4163.jpg

s-IMG_4422.jpg

そして今回の珍犬大賞はパンダ犬

s-IMG_4156_20120401185159.jpg

いよいよ会場入り

団長はいい場所をキープ

s-IMG_4177.jpg

なかなかポニョ君の出番がこなくて飽きちゃったモンローちゃん

s-IMG_4168_20120401185735.jpg

いよいよポニョ君の出番

少しはショーに慣れてきたみたいだ

s-IMG_4265_20120401185946.jpg

s-IMG_4244.jpg

s-IMG_4245_20120401185945.jpg

s-IMG_4247_20120401185945.jpg

動画もどうぞ!

手ぶれが凄いから酔わないよいにね




これで3回目の賞だね

あと1回 頑張ろう♪

s-IMG_4290.jpg

終わった後は何時もグッタリ

お疲れ様 頑張ったね

s-IMG_4420_20120401191438.jpg

04.01 (Sun) 19:17 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
  
