今日はお父さんか午後から都庁に行ったらしい

デカイ建物だね

東京マラソンもここからスタートなんだよね

s-2012-05-31 13.56.37

そう言えば日曜日にお父さんはキャンカーの修理をしたよ

傷ついた所をパテで補修して準備OK

s-2012-05-27 10.22.58

しかし塗装に失敗!

色は合わないし継ぎ目をぼかすのを忘れて

ツウトンカラーになったんだ

s-2012-05-31 17.44.38

かっこ悪いからまた直すらしい

今日はマイペースでお散歩だよ

s-DSCN2673.jpg

お花を見ながら の~んびり

s-DSCN2671.jpg

10m歩いてまた休憩

s-DSCN2670.jpg

これじゃなかなか前に進まないね♪

s-DSCN2677.jpg

05.27 (Sun) 18:42 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
僕んちのキャンカーは中古だよ

だから買った時からこんな感じ

前のオーナーさんがぶつけたみたいだ

s-2012-05-26 09.46.44

s-2012-05-26 09.46.36


前から気になってたお父さんは

こんな物をポチッた!

メッキのモールだよ

15mで送料込3000円弱

s-DSCN2666.jpg

そしていよいよ今日着手したんだ

古いモールを一気にビリビリ!

s-2012-05-26 10.54.47

モールの下に継ぎ目がある事をここで初めて知ったよ

さすが中国の工場で作っただけあって継ぎ目が汚い

ビリビリした後は綺麗に掃除

s-2012-05-26 11.31.58

いよいよモールの取付

けっこう上手くいったね

s-2012-05-26 13.16.31

s-2012-05-26 13.16.38

後は傷ついたボディーの補修

パテで補修までしたけどペンキの色に悩んでいるらしい

色あせしてるから純正の色だと白すぎだって

どうして塗るの?
日曜日は何時ものお散歩だったよ

s-DSCN2657.jpg

この時季からのお散歩は僕にとってはきついんだよね

オコタのポカポカは大好きなんだけどどうしてだろう?

だから休憩ばかり

s-DSCN2663.jpg

お散歩が終わるとお父さんは何時もの場所に!

2時間半前にお母さんのお気に入りの場所ゲット

s-IMG_5390.jpg
s-IMG_5393.jpg


ここからは興味のある人だけどうぞ!

でもね ここからはなかなか見れない場所だよ♪






05.23 (Wed) 19:09 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
今日は朝からお父さんは大忙し

何しろ金環日食だからね

今日 見ないと一生見れないらしい

だから僕も準備OK

D1000017_20120521184054.jpg

お父さんはフィルターの準備を忘れ

代用品はお仕事で使うこれ

s-IMG_5545.jpg

バ~バは手作りメガネ

材料はダンボールと黒いごみ袋だって♪

    s-IMG_5578.jpg


そして観測した時の写真はこれが限界

IMG_5537.jpg

IMG_5541.jpg

IMG_5550.jpg

IMG_5560.jpg

IMG_5569.jpg

最後は雲が多かったから直接カメラで危険行為

IMG_5572.jpg

皆の地域でも見れたかな♪

05.21 (Mon) 18:47 [ ペット ] CM16. TB1. TOP▲
ここはお父さんがお気に入りのお店の前だよ

s-2012-05-13 08.59.02

今回買ったのはジーンズ

お父さんはあまりジーンズは好きじゃないんだけど

お腹がゴムになっているのが気にいったらしい

s-DSCN2655.jpg

もう一つの理由は後ろのポッケにこんな物が付いていたからだって

s-DSCN2656.jpg


05.18 (Fri) 20:29 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
ディズニーランドホテルからの風景はこんな感じ

別にお泊りしたわけじゃないけどね♪

ホテルの前にはディズニーリゾートラインの駅が

そして駅の向こう側がディズニーランドだよ

s-IMG_5374.jpg

ホテルのお庭もイースターなんだね

s-IMG_5364.jpg

s-IMG_5365.jpg

s-IMG_5369.jpg

こんなのを作る植木職人は凄いね

s-IMG_5375.jpg

そうそうお父さんは昨日 大発見!

最近買ったミッキークロックスの穴からさすお日様の光がミッキーに

お父さんは感激していたのにお母さんはあっさり一言!

『あたりまえだ!』だって

s-IMG_5378.jpg


05.14 (Mon) 20:01 [ ペット ] CM17. TB1. TOP▲
今日はお花畑に行ってみよう♪

ラッキー君ちの車があるけどなかなか会えないね

s-DSCN2639.jpg

いっぱい咲いてるね♪

s-DSCN2641.jpg

ここのお花はボランティアさん達が手入れしてるんだよ

s-DSCN2651.jpg




05.13 (Sun) 20:10 [ ペット ] CM14. TB1. TOP▲
僕 今日は病院に行ったよ

別に具合が悪いわけじゃないけど

狂犬病のお注射だって

何時も思うんだけど

チッチャイ子と僕のお注射の量が同じなのはどうしてだろう?

s-2012-05-11 18.13.36
05.11 (Fri) 19:15 [ ペット ] CM17. TB0. TOP▲
宅急便のお兄さんがお荷物持ってきたよ

開けてみたらお父さんのクロックスのサンダル

お母さんがポチッたらしい

s-DSCN2637.jpg

でもよく見てみると

マークも穴の形もミッキーさん♪

s-DSCN2634.jpg
05.08 (Tue) 19:24 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
今日は快晴♪

朝日がまぶしいね

s-DSCN2607.jpg

今日もクリスタルビューのぞいてみる

s-DSCN2610.jpg

天気がいいと絶景だね♪

s-DSCN2611.jpg

とりあえずこどもの日だからここで記念撮影

    s-DSCN2624.jpg

お家に帰る前にオヤツちょうだい♪

s-DSCN2627.jpg

お家に着くとお父さんは今日はこどもの日だ~

天気もいいしディズニー日和だ~

とか訳も分からない事言って大人二人でランドに行ったよ

今日はウサちゃん三昧のポイント

お父さんは2時間半も前から座って待機!

s-505.jpg


そして今回の動画がこれだよ

お父さんの右側でノリノリで踊っているお母さんが邪魔だったらしい

長いので時間がある人だけどうぞ!





05.05 (Sat) 17:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
ゴールデンウィークもいよいよ後半

なのに天気がいまいちだよ!

昨日の朝はお散歩も中止

今日からお天気のはずが!

s-DSCN2593.jpg

チッ! ビショビショだから芝生禁止だって

s-DSCN2595.jpg

ひたすら石の上をお散歩

s-DSCN2596.jpg

クリスタルビューから景色でも見てみようか

s-DSCN2599.jpg

モヤモヤで何にも見えないよ

s-DSCN2601.jpg

お散歩が終わって車に戻るとまたまた雨が

今年は災厄のゴールデンウィークだね

05.04 (Fri) 07:43 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
