僕とのお散歩も終わり

日曜日最後のイースターを見にお父さん達はお出かけ

s-s-IMG_6127.jpg

来年はディズニーランド30周年だから

イースターはたぶんなし

再来年以降もイースターはないらしい

てっ事はこの日がお父さんにとっては最後かも

お気に入りの場所にカメラをセットして待つこと2時間半・・・



この後は動画をどうぞ!




06.27 (Wed) 19:52 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
昨日は臨海公園に行ったよ

駐車場から公園に入ってまずは休憩

湿度が高いのは苦手なんだな~

s-DSCN2739.jpg

お父さんここで写真撮るんでしょ

ワンポーズにしてね

    s-DSCN2747.jpg

梅雨のシンボルが咲いてるよ

s-DSCN2743.jpg

いろんな色の紫陽花があるんだね

s-DSCN2742.jpg

僕チョット休憩するからお父さん先に行ってもいいよ

s-DSCN2745.jpg

お家に帰ってからお父さんは当然お出かけ

お父さんにとっては最後のイースターになるかもしれないからね♪

今日は2回見るから遅くなるよって僕に言ってお出かけ

偶然ミッキーに会ってハイタッチ♪

s-IMG_6133.jpg

最後だからお父さんはお気に入りの場所で動画を撮る準備

しかしここで悲劇が・・・
06.25 (Mon) 19:07 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
お父さんそれ何なの?

s-IMG_4395_20120621191811.jpg

またお母さんに買ってもらったの

このごろよく買ってもらうね

s-DSCN2731.jpg

それじゃそろそろこの洋服捨てたら

s-DSCN2736.jpg

なぜかワッペン付きの洋服

この洋服知っている人もいると思うけど♪

裏はこんな感じ

僕が触ったら穴開いたんだよ

s-DSCN2738.jpg


06.21 (Thu) 19:23 [ ペット ] CM18. TB1. TOP▲
土曜日の夕方からお父さんは久しぶりのシーに行ったよ

行くたびにお花が変わっているらしい

s-DSCN1207.jpg

少し雨が降っていたので園内は比較的空いていたってさ

海底2万マイルのアトラクションが20分程度の待ち時間だったので

久しぶりに入ったらしい

これならお父さんでも大丈夫

何しろ落ちるのや回るのが大嫌いだからね♪

その後はこの場所で何時ものゲームに挑戦

s-DSCN1208.jpg

チョット気もい写真撮って駐車場に

s-DSCN1214.jpg

しかし肝心な物を見忘れたらしいよ

7月9日OPENのトイ・ストーリー・マニアのイルミネーション

仕方ないから駐車場から

s-DSCN1218.jpg

最近お父さんは物忘れが凄いんだよね♪

またまた僕はお留守番!

今日はお父さんの会社のイベントの一つ潮干狩り

もちろん観光バスにガイドさん付きでチャーター

s-DSCN2697.jpg

行った場所は木更津の金田海岸

ここはアクアラインのすぐ近く

s-DSCN2699.jpg

移動時間は僕んちから1時間チョット

到着して珍しく集合写真だよ

s-DSCN2709.jpg

今年もいっぱい人がいるね

s-DSCN2712.jpg

一時間でこんな感じ

これで4.5㎏

入場料に2㎏まで無料だから追加料金だね

s-DSCN2723.jpg

汗をかいた後はすぐ隣にある竜宮城スパ三日月

s-DSCN2727.jpg

ここで1憶五千万円の黄金のお風呂に入って帰ってきたよ

s-2587.jpg

僕んちはしばらくはアサリ料理になりそうだね♪
06.17 (Sun) 18:31 [ ペット ] CM10. TB1. TOP▲
大阪で怖い通り魔事件があったね

2008年6月8日にもあの事件が・・・

あの日はお父さんとお台場でお散歩

お家に帰ってからお父さんは秋葉原にお買いものに行ったよ

s-IMGP6587_20120612183944.jpg

そしてあの事件がおきたんだ

お父さんが初めに見た時はお巡りさんがまだいない時

事件が起きた直後だったらしい

s-IMG_1838_20120612183943.jpg

6月はみんな気をつけよう!



暗いお話の後は明るい動画をどうぞ♪




06.12 (Tue) 18:46 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
だんだんとお散歩が辛くなってきたね

歩くより座ってる方が多くなってきたよ

s-DSCN2693.jpg

でもここからの風景は最高だな~

夕方までここにいてもいいくらいだよ♪

s-DSCN2688.jpg

お父さんはお散歩の後に南国に行って

s-2012-06-10 09.56.56

帰ってきてからマフラーの修理

s-2012-06-10 13.02.08

s-2012-06-10 13.01.59

1時間で終わる予定が微妙に径が違ったため

3時間かかってお父さんはクタクタだってさ

s-2012-06-10 15.56.11


06.11 (Mon) 19:18 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
僕んちから歩いて10分のところに河川敷があるよ

川の向こう側は千葉県なんだ

朝と夕方はドッグラン状態!

s-IMG_0785_20120607200140.jpg

日曜日は車で河川敷に入れるんだ

でも最近行ってないな~

s-IMG_0798_20120607200138.jpg


06.07 (Thu) 20:03 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
最近は天体ショーがいっぱいだね

昨日は部分月食

僕んちの地方は曇り

でもねもしかしてチラッと見えるかもしれないから

弟君が夕方からスタンバイだよ♪

s-DSCN2685.jpg

しかし残念な事に全然見えなかったんだ

見れた人はいたかな?

明日も金星の太陽面通過があるけど雨予報だよ

そうそう日曜日にキャンカーの塗装していて変な物を見つけてしまったらしいよ

何とマフラーに穴が!

s-2012-06-05 17.30.19

またまた自力で直す計画らしい
06.05 (Tue) 18:55 [ ペット ] CM14. TB1. TOP▲
今日は天気予報が大ハズレ!

夜中に降った雨で道路が濡れていたから

臨海公園のお散歩は中止

でもお父さんに頼んでドライブに行ったんだ♪

s-DSCN1360.jpg

お家に帰ってくるとお日様が!

雨の予報でランドに行く予定もしていなかったので

お父さんは塗装のリベンジ

今回は意外と上手くいったらしい

継ぎ目も分からないでしょ

s-2012-06-03 14.50.41

完了後は僕の検査

後はひたすらコンパウンドでつやが出るまで磨くしかないね

s-2012-06-03 16.17.32

ここにも雨予報でお出かけしなかった人たちが

ランドで撮ったビデオ見ながら踊ってるよ♪

s-DSCN2683.jpg


06.03 (Sun) 19:31 [ ペット ] CM12. TB1. TOP▲
  
