謎の白い箱が送られてきたよ

s-DSCN1396.jpg

開けたら中からマグカップが

それもディズニーの♪

s-DSCN1398_20120829184920.jpg

送り主は僕のお兄ちゃんのパパ

バニャお兄ちゃんは元気にしているかな~

最近ブログ更新しないからどうなってるんだろう

     ↓ バニャお兄ちゃんだよ♪

060813_58_20120829184919.jpg
08.29 (Wed) 18:53 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今日はお父さんのお誕生日

30歳になったらしい

てっ言う事でお祝いにこんなところに♪

お母さんがシーのホテルミラコスタを予約していたらしい

s-DSCN1389_20120826211116.jpg

美味しいケーキ付き

s-DSCN1390.jpg

テラスからショーを見て

s-IMG_9022.jpg

夕方からはランドへ

お父さんはお誕生日シールを胸に貼って記念撮影

s-DSCN1393.jpg

そしてこの夏最後になるだろう爽涼鼓舞の抽選

見事にハズレ!

しかし最後になるかもしれないから大好きなダンサーの入り待ち

s-20120826185621(1).jpg

そしてショーは後ろから

s-20120826191251(1).jpg

しかしここの場所は意外と穴場

舞台下に待機しているMAXがこっちを向いて遊んでくれるらしい

s-20120826191251(2).jpg

ショーが終わると直ぐにダンサーの出待ち

s-20120826193557(1).jpg

これでお父さんの夏は終りだね

08.26 (Sun) 21:23 [ ペット ] CM20. TB0. TOP▲
今日は地元の夏まつりだよ

お父さんもお神輿かついでクタクタ

s-2012-08-19 15.33.17

そしてもう一つ!

今日は僕の7歳の誕生日♪

こんなに白髪が増えたよ

s-DSCN1384.jpg

お母さんが何時ものお店でケーキを注文

お店の前に僕の名前が書いてあったって

    s-2012-08-19 17.19.33

チョコレートのケーキだね♪

s-DSCN1374.jpg

どうせ僕は食べられないけどプ~ッだけはしておくよ

s-DSCN1378.jpg

鼻息で一発!

s-DSCN1379_20120819182204.jpg

今日でお父さん達のお休みも終わり

明日からはまた普通の生活だね

おっと!

来週の日曜日はお父さんの誕生日なんだ

みんな覚えていてね♪
08.19 (Sun) 18:26 [ ペット ] CM24. TB0. TOP▲
お父さん そろそろドライブに出かけようよ♪

s-DSCN2802.jpg

今日は途中から何時ものコースからハズレて!

s-DSCN2803.jpg

こんなところに来たよ

s-DSCN2806.jpg

お父さんは何時もここで遊んでるの

広くて楽しそうだね♪

s-DSCN2807.jpg

この日はお母さんのお友達と一緒にディズニー&シー

最初はシーだよ

いきなりこんなところで場所取り

s-IMG_8366.jpg

その間にお父さんはMAXパパに頼まれたマンホール探し

これぐらいしか見当たらなかったって

s-IMG_8356.jpg

s-IMG_8357.jpg

s-IMG_8358.jpg

s-IMG_8361.jpg

s-IMG_8363.jpg

s-IMG_8365.jpg

そして4時間待ってショーの場所リドアイルに入れたらしい

もちろん最前列=ずぶ濡れ場所

s-IMG_8370.jpg

そして そして びしょ濡れタイム♪

s-20120816130947(1).jpg

s-20120816130947(3).jpg

s-20120816130947(4).jpg

次はランド

ここのショーは苦手な抽選

どうにか4回目公演のチケットをゲット

A席の3列目=ずぶ濡れ場所

s-20120816164954(1).jpg

s-20120816164954(2).jpg

s-20120816164954(3).jpg

s-20120816164954(4).jpg

s-20120816164954(5).jpg


最後に皆も涼しくなるように動画をどうぞ!



昨日は僕がお散歩が終わった後に雨が

それでもお父さんは頑張った!

6日連続ディズニー 新記録だね♪

雨の日はそれなりの楽しみがあるらしい

雨上がりはお掃除のお兄さんのパフォーマンス

大きなデッキブラシでミッキーを描くらしい

    s-IMG_8142.jpg

    s-IMG_8144.jpg

ここは8月24日オープンのグーフィーのペイント&プレイハウス

s-IMG_8078.jpg

s-IMG_8087.jpg

s-IMG_8116.jpg

s-IMG_8117.jpg

ゲームのやり方が書いてあるね

    s-IMG_8135.jpg

えっ 何で?

今日やってる!

今日はスニークだったらしい

スニークとは正式スタート前に実施する公開リハーサルなんだって

お父さんもゲームを楽しんだらしい

s-IMG_8140.jpg

そして今回の抽選は3回目のチケットをゲット

L席だから少し後ろの方

    s-IMG_8145-2.jpg

今回は水がかからないと思って写真撮影だって

実際は予想に反してお水がかかったらしい

s-IMG_8151.jpg

    s-IMG_8241.jpg

s-IMG_8279.jpg


s-IMG_8288.jpg

s-IMG_8342.jpg

s-IMG_8316.jpg

お父さんはお盆休みを楽しんでいるね♪
夏と言えばやっぱりひまわりだね

臨海公園にも咲いているよ

    s-DSCN2789.jpg

今日も風が強いね

風が強いとお父さんは不機嫌だよ

s-DSCN2791.jpg

あっ!

いた♪ いた♪

s-DSCN2792.jpg

今年はメスのカブトムシ

お母さんのお土産に連れて帰ろう♪

虫嫌いなお母さんは泣いて喜ぶよ

s-DSCN2794.jpg

08.14 (Tue) 08:15 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
朝から風が強いよ

今日はお母さんは一人でお出かけ お姉ちゃんはお仕事

一人ぼっちのお父さんはディズニーへ♪

さすがにお盆中だから混んでいたらしい

まずは何時もの抽選

1回目公演とファイナルを抽選したけど

1回目公演だけ当たり

今回はJ席の1列目だって

s-DSCN2787.jpg

公演までの時間つぶしにディズニーランドのマンホール探し

ほとんどが地面の色に合わせているらしい

真中はSの文字の他にUとかELなんかがあるみたいだ

s-IMG_8044.jpg

s-IMG_8046.jpg

これは地下からの避難するところかな?

s-IMG_8045.jpg

そしてこんなマンホール

踏むと面白い音がするらしいよ

s-IMG_8049.jpg

まだ時間があるからシューティングゲームに挑戦

結果は10店満点で7点

お父さんヘタクソ

s-DSCN2788.jpg

そしていよいよ会場入り

J席1列目からはこんな感じ

s-IMG_8050.jpg

しかし風が強いね

旗が強烈に・・・・

s-IMG_8054.jpg

お姉さんが風速計を持って出てきたよ

s-IMG_8053.jpg

結果は動画でどうぞ♪



今日からお父さんはお盆休み

暑い中 いつもの臨海公園でお散歩

この公園は蒸し暑いね

s-DSCN2785.jpg

お父さんはその後ここへ

s-IMG_8042.jpg

夏まつりの抽選をして見事にハズレ

する事なくなったお父さんはとりあえずミッキーとハイタッチ♪

   s-IMG_8035.jpg

その後はイクスピアリに歩いて移動

お昼御飯を食べて帰ってきたよ

お休み初日から抽選がハズレるなんて災厄だね

s-IMG_8040.jpg
08.12 (Sun) 20:05 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
お父さんの髪の毛じゃないよ

僕の毛だよ

毎日これぐらい抜けるんだ

何かに再利用できないかな~

s-2012-08-09 17.39.23

08.10 (Fri) 18:16 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
何の確率って!

これだよ ディズニー夏まつりの鑑賞券の当たる確率

だいたい3割ぐらいらしい・・・僕んちの場合

s-IMG_8016.jpg

s-DSC00023.jpg

ネタが無くなると直ぐにディズニーネタ

僕のネタは無いの?

s-20120806210503(1).jpg


暇な人は動画をどうぞ!


08.07 (Tue) 20:01 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
昨日は花火大会だったよ

僕んちの近所は   

どうにか通行止めになる前にバニャパパ・ママそしてぷちママが到着

ぷち君はパパとお留守番だってさ

s-DSCN1337.jpg

7時15分に打ち上げ開始

もちろん僕もお家の中でお留守番

音が凄いからね

s-DSCN1349_20120805070002.jpg

今年も5秒間に1000発打ちのスタート

しかし風の向きが悪く煙が・・・

この日は江戸川の花火の他 3カ所の花火大会が見れたらしい

少しだけの動画をどうぞ♪



08.05 (Sun) 07:29 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
去年は震災の影響で中止になった花火大会

今週の土曜日に復活だよ

河川敷は場所取りのシーが

s-D1901005_20120802185126.jpg

僕んちは打ち上げ場所から近いからお家でこんな感じ

s-IMG_3399_20120802185126.jpg

ぷち君はビビってチッチャクなっちゃった

s-IMG_2004_20120802185125.jpg

かなり音が大きくて地響きするからね

s-IMG_2343_20100804210808_20120802185125.jpg

オープニングは5秒間、1,000発打ちでド迫力のスタート

僕たちにとっては少し迷惑なんだな~

s-IMGP7007_20120802185124.jpg


08.02 (Thu) 18:57 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
