すっかり出番が少なくなったセンジロウです

皆さん覚えてますか?

それも久しぶりの更新

s-DSCN1384_20120926184815.jpg

最近お父さんのPCに変化が

グレードアップしたらしい

s-DSCN2827.jpg

動画の編集が多くなって遅いPCにストレスがたまったらしい

これだとPCの立ち上がりも10秒ほど

HDDの他にSSDと言うものが付いているらしい

s-DSCN2826.jpg

これで僕の動画もいっぱい撮れるね

09.26 (Wed) 18:53 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
連休中はもちろん臨海公園に行ったよ

日蔭は少し涼しいけどまだまだ夏の陽気だね

s-DSCN2817.jpg

臨海公園の中にはこんな庭園もあるんだ

s-DSCN2818.jpg

どんぐりもいっぱい♪

s-DSCN2821.jpg

暑いね~っ

さっさと用足して帰ろうか

s-DSCN2822.jpg

お父さんは相変わらずカメラ小僧

    s-IMG_9730.jpg

    s-IMG_9742.jpg

    IMG_9747_20120918194559.jpg

    s-IMG_9762.jpg

    s-IMG_9769.jpg

09.18 (Tue) 19:48 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
お父さんが以前 踏んだMAX家のキリ番

10000.jpg

その賞品が届いたんだ

s-DSCN1417.jpg

何とビックリ♪

僕の絵だよ

それにオヤツまで

写真の他にお父さんのオヤツまで♪

s-DSCN1419_20120913190055.jpg

この絵はMAX君のパパが描いたらしい

背中に僕のトレードマークのCの文字まで

s-DSCN1420.jpg

そして そして 絵の中には隠れミッキーまで♪

s-DSCN1421.jpg

s-DSCN1422.jpg

素敵な賞品をありがとうございました

またまた狙っちゃいます♪
09.13 (Thu) 19:07 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
またまたディズニーネタだよ!

この日の朝は臨海公園にお散歩

気温も少し下がり少しは歩ける状態になったんだ

s-DSCN2810.jpg

クタクタにされた僕はお家に帰ってお昼寝!

お父さんはそのすきにランドに行ったよ

s-IMG_9160.jpg

入園するとミニーちゃんがご挨拶

    s-IMG_9166.jpg

パーク内のお店はみんなハロウィングッズだらけ

s-IMG_9152.jpg

    s-IMG_9150.jpg

当然ここでもカボチャ♪

s-IMG_9143.jpg

s-IMG_9145.jpg

この日はディズニー名物の全身仮装OKの日

みんな凄い仮装だね

今年はイースターや爽涼鼓舞のダンサーの仮装が目立ったらしい

s-IMG_9246.jpg

s-IMG_9317.jpg

s-IMG_9316.jpg

そして今日最大の目的『ディズニー・ハロウィン』

2時間の場所取り もちろん最前列

s-DSC00042.jpg

s-IMG_9177.jpg

    s-IMG_9215.jpg

s-IMG_9192.jpg

そして目的のお姉さん発見!

イースター・爽涼鼓舞・ハロウィンと

僕んち家族で応援しているお姉さんなんだって

s-IMG_9245.jpg

s-IMG_9443.jpg

オマケの動画  暇な人は見てね♪






土曜日の日は夕方からお父さんはディズニーシーへ!

9月7日から始まった次のイベントのハロウィンの写真撮りだって

s-IMG_9137.jpg

    s-IMG_9136.jpg

ショーウィンドウもハロウィン仕様

s-IMG_9062.jpg

お母さんとお姉ちゃんは朝早くからランド&シーで

遊んでいたからお父さんと合流した時はクタクタ状態

    s-IMG_9099.jpg

仕方なくお父さんは一人で写真撮り

どこもカボチャだらけ

s-IMG_9083.jpg

s-IMG_9095.jpg

s-IMG_9096.jpg

s-IMG_9105.jpg

    s-IMG_9128.jpg

次回更新はランド編だよ♪
今日は知る人ぞ知るディズニーシー開園11周年だよ

グッズの発売も今日から始まるからお母さんはムズムズ

s-IMG_3333_20120904183736.jpg

s-IMG_3338_20120904183736.jpg

そしてそしてもう一つ

今日は関東イタズラ軍団メンバーのぷち君の誕生日

8歳のお爺ちゃんになっちゃったね

おめでとう♪

07124.jpg


09.04 (Tue) 18:41 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
またまたMAX君ちのキリ番ゲット


10000.jpg


次回も狙うらしい

僕んちのキリ番はまだまだ先だね
09.03 (Mon) 20:00 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
僕んちの夏まつりは何時もこれで締めくくるんだ

マグロの解体ショーだよ

s-DSCN1407.jpg

あっという間に頭が!

s-DSCN1412_20120901205138.jpg

解体が終わってすべてみんなのお腹の中に

s-DSCN1415.jpg

ディズニーの夏まつりも昨日で最終回

お父さんはお仕事で行けず

最終結果は爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジが7回

爽涼鼓舞ザ・ファイナルが6回当たったらしい

s-DSCN2808.jpg

09.01 (Sat) 20:57 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
