今日はハロウィンだね♪

みんなのお家では何かイベントするのかな?

僕んちは特になし

s-DSCN12673.jpg

ディズニーのハロウィンイベントも今日で終わり

お父さんは日曜日に最後のパレードを見に行ったけど

5分前に雨のため中止になったそうだよ

11月からはクリスマスのイベント

お父さんはマダマダ忙しいね
10.31 (Wed) 19:13 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日は臨海公園で久しぶりに日の出を見たよ

s-DSCN2850.jpg

冬になるともっと綺麗に見えるんだよ

s-DSCN2844.jpg

あれっ?

先週来たときにお花がいっぱい咲いていたのに

みんな刈られてないよ

また何かを植えるのかな?

s-DSCN2849.jpg

さてと少しはお散歩でもするか

s-DSCN2851.jpg

しかし夏に歩かなかった僕はすぐにスタミナ切れ

ヨダレが~

s-DSCN2852.jpg

そうだ!

この公園には電車が走っているんだよね

s-IMG_0524_200910191.jpg

これで公園を一周すれば楽ちんだよ

s-IMG_059.jpg


10.23 (Tue) 18:54 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
近所にあるコ○マ電気に注文してあったオモチャが届いたらしい

いま日本で手に入れるのが難しいタブレット

Nexus 7 グーグルから初めて出したタブレットらしい

s-DSCN2836.jpg

箱の中はこんな感じ

7インチだから片手で持てるサイズらしいよ

お値段はipadより凄く安い19800円

皆さんも一つどうですか

ちなみにWi-Fi専用だって

s-DSCN2839.jpg
10.19 (Fri) 19:19 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
日曜日は僕にとってはお散歩日和♪

臨海公園に出発!

s-IMG_4415_20121016182122.jpg

20分で到着

s-DSCN2832.jpg

今日は涼しいからお山の上まで行ったよ

s-DSCN2834.jpg

ここにはたくさんのお花が

s-DSCN2835.jpg

今日はいっぱい歩いたから

お家に帰ってすぐにお昼寝

これがお父さんの作戦だったらしい

s-IMGP8705_20121016182120.jpg

風邪をひいているお父さんは何時ものところに行ったらしい

s-IMG_9158.jpg

午前中のハロウィンのパレード見て

お昼のパレードのころには小雨が

こんな時はパレードも内容変更

カッパを着て登場したり

    s-IMG_0147.jpg

s-IMG_0196_20121016185211.jpg

何時もは龍を持って出てくるお兄さんたちは

s-IMG_9995.jpg

この日は手ぶら

s-IMG_0195.jpg

しかし何時もと変わらないのはお姉さんの笑顔♪

    s-IMG_0230_20121016185523.jpg

午後から2回目のハロウィンパレードは1時間前に中止決定

予定にない雨のおかげでお父さんの風邪は悪化

ふ~ふ~言って仕事に行ってるよ

僕をお留守番にした罰だね



前回撮った動画をどうぞ♪




10.16 (Tue) 19:03 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
覚えていますか?

このブログの主人公

僕 センジロウです♪

s-DSCN2752_20121012182905.jpg

週末まで秒読みに入った今日お父さんは風邪をひきました

きっと僕を毎週お留守番にしたバチだと思います

10.12 (Fri) 18:31 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
昨日の朝は秋晴れ

気温も随分と低くなってお散歩日和だったよ

s-DSCN2830.jpg

ディズニーのパレードだって

s-IMG_9867.jpg

しかし午後からは台風の影響で風が・・・

パラソルがこんな風になっちゃって!

s-IMG_9934.jpg

僕んちのベランダのトタンが無くなった!

    s-DSCN2831.jpg


10.01 (Mon) 19:52 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
