僕の事じゃないよ

お父さんがお仕事から帰るとミカンちゃんはベッタリ

s-DSCN1433_20121130185727.jpg

でも目線が・・・

s-DSCN1434.jpg

なるほどね♪

s-DSCN1435.jpg

11.30 (Fri) 18:59 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
連休最終日のお話だよ

この日は何時ものように僕は早朝ドライブ

s-DSCN0390.jpg

その後はお決まりのパターン

連休最終日だからお父さんたちは7時にお家を出たよ

今回はお姉ちゃんのお友達も一緒に♪

s-IMG_0586.jpg

しかしこの日のパレードは何時ものお姉さんがお休み日だったらしい

こんな日もあるよね

でもそっくりなお姉さんがいたらしいよ

午前の部と午後の部の編集バージョンをどうぞ♪



11.27 (Tue) 18:27 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は一日中雨の予報

せっかくの休日なのにね

しかし朝はまだ雨が降ってない!

臨海公園の紅葉を見に行こう

朝の6時頃じゃまだ真っ暗だね

s-DSCN2879.jpg

紅葉はこんな感じ

s-DSCN2878.jpg

しばらく歩くと  あっ!

ラッキー君じゃないか♪

久しぶりに会ったね

僕のこと忘れてないよね

s-DSCN2882.jpg

ラッキー君は歩くの早いな~

s-DSCN2884.jpg

は~っ 朝早くてあくびが出ちゃうよ

お父さんは早起きなんだから♪

s-DSCN2883.jpg


11.23 (Fri) 08:07 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日は昨日の大雨のため臨海公園のお散歩は中止

だから少しドライブで終わりだってさ

s-DSCN2758.jpg

ドライブが終わるとお父さんは何時ものところに

s-IMG_6714.jpg

s-IMG_6709.jpg

何時も仲のいい親子

最近は人気が急上昇中らしい

s-IMG_6726.jpg

そして今日11月18日はミッキーの誕生日

s-IMG_0818.jpg

お姉ちゃんの写真もばっちり

何時も笑顔だね

s-IMG_6890.jpg

普段写真を撮らないお母さんも今日は朝から撮りまくり

しかし問題発生!

お母さんはSDカードを入れ忘れていたらしく・・・

お父さんは直ぐに安定剤を飲むように言ったらしいよ


僕んちから近場のパワースポットと言えば

やっぱりディズニーリゾード

お母さんは1週間に1回来ないと

仕事をする元気がなくなるらしい

この日は先週の土曜日

この日はお父さんは夜にお出かけ

たまには夜のシーを見たかったらしい

s-IMG_0532.jpg

s-IMG_0537.jpg

s-IMG_0546.jpg

ここは一年中ピカピカの場所

s-IMG_0553.jpg

この後 お父さんは昼間から来ていたお母さんと合流

久しぶりのビッグバンドビートの抽選で大当たり

s-IMG_0550.jpg

今回はこの時季にしか見れないクリスマスバージョン

残念ながらここでの撮影はここまで

ここでは撮影禁止らしい

s-IMG_0551.jpg

この後 夜のショーを見て帰って来たよ

s-IMG_0567_20121113193625.jpg


ピンボケの動画をどうぞ♪




11.13 (Tue) 20:02 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日の東京は凄い朝焼けが見れたんだ

s-DSCN2861.jpg

お父さんお空が燃えてるよ!

s-DSCN2862.jpg

臨海公園も少しずつ紅葉が

s-DSCN2865.jpg

涼しくなったからお散歩も楽になったね

s-DSCN2868.jpg

お散歩も終わって僕が車に乗ったらラッキー君が

僕は車の中だったけどお父さんは久しぶりにラッキー君に会えたらしい

s-DSCN2875.jpg

お家に帰ったらもちろんお父さんはお出かけ

11月初めの日曜日

クリスマスのパレードでお姉さん探しだって

s-IMG_0590_20121111210336.jpg

s-IMG_0572.jpg

午前中のパレードでとりあえずお姉さん探し

s-IMG_6622.jpg

無事にポジションを確認

    s-IMG_0612_20121111210334.jpg

午後のパレードのために場所取り

しかし直前に問題が・・・

やっぱりお父さんは雨男でした

中止にはならなかったけど内容変更で通過になったらしい

ディズニー・サンタヴィレッジ通過バージョンをどうぞ♪





普通バーションも追加だよ




11.11 (Sun) 21:11 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
ディズニーリゾートはクリスマスだよ

一晩でハロウィンの片づけして朝までに飾り付け

さすがに一晩では無理みたいだ

まずはディズニーシー

s-IMG_0373_20121106184631.jpg

s-IMG_0375_20121106184630.jpg

まだチョット寂しいね

次はディズニーランド

s-IMG_0404.jpg

    s-IMG_0399.jpg

s-IMG_0396.jpg

グッズはこんな感じ

    s-IMG_0412.jpg

s-IMG_0408_20121106185003.jpg

s-IMG_0407.jpg

s-IMG_0409_20121106185002.jpg

今週中には完ぺきにクリスマスになるんだろうな~

最後にお父さんはMAX君と遊んで帰って来たよ

s-IMG_0392_20121106185245.jpg




11.06 (Tue) 18:54 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
連休なのに何時もの臨海公園だよ

今日も日の出を見ようと思って早く来たのに曇り

s-DSCN2853.jpg

涼しいから 僕絶好調だよ

階段だって♪

    s-DSCN2860.jpg

お山の上で少し休憩

s-DSCN2855.jpg

四葉のクローバーでも探す

s-DSCN2856.jpg

臨海公園のBBQ広場だよ

s-DSCN2857.jpg

ディズニーも今はオフに入ったから

今日はのんびりだね

11.03 (Sat) 08:04 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
