今日は今年最後のブログ!

年末に出すもの出してスッキリの僕 センジロウです♪

最後のお散歩はやっぱり臨海公園

子猫ちゃんが出迎えてくれたよ

s-DSCN2892.jpg

スッキリしない天気だね

s-DSCN2894.jpg

ここからのディズニーリゾート

お父さんは今年何回行ったんだろう?

s-DSCN2899.jpg

今日は野鳥の楽園方向を一回りして1時間歩いたんだ

s-DSCN2900.jpg

最後にラッキー君とも会えたよ

s-DSCN2902.jpg

今年もお父さんのディズニー日記? いやいや 

センジロウのへなちょこ日記にご訪問ありがとうございました

来年は少し更新率を上げるのでヨロシクお願いします

それでは皆さんよいお年をお迎えください
12.31 (Mon) 08:23 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんせっかくのお休みなのに変な天気だね

お散歩にも行けないよ

これは8月の事だけど僕やっちまったよ!

拾い食い

お腹の中から出てきたのはコレ

数日前にゲロッパしたら奇跡的に出てきた

焼き鳥の串が9本 長さ15㎝だよ

s-2012-12-26 04.48.49

これでスッキリしたよ

みんなはマネしちゃダメだよ

s-DSCN2677_20121229164912.jpg


12.29 (Sat) 16:54 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
僕にとってはクリスマスは特別の日なんだ

僕を飼ってくれる飼い主がいなかったんだ

見に来る人はたくさんいても連れて帰ってくれる人がいない

お父さんと初めて出会ったのがクリスマスイブの前日

その日は僕をナデナデしただけ

すると翌日お父さんは僕を迎えに来たんだ

s-DCP_1407_20121225192117.jpg

その時 僕は4カ月 体重18㎏

今ではこんなにデカクなったんだ

だからクリスマスイブは特別の日

s-DSCN2863.jpg

そんなクリスマスイブの早朝からお父さんはお出かけ

ここだよ♪

s-IMG_1106.jpg

混雑を予想して開園1時間前に到着

すでに長蛇の列 !

2012-12-24-1.jpg

それでもパレードの最前列を確保

今日は何時ものお姉さんに加えて

もう一人好きなお姉さんが一緒に出たスペシャルパレード

s-IMG_0196_20121225193408.jpg

s-IMG_0186.jpg

s-IMG_1150_20121225193408.jpg

s-IMG_0165.jpg

お父さん達はたっぷり今年最後のディズニーを楽しんだらしい

帰りにはディズニーアンバサダーホテルで注文してあったケーキを買って帰って来たよ

2012-12-24-2.jpg


そりではクリスマスイブのディズニー・サンタヴィレッジパレード

スペシャルバージョンをどうぞ♪




12.25 (Tue) 19:44 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
日曜日はポカポカ陽気

お父さんとお母さんはディズニー日和だ~とか言ってお出かけ

ディズニーのクリスマスイベントも後一週間

ラストスパートらしい

今回はキャラクターの写真もいっぱい

s-IMG_0907_20121218183820.jpg

s-IMG_0909_20121218183820.jpg

s-IMG_0915.jpg

s-IMG_0918.jpg

     s-IMG_0936_20121218183819.jpg

     s-IMG_0945.jpg


s-IMG_0986_20121218183932.jpg

そしてそして何時ものお姉さん

この日は珍しく水色の衣装

s-IMG_1008.jpg


この日はナルママも同じ色

こう見えてもナルママの踊りは素晴らしいらしいよ

     s-IMG_1019_20121218183931.jpg


お暇の人は動画をどうぞ♪

もちろんお姉さんポジションから



今日はイタズラ軍団の集合日

僕んちの近所の公園でBBQだよ

それではメンバーの紹介から

僕のお兄ちゃんのバニャ君

s-DSCN1454_20121209184957.jpg

そしてぷち君

s-DSCN1453_20121209184958.jpg

ナル君は久しぶりの参加だね

s-DSCN1449.jpg

最後は僕 これがイタズラ軍団4人組だよ

でも皆 年取ったよね

s-DSCN1446.jpg

何時でも若い振りのナルママ

今回は仮装での登場

    s-DSCN1442.jpg

お母さんたちは久しぶりに会ったママさん達とぺチャぺチャとお話タイム

s-DSCN1439.jpg

バニャパパはお肉を焼く係

s-DSCN1447.jpg

お父さんは何時ものオデンじゃなくて今回は豚汁

s-DSCN1464_20121209185817.jpg

ぷちパパも美味しい料理を作ったのに写真を撮り忘れたらしい

そしてナルパパとバニャパパの共同作業

s-DSCN1458.jpg

出来上がったのはバームクーヘン

s-DSCN1459.jpg

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ

お別れの時間

s-DSCN1475.jpg

来年の新年会の約束をしてお家に帰って来たよ

今日は楽しい一日だったね♪


12.09 (Sun) 19:09 [ ペット ] CM22. TB0. TOP▲
今日の夕方 久しぶりにデッカイ地震が来たよ

僕んちの付近は震度4

かなり長く揺れたよ

s-IMGP7428_20121207183710.jpg

お父さん怖いよ  どうする

    s-IMG_2192_20121207183710.jpg

とりあえず逃げよう!

僕んちボロイから潰れちゃうからね

    s-IMGP7430_20121207183709.jpg



12.07 (Fri) 18:39 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
すっかり寒くなって真冬のようだね

僕は今年もコタツ犬だよ

最近コタツの入り方を間違えていた事に気が付き

今はちゃんと頭出して入るんだ

s-2012-12-05 02.13.08

前はオケツを出して入ってたから

どうも息苦しいと思ったんだ!

s-2012-12-05 02.13.23


12.05 (Wed) 19:03 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
日曜日はお母さん用事があってお出かけ

久しぶりに暇になったお父さん

土曜日の夜に久しぶりに富士山でも近くで見るか

そんな事を言ってたんだ

でもよく考えたら冬タイヤにしてないから中止

それが運命の分かれ道だったんだね

s-DSCN2886.jpg

富士山に行ってもあのトンネルは通らないけど通行止め

たくさんの人が犠牲になったね

と言うわけで日曜日はここから富士山見物

s-DSCN2889.jpg

お家に帰って何か物足りないお父さん

一人で行っちゃったよ♪

葉っぱに変身したお姉さん

お父さんに気が付き手を振ってくれたらしい


それではその瞬間を探してね♪





12.03 (Mon) 20:40 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
