今日も快晴だよ

s-DSCN3015.jpg

これからお散歩開始~

s-DSCN3016.jpg

途中でネコちゃんに朝のご挨拶♪

s-DSCN3019.jpg

メールチェックも忘れずに

s-DSCN3017.jpg

今日は富士山が僕の後ろに綺麗に見えるよ

s-DSCN3030.jpg

ほらね♪

s-DSCN3023.jpg

今日は1時間たっぷり歩いたね

01.27 (Sun) 08:41 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
最近ディズニーランドに現れる制服のミニーちゃん

可愛いね♪

s-DSCN1533_20130124192209.jpg

そして僕とお父さんのお部屋の片隅に・・・

s-DSCN1540_20130124192209.jpg

僕 見つけたよ♪

同じ制服のミニーちゃん 

s-DSCN1538_20130124192208.jpg

篠崎公園からの日の出だよ

s-DSCN3014.jpg

雪がいっぱい残ってるね

カチカチで歩きにくいよ

s-DSCN3001.jpg

寒いから僕のお口から氷柱が♪

s-DSCN30021.jpg

ここでも雪の被害が

桜の木が折れちゃってるよ

s-DSCN3003.jpg

足が冷たいからお散歩これ以上無理

お家に帰ろう

s-DSCN3010.jpg

01.20 (Sun) 08:31 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんは写真整理していたら懐かしい写真を見つけたらしい

ナル君のタマタマ確認の写真

ナル君ってオカマ!

s-DSCN0945_20130118184102.jpg

5年前にバスでお出かけの写真

s-DSCN1055.jpg

     行列♪

     s-DSCN0946_20130118184102.jpg

探せは面白い写真っていっぱいあるね

01.18 (Fri) 18:44 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
今日も早起きの僕

s-DSCN2961.jpg

日の出を見て来たよ

s-DSCN2975.jpg

寝ながらも見たけど最高だね

s-DSCN2964.jpg

今日の日の出はこんな感じだよ

s-DSCN2971.jpg

さてさてお水でも飲んで帰ろうか♪

s-DSCN2977.jpg


01.13 (Sun) 08:26 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
昨日 お父さんとお母さんは夕方からお出かけに行ったよ

場所はここから見えるこの建物

    s-IMG_0588.jpg


ディズニーランドホテルだよ

s-IMG_0383.jpg

ランドに遊びに来たグラン君ちのパパ&ママと食事をしたらしい

しかし肝心な写真が一枚もないらしい

グラン君ちは一枚ぐらいあるかな?

日曜日はお散歩が終わると僕とお父さんはお部屋でゴロゴロ

お母さんとお姉ちゃんはお出かけ

どうにも暇なお父さんは一人でお出かけ行ったよ

10時過ぎにアソコに到着

駐車場の入口は空いている様子

s-DSCN1511.jpg

車から降りて入口に向かうと

今日は日曜日なのに休園日?

それぐらい空いていたらしい

s-DSCN1512_20130107190935.jpg

土曜日でイベントも終わりしばらくはこんな感じなのかな~

s-DSCN1514.jpg

シンデレラ城の方を見ても人がマバラ

s-IMG_1283_20130107190935.jpg

特に予定もないお父さんは階段に座って

2時間も空を見てボ~ッとしていたらしい

s-IMG_1280.jpg

その結果 お父さんは今日の朝から鼻水を垂らしてます


今日は何時もより遅いお散歩のスタート

なんと-1.6℃  寒いはずだ

s-DSCN2945.jpg

こんな日は富士山がよく見えるんだ

富士山バックに記念撮影♪

富士山どこにあるかわかる?

s-DSCN2949.jpg

ここだよ!

s-DSCN2947.jpg

今日ははりきってお山登り

s-DSCN2952.jpg

たまには観覧車バックに記念撮影して♪

s-DSCN2958.jpg

僕は疲れて限界

休憩して帰ろうか

s-DSCN2959.jpg

01.06 (Sun) 08:41 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
あっという間に終わったお正月

今年はお父さんとゴロゴロ寝正月だった

s-DSCN2943.jpg

今年に入ってから寒い日ばかり

この寒さじゃディズニーにも行けないってお母さんは言ってるよ

寒がりの僕もお散歩よりコタツだね

早くお家に帰ろう♪

s-DSCN2944.jpg

01.05 (Sat) 08:05 [ ペット ] CM6. TB0. TOP▲
今日は昨日のリベンジ♪

初臨海公園に行って来たよ

     s-DSCN2941.jpg

何時もこの場所から日の出を見るんだ

s-DSCN2917.jpg

お日様が昇って来たよ

s-DSCN2936.jpg

ここは日の出の人気スポット

ディズニーリゾート方向からお日様が昇るからアベック多いんだ

s-DSCN2937.jpg

シンデレラ城もバッチリ♪

お父さん今年は何回あそこに行くんだろう?

s-DSCN2929.jpg

01.02 (Wed) 08:29 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
新年 明けましておめでとう御座います

今日は初日の出を見にお父さんと近所の河川敷に行ったよ

歩いても行けるけど帰り僕はバテルから車で移動

コインパーキングに無理やり駐車して

    s-DSCN2915.jpg

河川敷には朝早くから人だらけ

s-DSCN2912.jpg

お父さん当たり前だよ

朝遅かったら初日の出は見れないからね♪

s-DSCN2914.jpg

それで初日の出は・・・

不発! 下の方に雲が・・・

自然には勝てないね

s-DSCN2909.jpg

とりあえず元日の更新が出来たね

今年も僕の珍道中やお父さんのディズニー話にお付き合いください♪

s-2012-12-31 12.25.40

s-IMG_1225.jpg

01.01 (Tue) 08:39 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
