最近すっかりブログのネタがなくなったんだって

僕が何時も寝てばかりだから

s-2013-01-19 20.27.50

お散歩中にこんな写真撮られちゃったよ

僕のお口から風船♪

s-2013-02-09 16.34.17

02.26 (Tue) 18:55 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
昨日は凄い風だったね!

今朝は東京も氷点下だったよ

臨海公園ではノラ猫ちゃん達が会議中だった

s-DSCN3042.jpg

こんな寒い日は富士山がバッチリ♪

s-DSCN3045.jpg

久しぶりに観覧車の近くで記念撮影だよ

    s-DSCN3051.jpg

水分補給しようと思ったらこんな感じ!

寒いわけだね

     s-s-DSCN3053.jpg

お散歩が終わると後は寝るだけ

早くお家に帰ろう

s-DSCN3055.jpg
02.17 (Sun) 08:14 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
お父さんは土曜日の夜 久しぶりのシーへ♪


飲んで


s-s-2013-02-09 19.15.16


食べて


s-s-IMG_1947.jpg


見てきたらしい





あっ ボールみっけ♪


s-DSCN2361_20130207195201.jpg


僕ボールで遊んじゃうよ~


オリャ~ッ


s-DSCN2362_20130207195201.jpg


アレッ?


s-DSCN2364_20130207195201.jpg


僕 し~らない!


s-DSCN2365.jpg


02.07 (Thu) 19:55 [ ペット ] CM18. TB0. TOP▲
日曜日は僕のお散歩が終わると

お父さんとお母さんは何時もディズニー

この時期は空いているからパーク内の移動が楽らしい

混雑しているのはミニーちゃんのところ

いつ登場するか分からないのにみんな待っているらしい

    s-IMG_1633.jpg

最近ではイチゴを摘みに来るミニーちゃんも登場

    s-IMG_4521_20130204185906.jpg

でもお父さん達の目的はミニーちゃんじゃなくてパレード

僕んちのお姉ちゃんが大好きな人も出たらしい

僕んちのお姉ちゃんが見に来ると何時もお休みらしいよ

s-IMG_1779.jpg

1755.jpg

そしてお母さんの好きなお姉さん

ニコニコ顔で手を振ってくれたらしい

2人のお姉さんに手を振ってもらったお母さんはしばらく興奮状態

夜は寝られなくなるらしい

s-IMG_1873.jpg

s-IMG_1816_20130204190648.jpg

そして最後に夢の国のCMをどうぞ!

30秒のCMなのに奥が深いって

胸がキュンとなるよ♪




今日は臨海公園の西側のコースを歩いたよ

こっちのコースには吊り橋が

    s-DSCN3032.jpg

けっこう揺れるね

お父さん落ちないでね♪

s-DSCN3033.jpg

吊り橋を渡ると東京湾

s-DSCN3034.jpg

今日は何時もよりいっぱい歩いてヘトヘト

僕が歩けなくなって休憩しているとラッキー君が♪

s-DSCN3037.jpg

ラッキー君 僕ね疲れて歩けないんだ

s-DSCN3040.jpg

なんかラッキー君となら歩ける気がしてきた

さてと帰ろうか

s-DSCN3039.jpg

02.03 (Sun) 19:15 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
お父さんはお出かけに合わせて

カメラのレンズを交換するよ

大好きな富士山を撮る時はコレ

s-DSCN1545.jpg

そしてディズニーのお姉さん用はコレ

50㎜~500㎜と幅が広いけどカメラと合わせて3㎏以上

腕がシビレちゃうらしい

s-DSCN1544.jpg

これが僕のお散歩用

s-DSCN1546.jpg

ずいぶんと差がつくね♪

s-IMG_4562_20130201200743.jpg

02.01 (Fri) 20:11 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
