今日は小雨が降る中 近所の公園にお散歩

まだ桜が綺麗に咲いていたよ

s-DSCN3121.jpg

とりあえず記念写真♪

s-DSCN3123.jpg

今日は冷たい雨で花びらが散り始めていたよ

s-DSCN3125.jpg

お家に帰るとお父さん達はお出かけ

行先は誰もが想像できる場所

s-DSCN1566.jpg

5年間行われていたディズニーランドのパレード

ジュビレーションが4月5日で最後

お父さん達にとっては今日が見納めだったらしい

s-IMG_3477_20130331193422.jpg

s-IMG_3479.jpg

s-IMG_3490.jpg

s-IMG_3626.jpg

s-IMG_3574.jpg

s-IMG_3681_20130331193521.jpg

今日は臨海公園に桜を見に行ったよ

まだ満開ではなかったみたいだ

s-DSCN3109.jpg

お散歩中のラッキー君に会えたよ

今月誕生日を迎えたラッキー君は15歳だって

元気だね♪

とりあえず一緒に記念撮影

s-DSCN3107.jpg

この後は久しぶりに観覧車の下に行ったよ

    s-DSCN3116.jpg

日本一の観覧車はこうやってみるのが一番いいね

    s-DSCN3118.jpg

03.24 (Sun) 19:07 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
桜が咲いたよ

必ず同じ季節に咲くなんて不思議だな~


s-DSCN3103.jpg
03.20 (Wed) 06:50 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今朝のお散歩は篠崎公園

ここは忘れられない思い出の場所だよ

2006年9月24日 イタズラ軍団が初めての顔合わせだったんだ

s-DSCN0099.jpg

それからはこの公園でのBBQも恒例になって

よく皆で遊んだんだ

s-IMG_0083_20130317071900.jpg

そんな場所に今日はお散歩に行って来たよ

s-DSCN3101.jpg

そしてイタズラ軍団のメンバーで僕のお兄ちゃん

バニャお兄ちゃんが昨日 虹の橋を渡りました

僕より1歳年上の8歳

会うたびに僕と喧嘩したよね

これからは喧嘩相手がいなくなっちゃったよ

バニャお兄ちゃんのご冥福をお祈りいたします

s-DSCN1454_20130317073037.jpg
03.17 (Sun) 07:32 [ ペット ] CM16. TB0. TOP▲
ディズニーランドでお友達になったオッサンに撮ったDVDを貰ったらしい

しか~し よく見るとそれはDVDではなくBLU-RAY

そこでお父さんはPCをカスタムする事に

ちょうど1か所空いているしね

s-DSCN3091.jpg

買ってきたのはこんな物

s-DSCN3088.jpg

さっそくPCを解体だよ

s-DSCN3092.jpg

セットして

s-DSCN3095.jpg

完了

思ったより簡単に付いたね

s-DSCN3098.jpg

03.13 (Wed) 19:25 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
今月の終わりには桜が満開になるはず?

今日は桜の様子を見に行ったよ

まだこんな感じだった

s-DSCN3075.jpg

お散歩の途中で記念撮影

s-DSCN3072.jpg

お散歩が終わって駐車場に戻るとラッキー君発見♪

僕の車の前で待っていてくれたんだね

s-DSCN3085.jpg

僕は嬉しくてゴロン

しかしこれが間違いだった!

僕の足が真っ黒だったのをお父さんに見つかったよ

もちろんお家に帰って足シャンされた

s-DSCN3078.jpg

ラッキー君また会えるといいね♪

s-DSCN3079.jpg

03.10 (Sun) 08:33 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日は雛祭りだね

僕んちにはあまり関係ないけど

s-DSCN3061.jpg

今日は林の中をお散歩

s-DSCN3062.jpg

このお山を登りきると

s-DSCN3063.jpg

東京湾だよ♪

s-DSCN3064.jpg

何時もここで休憩

ここからだと景色がいいんだ

ディズニーランドも見えるしね

s-DSCN3067.jpg

さてと もう少し歩こうか

s-DSCN3068.jpg


03.03 (Sun) 08:42 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
