東京ディズニーリゾート30周年のオープニングを飾るパレード

ハピネス・イズ・ヒアが始まったよ

オープニング前に見るチャンスがあったけど風の為に中止だったらしい

なので日曜日が初めてのハピネス

s-IMG_3802_20130430184235.jpg

ハピネス・イズ・ヒアのフロート数は13台

キャラクター数は55名

ダンサーさん130人

全長は500mらしい

     s-IMG_3805.jpg

s-IMG_3814.jpg

     s-IMG_3980_20130430184609.jpg

s-IMG_7232.jpg

そして何時ものお姉さんも発見

てんとう虫に乗ってる♪

     s-IMG_3773.jpg

s-IMG_7221.jpg

なんと次の日は猫さん

IMG_3849.jpg

でも一つ残念な事にもう一人のお姉さんはシーに移動

お船の上にいるらしい

1365911458427.jpg

お父さんはこれからランドにシーとますます忙しくなるね


オマケの動画をどうぞ♪



今日も夜明けとともにお散歩♪

s-DSCN3138.jpg

涼しいから足どりも軽いよ

    s-DSCN3137.jpg

眺めがいい場所で休憩

s-DSCN3144.jpg

帰りに鯉のぼりの所で記念撮影だよ

s-DSCN3145.jpg

するとラッキー君が

おはよう♪

s-DSCN3149.jpg

ラッキー君は何時も元気がいいね

s-DSCN3152.jpg

04.28 (Sun) 20:10 [ ペット ] CM8. TB0. TOP▲
今日のお散歩は河川敷

s-DSCN3129.jpg

歩いても歩いても行き止まりにならない

どこまで歩く?

s-DSCN3131.jpg

04.14 (Sun) 07:46 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
ディズニーシーもディズニーランド30周年の

飾りつけになったらしい

s-IMG_3737.jpg

s-IMG_3742_20130409191244.jpg

ディズニーランドは15日で30周年

パレードもハピネス・イヤーが始まるんだって

ところが4月8日一足先にスニーク(公開リハーサル)があったらしい

お父さんはユーチューブでお姉さんの位置を確認

985.jpg

そしてそして今日はお母さんのお誕生日

いくつになったかは僕には言えないよ♪

0941_20130409192030.gif

  
