僕にお荷物が届いたよ

s-DSCN1988_20130930184358dbc.jpg

ラッキーパパさんからだ♪

何と高等学校の教科書

s-DSCN1981_201309301843584b0.jpg

中を見るとラッキー君が出ているじゃないか!

高等学校の教科書に載るなんて凄いなラッキー君

s-DSCN1982.jpg

そしてもう一つはコレ

デジタルフォトフレーム

ラッキー君の写真がいっぱい

s-DSCN1985_201309301847537a2.jpg

僕の写真もあった!

s-DSCN1986_20130930184753d9c.jpg

ラッキーパパさん素敵な物ありがとう

お父さんは相変わらず週末はアソコ!

お友達に写真まで撮られたらしい

67013_205620146278935_1871570329_n.jpg

09.30 (Mon) 18:52 [ ペット ] CM13. TB0. TOP▲
皆さんこんにちは♪

僕 センジロウです

夏眠から覚めて久しぶりの登場だよ

少し涼しくなったからのんびり1時間の散歩に行ったよ

s-20130922_060007.jpg

昼間はまだ暑いから日の出とともにお散歩♪

s-20130922_055951.jpg

そうそう ミカンちゃんも元気だよ

セントバーナードに成りきってるよ♪

s-20130916_092342.jpg
09.22 (Sun) 10:15 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
