連休は皆どこかにお出かけしたかな?

僕は相変わらず寝てたよ

s-DSCN1994.jpg

お父さん達は何時ものアソコ♪

今の時季は一年で一番混雑するハロウィーン

s-IMG_0226_20131017183314cdf.jpg

7時過ぎに付いても開園待ちの人が後ろまで!

開園は5分早くなり7時55分から

しかし8時半には定員オーバーで入場制限だって

今までランドに来ていて一番混んでいたらしい

s-20131013.jpg

お父さん達はアトラクションに乗る事もなくパレードの場所取り

13817064804701.jpg

バニャ君マット(←ここポチッとして)のおかげでお尻も快適らしい

13818085132800.jpg

そしてパレード

この時季はパレード3回見れて退屈しないんだって

s-IMG_0728.jpg


s-IMG_0752_20131017183312bd9.jpg


s-IMG_8361_20131017183310a68.jpg


s-IMG_8422.jpg


動画もあるよ

1日目は録画ボタンを押し忘れたのか撮れてなく2日目の動画です



皆様こんばんは

またまた久しぶりの登場 僕センジロウです

お父さんが何を頑張ってるって?

ディズニーでは9月9日から10月31日の間ディズニーハロウィーンなんだって

こんな感じらしい

s-IMG_0222_201310091846434d7.jpg

そしてイベントの初めの週と終わりの週はゲストの皆が全身仮装OK

僕たちはこんな感じ♪

s-DSCN1990.jpg

s-DSCN1993.jpg

今回は僕んちのお姉ちゃんも仮装したいと言い出した

去年で終わったイースターのちびうさのお姉さん

これに仮装したいらしい

s-IMG_6866.jpg

お父さんは手芸屋さんに買い出しに行き

毎日夜なべ

やっと形になってきたらしい

s-20131009_182842.jpg

s-20131009_182914.jpg

s-20131009_183018.jpg

あと半月しかないぞ!

お父さんガンバレ♪
10.09 (Wed) 19:00 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
