今日から新しい日記だ
今までの日記は色々と大変だったらしい
写真を2枚以上貼る時は色々な操作をする為大変だったらしい
朝から新しい日記の設定をしてそれからお散歩だった
大嫌いのジェントルをして

DSCN0800.jpg

河川敷まで出発だ
途中で何時も一緒に散歩するチワワのチビちゃんにご挨拶

DSCN0801.jpg


河川敷は野球少年がいっぱい
グランドで野球の練習をしているんだ

DSCN0808.jpg

しばらく芝生の上を歩いた
アスファルトとは違って芝生はとても気持ちが良いよ

DSCN0810.jpg

お家の近くまで帰ってきたところで僕はダウン
1時間近く歩くと僕は何時もこうなる

DSCN0813.jpg

僕って体力無いのかな
02.12 (Mon) 09:49 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
いつのまに・・・
わ〜い一番のり!!
あれ?確か?セン君一昨日から僕たちと
一緒に八ヶ岳にいたはずなのに…
いつのまに日記を新しくしたんだろう(謎)
また生霊かなぁ〜
八ヶ岳には”雪”があったよ!
わずか数ミリ程度の・・・

---------- ぷちボンママ [ 編集] URL . 02/12, 16:30 -----

ぷち君 一番乗りおめでとう
とりあえず暇なときに新装開店しておいたよ
八ヶ岳には夢の中で行ってたよ
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/12, 16:59 -----

セン君、すてきな日記だけど
「なんかアダルトサイトみたいだなぁ〜」って
パパが言ってるよ^m^
アダルトサイトってなんだ?
八ヶ岳、またセン君の姿を写真で
じっくり探してみるよ(^_^)v
---------- ナルボン [ 編集] URL . 02/12, 19:32 -----

ナル君
チョット色が変だったみたいだ
これから少しずつ手を加えていくらしい
八ヶ岳は寒かったでしょ
ナル君は寒がりだからね
僕は雪山の夢を見ていたよ
皆が遭難した夢!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 02/12, 20:17 -----
替わってるぅ
おやぁ、ブログが替わったのですねぇ。
これからは、何枚も写真をアップできますねぇ。
次回のオフ会では、お会いできますようにv-411
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 02/12, 21:00 -----

まーちゃんさん
思い切ってブログを替えました
前のブログは写真を入れるのが大変だったので
それがブログオサボリの原因の1つだったんです
もう一つの原因はネタ無し!
これがクセモノ
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/12, 21:08 -----

FC2に引っ越したんですね。
写真がたくさんUPできるしカスタマイズもいろいろ出来ます。
これからおもしろい写真も披露してください。
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 02/13, 12:39 -----
ひっくり返って
セントは、ひっくり返って寝転ぶのが好きですね。
我が家も得意です。

今度は一杯写真が貼れるんですね。
また楽しみが増えます。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 02/13, 16:43 -----

ヒゲマスターさん
そうなんです
FC2にしました
色々悩んだんですけどFC2は以前からカウンターで使ってたので
ブログを変えてもサボリグセは治りそうもありません
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/13, 18:44 -----

まりあパパさん
センジロウは毎日のように散歩の途中でこうなります
だからシャンプーしても1週間で真っ黒です
ブログの更新頑張ります
でもネタ切れ!
---------- センパパ [ 編集] URL . 02/13, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1-74401bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
