地デジ対応のナビが壊れたよ

シフトノブにぶつけてから画面が戻らなくなったらしい

無理やり戻せば戻るらしいけど

開けるとまたこの通り!

貰ったナビだからしょうがないね

s-DSCN1385.jpg

お父さんはネットでナビ探し

オー○バックスやイエ○ーハット

どこを見ても同じ値段

こんな時はアキバだね

同じ商品でも3万円は安いらしい

そして車の分解♪

s-DSCN1386.jpg

何回もバラバラにしたから覚えたらしい

その後バニャパパが遊びに来たんだ

車はこのままでランチに行っちゃったよ

s-DSCN1387.jpg

勿論ご飯食べて取り付け開始

写真はないけど無事に取り付け完了だって

でもいまだに初期設定してないらしい

あっ そう言えば撤去したナビに地デジのチューナーが♪

それを狙っているのがPママらしい

08.02 (Tue) 19:35 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

すごい!
あんなに線がいっぱいあるのに‥‥(笑)
尊敬!
ラッキーパパも、自分で地デジチューナー付けれたらなぁ~。
あっ!そうそう!
明日の記事は、ようやくセンジロウくんで~す。
お待たせしました。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/02, 20:45 -----

Bパパさんとランチ・・・
Pママさんが狙ってる・・・
今度東京に行ったらランチをゴチになり、キャンカーに乗って帰れそう。
私は車ごと狙ってます(笑)
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 08/02, 22:35 -----

うちのパパと同じ様にバラバラにしてますね。
全く同じ様に元に戻せる??
ちょっと位は違わない??(+_+)
---------- グランママ [ 編集] URL . 08/03, 07:29 -----

壊れてもバラバラになってもなおせるのが凄いです。
同じ商品が3万円も違うのも凄いです。
線の数いったい何本あるのでしょう??
サランの頭の中を見てみたいとよく思いますが
センパパの頭の中はどうなってるの??尊敬します。
---------- サランママ [ 編集] URL . 08/03, 13:02 -----

Pママって誰???
あつかましいわね~~~
Pって頭文字の人はみな謙虚なはずなのに。
変ね~~~~
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 08/03, 16:31 -----

センパパ
相変わらずいじくり回していますね。
私は配線が邪魔臭いのでポータブルのゴリラ買いました。
3年間地図も無料だし、ワンセグ付きでした。
車載用の地デジチューナーまだ高いですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/03, 17:21 -----

ラッキーパパさん
ジャパネットで簡単に付けられるチューナー売ってるらしいよ
付けて見れば
僕の記事が出来たの
遊びに行ってみよう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:22 -----

ヒゲマスターさん
狙われてるの?
僕んちのキャンカーも狙われてる?
鎖で縛っておかなくちゃ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:27 -----

グランママさん
バラバラにしても同じ形には戻るらしいよ
でもね
たまにネジが余るらしい♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:29 -----

サランママさん
価格調査は大切だね
お父さんの頭の中は空っぽだよ
その証拠にたたくといい音するもん
僕はサランママのお腹の中が気になる・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:32 -----

ぷちママさん
Pママって言ったら有名だからね
知らない人はいないと思うよ
確か昨日の夕食は冷しゃぶ食べてたような・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:34 -----

まりあパパさん
お父さんは暇さえあればいじってるよ
暇が無くてもいじってるけどね
まりあパパさんもいろいろやってみたら
ハイエースのパーツはいっぱいあるらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/03, 19:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1003-b1a2bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
