お父さんとお母さんはディズニー地方にお出かけ

勿論 僕はお留守番だよ

お出かけした時間が遅かったから渋滞♪

ディズニーシーは僕んちからは30分程度で着くのに

1時間半以上もかかったらしい

s-DSCN1441.jpg

勿論チケット売り場も行列

s-DSCN1443.jpg

お母さんはシーに入るのは無理と判断!

直ぐに次なる場所に移動

s-DSCN1444.jpg

ディズニーのモノレールに乗って移動だよ

s-DSCN1448.jpg

着いた場所はお隣のイクスピアリ

s-DSCN1453.jpg

お母さんはお買いもの?

s-DSCN1455.jpg

何買うんだろうね

s-DSCN1454.jpg

お買いものモードに入ったお母さんは誰も止められないよ

s-DSCN1456.jpg

お買いもの完了で再びモノレールでシーに

駐車場は凄い車だね

s-DSCN1464.jpg

再びシーに到着 お買いものが終わってお母さんはご機嫌

お父さんは少しお疲れモード

s-DSCN1470.jpg

お母さんはシーの中にあるホテルにランチの予約をしていたらしい

s-DSCN1472.jpg

そして美味しいランチ

s-DSCN1482.jpg

ランチの途中でシーのショーが始まるらしく

テラスから見学

s-DSCN1494.jpg
 
s-DSCN1498.jpg

このショーは8月までの限定らしいよ

見ている人もびしょ濡れ

s-DSCN1493.jpg

ここまでは昨日の話だよ

そして今日は昨日のリベンジ

朝8時に出発

無事にシーの駐車場に入ったんだって

キャンカーは普通の車と違う場所

チケット売り場のすぐ横に止められるらしいよ

s-DSCN1501.jpg

今日はすんなり入れたね

s-DSCN1502.jpg

中央の建物のテラスで昨日はショーを見たらしい

最高な場所だね

s-DSCN1505.jpg

お船に乗ったり

s-DSCN1512.jpg

車に乗ったり♪

お父さん楽しそうだね

s-DSCN1517.jpg

ハンバーガーを食べて

s-DSCN1527.jpg

ショーを見たり

s-DSCN1534.jpg

お父さん達ばかりズルイね!

お父さんは あ~っ 疲れた 何てぜいたくな事言ってるよ

僕は寝すぎでお尻が痛いよ

s-IMGP8705.jpg

08.17 (Wed) 17:30 [ ペット ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

セン君またお留守番!!
パパ達はまたディズニーに行ったんだね。
それにしても混んでるね。
ミラコスタでランチしてショーまで見ちゃったんだ。
水には濡れずに済んだみたいだね。
タワーオブテラーには乗った??
このアトラクションは最高に恐ろしいよ。
チビルよ。
---------- グランママ [ 編集] URL . 08/17, 20:38 -----

TDLは、ラッキーパパのお庭です。(笑)
もう何度も行きましたよ。(笑)
一応、全部のアトラクションを制覇してます。(笑)
(おっさんのいうことじゃないね)
ディズニーシーも、数回行きました。
お酒が飲めるから、シーのほうがいいなぁ~
とかいってますが、ここ数年行ってない。(泣)
涼しくなったら、行こうかなぁ~。
ラッキー達が入れるといいのにねぇ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 08/17, 21:30 -----

セン君、今回もお留守番やったね。
パパさんママさんのデートやからしっかりお留守番や!
きっとお土産がたくさんあったんちゃう?
---------- ヒゲマスター [ 編集] URL . 08/17, 23:04 -----

シーは行った事が無いので、次回そちらに行った時には行きたいですね。
でも何処かでワンコを預けないといけないですね。
またその時は情報教えてください。
久し振り?にご夫婦で仲良く愉しまれましたね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 08/18, 11:41 -----

グランママさん
やっぱりお盆中だけあって
凄い混雑だったらしい
タワーオブテラーに乗ったらしいよ
二度と乗りたくないって!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/18, 18:01 -----

ラッキーパパさん
シーはお酒が飲めるらしいね
でも僕のお父さんは一滴も飲まないんだよ
大混雑で疲れたらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/18, 18:03 -----

ヒゲマスターさん
2日も続けてお留守番だったのに
お土産の一つもないよ
今度はお留守番拒否するんだ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/18, 18:05 -----

まりあパパさん
シーに行った事ないの
たしかディズニーにはワンコお預かりサービスが
あるんじゃない?
でもデカワンはどうなんだろうね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/18, 18:07 -----

センパパさん久々にママさんとラブラブのデートでしたね。
私もシーには行った事ないんですよ。
今度ママと2人で行ってみようかな。
でもモンロー置いて行ったら可哀想だし。
暫らく先に成りそうですね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 08/19, 04:16 -----

モンローパパさん
シーはお酒も飲めるらしいよ
でも絶叫マシーンにはくれぐれも注意してね♪
オモラシしちゃうから
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/19, 18:32 -----

セン君。。。
どうしてお父さんとお母さん、
セレブ仲良し夫婦のマネしてるの?
こんな豪華なランチ、パパとは
食べたことない!って僕の
ママは吠えてたよ!
---------- ぷち [ 編集] URL . 08/20, 09:25 -----

ぷち君
ママが吠えているの?
こんどパパに連れて行ってもらえばいいのにね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 08/24, 18:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1010-3278f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
