昨日お仕事だったお父さんは今日はお休み

僕とお出かけだと思ったらお兄ちゃんとお留守番だって

お父さんは十数年ぶりのランド♪

シーはここのところ数回行っているけどランドは久しぶりらしい

s-DSCN0010.jpg

ランドもハロウィンだね

s-DSCN0014_20110919160739.jpg

お父さん久しぶりだから記念写真♪

s-DSCN0020.jpg

今回の目的はパレードを見る事

お母さんとお姉ちゃんは場所取り

お父さんは一人でブラブラして

大好きなカリブの海賊に入ったらしい

その後はパレードを見て!

s-DSCN0026.jpg

s-DSCN0033_20110919161302.jpg

s-DSCN0039.jpg

s-DSCN0041.jpg

その顔チョット怖すぎ

s-DSCN0052.jpg

終了後にご飯食べて2時には帰ってきたよ

暑くて長時間いられないらしい

s-DSCN0058.jpg

次回は僕も連れてってね♪
09.19 (Mon) 16:22 [ ペット ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

そちらのロケーションで10数年ぶり……信じられない。
MAXパパは(いつも家族みんなで行くのでパパだけじゃないけど)毎年行ってるよ。大阪なのに……。おじさんなのに……パパは家族のために5時間でも場所取りしてくれるよ。同じ場所で景色見てるだけでも幸せなんだって。おじさんなのに……
昼食後に帰宅?
確か、パパだけは年パス持ってなかったよね。
1Dayパスポートで……。
MAX家族には信じられません。
---------- HARUMAX [ 編集] URL . 09/19, 20:05 -----

センパパっ!
またセン君を置いて行ったんだ~
良いな~~(*^_^*)
楽しそう♪
今はハロウィンのイベントだね~
かなり混むでしょ??
---------- グランママ [ 編集] URL . 09/19, 21:41 -----

今日も暑かったですね。
ディニーランド!
ラッキーパパは、数年前にいってるなぁ~。(笑)
パレードを見て、食事して、2時過ぎには‥‥
そうですよね。暑いからねぇ~。
考えてみると、ラッキーパパは、暑い時期にTDLには
行っていませんね。いつも、春か秋ですね。
なので、行ったら、最後まで‥‥
疲れます。(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 09/19, 21:49 -----

あ~~~真ん中のおじさん”センパパ”だったの??
セレブ親子に
お付きの”じいや”かと思ったわ!
---------- ぷちママ [ 編集] URL . 09/19, 23:52 -----

ぷちママさん同様セレブ美女お二人に挟まれている男性は
どなたですか?
それにしてもせん家はTDL以外に行く所が無いのですか?
(ほんとはすぐに行ける所に済んでおられて羨ましい限りです)
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 09/20, 09:12 -----

HARUMAX さん
昔はチョクチョク行ってたらしいよ
それがねお父さんも2パーク年間パスポートを
持っているんだよ
だからお昼食べて帰るんだって
僕のお散歩もあるからね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 18:19 -----

グランママさん
お父さんはまた行っちゃったよ
でもお兄ちゃんもお留守番だったんだ
ディズニーは面白いらしいよ
夢の王国だからね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 18:21 -----

ラッキーパパさん
ラッキーパパさんちからは僕んちからより
全然近いのに行かないの?
ご近所割引があればいいのにね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 18:23 -----

ぷちママさん
真ん中のオジサン素敵でしょ♪
今度行く時はぷちママも一緒に行けば
シーに行けばお酒も飲めるよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 18:25 -----

まりあパパさん
僕んちは昔からディズニー好きなんだよ
お父さんはアキバの方が好きだけどね
夜の花火は僕んちまで聞こえるんだよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 09/20, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1028-0d4b1547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
