あの暑さはどこに行ったのか

毎日涼しくなってきたね

s-DSCN0269.jpg

臨海公園のイチョウも黄色くなってきた♪

s-DSCN0264.jpg

お父さんはこの寒さの中でまだ半袖だよ

s-DSCN0276.jpg

僕の口から氷柱が出来るぐらい寒いのに

s-DSCN0273.jpg

僕をお散歩で疲れさせてお父さんはお出かけ

このぐらいの気温になるとランドに行くにも丁度いいらしい

初めはシーに行ってブラブラとお散歩

s-DSCN0287.jpg

入口付近ではミッキーの曲でお出迎え

s-DSCN0284_20111003190841.jpg

このオチビちゃんはこの人たちの大ファンなんだね

手作り衣装みたい♪

    s-DSCN0283_20111003190841.jpg

ここに来るとお父さんの運動にいいらしいよ

何しろ4時間ぐらい歩くからね

ショーを見て

s-DSCN0294.jpg

ランドに移動

ショーの場所取り中にミッキーのパンケーキを食べたらしい

回りがパリパリで美味しいらしいよ

s-DSCN0296.jpg

ハロウィンのショーを見て帰ってきたよ

s-DSCN0306.jpg

毎週行けば高い年パスでも元取れるね

10.03 (Mon) 19:20 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

今日の寒さでも半袖ですか。
MAXパパは、バイクで出かけるのに、ポロシャツの上から、トレーナーとジャージの2枚も長袖着て行ったよ。
また、週末はTDRですか。
MAXパパ&ママは、先日、年パスを諦めたばかりだから……
羨ましいを飛び越えて、ちょっと、腹立たしいところまできてるみたいですよ。
はやく10周年が見たくて、年末まで待てないみたい。
でもクリスマスには、3日間も僕を放って行くみたい。
僕は1人きりのクリスマスイブ……ヤマシタタツロー!
  本日の書き込みはMAXでした……という設定。
---------- HARUMAX [ 編集] URL . 10/03, 19:57 -----

えぇ~~~!
年間パスもってるのぉ~~!
すごい!
南葛西のマンションの住人は、ディズニーランドを
公園代わりに使うために、年間パスをもってる
という話は、聞いたことはあるんだけど‥‥(笑)
身のまわりの人で、年間パスを持っている人を
初めて知りました。(笑)
いいなぁ~。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/03, 20:40 -----

あららっ セン君を疲れさせて爆睡している間に
またパパは楽しい所にお出掛け~??

確かにココに行けば沢山 歩くよね。
歩けば脂肪も燃焼されて痩せるのですが・・・
パンケーキ美味しそう。
クリーム付きで高カロリー。
プラス  マイナス  ゼロって事でしょうか(^^)v
---------- グランママ [ 編集] URL . 10/04, 18:22 -----

HARUMAXさん
僕のお父さんは6年かけてセントバーナード仕様の体質になったんだよ
今でも寝る時は窓が少し開いてるよ
連休にも行くかもしれないよ アソコヘ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/04, 19:20 -----

ラッキーパパさん
そうなんだよ
お父さんも持っているんだ
その写真はヒゲボウボウで笑えるよ♪
ラッキー君のブログにコメントできないよ
投稿ボタンを変なのが邪魔するんだ!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/04, 19:22 -----

グランママさん
4時間歩けばけっこうな距離だよね
でも美味しい物食べてるから
カロリーは間違いなくプラスだね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/04, 19:24 -----

いいなー 
センクンも入れるといいのにね
---------- さくら [ 編集] URL . 10/04, 21:32 -----

お父さん、毎週シーに
行ってない?
ぷち君もくれば~~?
ぷちママもくれば~~?
なんて言っておきながら
全然誘ってもくれないと
ママがブツブツ文句言ってたよ!
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/04, 21:45 -----

センパパさん半袖でやせ我慢して居ると風邪ひくよ。
来週末はBWPなんだから風邪ひいている間が有りませんよ。
シーとランドはママさんと言ったのかな?。
近くで良いよね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 10/05, 00:01 -----

さくらママさん
だまって入れば大丈夫かもよ
新しいキャラクターって事で♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/05, 18:54 -----

ぷち君
どうせ僕とぷち君はお留守番だよ
お父さんがお休みの日なら何時でもOKらしいよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/05, 18:56 -----

モンローパパさん
それがね~
お父さんは風邪をひいたんだ!
数日前からコンコン咳が凄くて
うるさくて僕寝られないよ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/05, 18:58 -----

せんパパさん風邪なおりましたか?
早い目にひいておけば、この冬は大丈夫ですね。
せん君サンも一度連れて行ってください、TDLに。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/06, 11:24 -----

まりあパパさん
それがね今日はクシャミに鼻水が凄いんだよ
治らなかったらどうしよう!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/06, 18:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1034-39288604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
