日曜日は久しぶりにお出かけ

早朝3時半に出発したよ

途中でぷち君とぷちママを乗せて長野県の滝沢牧場に行ったんだ

出発時は大雨で天気を心配したけど

会場に着いた時は晴天

八ヶ岳が綺麗に見えたよ

s-DSCN0377.jpg

会場はこんな感じ♪

s-DSCN0409.jpg

s-DSCN0410.jpg

僕はまず給水タイムだよ

s-DSCN0425.jpg

綺麗な八ヶ岳を見るのも1年ぶりだね

s-DSCN0422.jpg

僕は少しお昼寝タイム

車で寝ているからね

s-DSCN0414.jpg

そのころ会場では雑誌の写真撮影♪

全犬種の次は犬種別の撮影だよ

これがセントバーナード軍団だ♪

s-DSCN0400_20111017195052.jpg

s-DSCN0397_20111017203516.jpg

s-DSCN0398.jpg

s-DSCN0399.jpg

その時僕は旅の疲れで車でお昼寝中!

s-IMG_2304.jpg

お友達の写真をいっぱい撮ったのに

お父さんの大失敗で半分が真黒だったらしい

シャッタースピードを間違えたらしいよ

写ってない子がいたらごめんね!

s-DSCN0408.jpg

s-DSCN0405_20111017200244.jpg

s-DSCN0381_20111017200245.jpg

s-DSCN0376.jpg

s-DSCN0366.jpg

s-IMG_2327_20111017200348.jpg

僕じゃないよ アース君だよ

そっくりでしょ♪

s-IMG_2308_20111017200349.jpg

s-IMG_2289.jpg


s-IMG_2290.jpg

s-DSCN0413_20111017200351.jpg

s-IMG_2345.jpg

s-IMG_2354.jpg

s-IMG_2369.jpg

楽しい時間は直ぐに終わっちゃうね

3時半にイベント終了だよ

帰りには綺麗な富士山を眺めながら

s-DSCN0436.jpg

どっぷりと中央高速名物の渋滞にはまったよ♪

s-DSCN0438.jpg

往復10時間のドライブだったけど

何時も会えないお友達と会えて楽しかったよ

また来年も皆と会えるといいね

10.17 (Mon) 20:36 [ ペット ] CM20. TB0. TOP▲
  
コメント

おかえりなさぁ~い!
すごいなぁ~。
夢みたいですね。
一度、ラッキーと見に行ってみたい!
往復10時間!
たいへんだけど、行く価値はありますね。
そうそう!
日曜日に、センカーと同じ型のキャンカーがあったのですよ。
あれぇ~長野のハズなのに‥‥
と思ってよく見ると、岩手ナンバーでした。(笑)
そのうち、ブログの記事にしま~す。
しかし、いつになるか????(笑)
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/17, 21:46 -----

セン君のお父さん、セン君、
今年も一緒に連れてってくれて
ありがとう!!
写真が真っ黒だったのは?
きっとママが変な電磁波
飛ばしているからじゃないのかな?
ママなんか、珍しくお写真をたくさん
とっていたのに、なんだか撮れてないみたいだよ。
ショックみたい。。。
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/17, 22:52 -----

お疲れさまでした
毎回のおでんの差し入れ有り難う御座いました。
今回もセン君に一喝されて、アースとのツーショット撮れませんでした
早い機会に再挑戦すたいですね。
それにしてもセントの頭数結構多かったですね。
写真折角撮影したのに。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/18, 08:38 -----

ええなぁ、ええなぁ。
セントバーナードがイッパイやぁ。
去年も多かったですが、今年も多いですねぇ。
我家は今年は欠席で残念。
来年、会えると良いなぁ。
---------- まーちゃん [ 編集] URL . 10/18, 13:05 -----

おおきなワンちゃんって、なんでも豪快ですね。
なれてない私は、バケツで水飲んでるよと、それだけでもびっくり。
あこがれのアルプスのワンちゃんのように首に樽がついてるよ。
ウィスキー入ってるのかな。
写真が真っ黒だったってフィルム時代にしか無いことだと思ってました。スミマセン。
---------- HARUMAX [ 編集] URL . 10/18, 13:13 -----

運転お疲れ様でした! やはり渋滞ハンパ無いですね(*_*)
ミルク家の帰宅は寄り道&仮眠して午前0時でした
ステッカーありがとうございましたm(__)mさっそくニューミルク号に貼り付けます♪
近いうちにステッカーの御礼にプチ家、モンロー家に好評のキムチ持ってKR 公園に行きますね♪
---------- ミルク [ 編集] URL . 10/18, 15:59 -----

お疲れ様でした。
おでんの差し入れが有ったんですか?
センジロー号の周りをうろうろして居れは良かったのに残念。
ゆっくりとキャンプでもしたいですね。
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 10/18, 18:55 -----

お疲れさまでした(^^)v
セン君ず~~っとセンジロウ号に入り込んでましたね(^u^)
セン君は走ることあるの??

帰りの渋滞・・・御苦労さまm(__)m センパパさんちから
片道5時間もかかるの?? 意外と遠いんだ~
グラン家からはノンストップで2時間半強 くらいかな~
また遊んでね♪ セン君ともっと遊んでみたい♪
---------- グランママ [ 編集] URL . 10/18, 18:56 -----

ラッキーパパさん
来年は参加してみたら
ラッキー君ちからなら休憩しても4時間で行けるよ
僕より大きなワンちゃんがいっぱいだから
ラッキー君も大興奮だよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:13 -----

ぷち君
お疲れ様
楽しかったね
ママはカメラで写真撮った事ないんじゃないの?
これからはパパが散歩してママが写真撮るって言うのはどう♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:15 -----

まりあパパさん
僕は車の中が多かったからね
次回は2ショット撮れるといいね
毎年セントが増えてる!
そのうちバーニーズを超えるかもね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:19 -----

まーちゃんさん
今回は残念だったね
来年のBWPで会えるといいね
それともその前に何処かでオフ会する♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:21 -----

HARUMAXさん
僕はお出かけの時はバケツでお水飲むよ
一気に飲んじゃう時だってあるんだ
だから出る量も多いけどね
写真はシャッタースピードを間違えたらしい
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:24 -----

ミルクさん
僕はお家に着いたのは21時過ぎだよ
渋滞はよけいに疲れるよね
キムチはお父さんの大好物なんだ
KR公園はランが無いから山登りだね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:28 -----

モンローパパさん
おでん食べなかったの
せっかく作ったのに!・・・・アタタメタダケ
次回は西湖でキャンプだね
真冬は凍死するかな!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:30 -----

グランママさん
楽しかったね
僕だってたまには走るよ
たまにだけどね♪
グラン君ちは2時間チョットで帰れるの?
それならお家に帰らないで
グラン君ちに行けばよかった♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/18, 19:33 -----

お疲れ様でした。おでん美味しかったです。ご馳走様でした。
ステッカーもいだたき張っていただき(^^)ありがとうございました。
センくんの尻尾だけど触れて大満足です。
ふかふか尻尾はナンバー1ですね(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
---------- サランママ [ 編集] URL . 10/18, 21:15 -----

今年になって2度も会えるなんて思ってなかったので嬉しかったですし、
ピレにテンションアゲアゲでした。最高に楽しかったです。

センパパさんのおでん美味しい!
西湖の時はお好み焼きの焼き係だったので、ゆっくり味わえなかったけど
今回はじ~~~~っくり食べさせてもらいました。

次はいつ会えるかな~???
---------- ジェイパパ [ 編集] URL . 10/18, 23:12 -----

サランママさん
僕のオケツを触ったのはサランママだったんだね
サランちゃんとティーちゃんは僕と一緒で
車で寝ていたんだね
運動しないとママみたいに・・・
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 17:34 -----

ジェイパパさん
楽しかったね
次回はまた広島焼き食べれるかな
次に会うときはキャンカーかもね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/19, 17:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1038-31617ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
