今日はジージとバーバを連れてシーに行くんだって

シーにはまだ行った事が無いらしい

僕もこれかけて連れて行って♪

D1000017_20111023190717.jpg

やっぱりダメなの!

しかたないからお留守番しているよ

夕方のお散歩までに帰って来てね

D13.jpg

今日は何時もより早く出たから開園待ち

もう長蛇の列だよ

s-DSCN0447.jpg

開園して初めに向かった場所は

s-DSCN0449_20111023191048.jpg

ヴェネッィアン・ゴンドラ

お年寄りは絶叫マシーンは無理だからね

s-DSCN0455.jpg

チャオーって言いながら船旅を楽しんだらしい

s-DSCN0460.jpg

お船から降りるとショーの始まる少し前

場所取りをしてバーバはショーの振り付けの練習♪

s-DSCN0465_20111023192101.jpg

お姉さんの踊りを見て再び練習♪

s-DSCN0467.jpg

ショーが始まったよ

s-DSCN0480_20111023192059.jpg

s-DSCN0478_20111023192100.jpg

ミニーが来るとバーバは手を伸ばす♪

s-DSCN0491.jpg

ピノキオが来ても手を伸ばす♪

s-DSCN0489_20111023192130.jpg

無事にショーも終了して

園内をお散歩

s-DSCN0501.jpg

ここからの風景は絶景らしい

お父さんとお母さんが大好きな場所らしいよ

s-DSCN0508_20111023192931.jpg

ここでジージとバーバはビールを飲んで

s-DSCN0509.jpg

お父さんとお母さんはオヤツタイム

s-DSCN0512.jpg

次に向かったのはまたまたショー

ビッグバンドビート

朝一番の抽選で昼からの分が当たったらしい

s-DSCN0516.jpg

ここでの写真撮影はNG

ショーが始まる前の写真しか無いんだって

s-DSCN0517_20111023193525.jpg

ショーが終了して外に出ると運よくまたショー

s-DSCN0523.jpg

s-DSCN0533.jpg

このショーはかなり迫力があったらしい

s-DSCN0537.jpg

s-DSCN0548.jpg

s-DSCN0555.jpg

このショーを最後にお父さん達は帰ってきたよ

僕のお散歩の時間にまにあったね♪

10.23 (Sun) 19:47 [ ペット ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

バーバさんは、BeMagicalの踊りはちゃんと踊れたのかな。
いいな、BBBも鑑賞席当たっているし。
昔、BBBが抽選式じゃなかったとき、1時間ほど前に並んだんだけど、1階席の前の方が埋まっちゃって、3人は2階席の最前列で見たんだけど、MAXママだけ1人で1つ開いてるど真ん中前から4列目に入り込んで大迫力で見たよ。あの席で見た興奮が忘れられないので、次見るときもそのあたりが当たらないか願っています。贅沢ですね。
でも、ランドの鑑賞エリアの抽選で当選するときは、何故かいつも最前列。昨年の夏のショーは、ど迫力で水が飛んでくる最前列で呼吸困難になったよ。
ちゃんとセン君の散歩の時間に帰ってきてくれるなんて、優しいね。
---------- HARUMAX [ 編集] URL . 10/23, 20:54 -----

ワハハハ^^^
今日、ミルクさんから
「センパパさんどこにいるか知ってる?」って
ママに電話かかってきたから
「どうせまたシーじゃないかな?」って
答えていたけど、
やっぱりシーだったんだぁ~~♪
---------- ぷち [ 編集] URL . 10/23, 22:24 -----

ガハハハ‥‥
HARUMAXさんが‥‥
ガハハハ‥‥
12月23日に来られるそうですね。
センパパさんは、今年何回目‥‥(笑)
ラッキーパパも、また、行きたくなってきました。
---------- ラッキーパパ [ 編集] URL . 10/24, 08:26 -----

写真見ているだけでシーやランドに行きたくなりますね。
でも我が家はワンコ達がいる間は無理。
待てせていては、ゆっくり遊べませんから。
でも久しぶりに行きたいですね。
---------- まりあパパ [ 編集] URL . 10/24, 13:54 -----

セン君 サングラスまでして準備オッケーだったのに
またまたお留守番なのね~(T_T)
ジージさん バーバさんは遠い県から遊びに来たのかな?
センママさんの様にハマってしまったりしてね♪
---------- グランママ [ 編集] URL . 10/24, 18:09 -----

HARUMAXさん
またまた刺激する内容になっちゃったね
でも見に来れない分
この写真で我慢してね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/24, 18:48 -----

ぷち君
ミルクママから電話がきたらしいよ
もしかして臨海公園に遊びに来ていたのかな
僕はお家にいたのに!
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/24, 18:51 -----

ラッキーパパさん
ガハハハ‥‥
HARUMAXさんが‥‥
ラッキーパパさんも・・・・
かなり刺激されているね♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/24, 18:52 -----

まりあパパさん
昨日は大型のワンもウロウロしていたらしいよ
お預かりサービスを利用していたらしい
超大型犬はどうなんだろうね
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/24, 18:55 -----

グランママさん
僕は準備OKだったのに
ジージとパーパーの家は
僕んちから歩いて10歩だよ♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/24, 18:57 -----

センクン ジージ・バーバはお若いですね
童心に返って思い切り遊べる ところだよね
お家から近いのっていいなー
写真からも伝わってきますよ
---------- さくら [ 編集] URL . 10/24, 19:54 -----

ジージもバーバも腰がピッとして御若いですね。
ところでどちら方のジージとバーハ゛なんでしょうか?
私の予想ではママさん方だと思うんですが?
---------- モンローパパ [ 編集] URL . 10/25, 10:02 -----

さくらママさん
若く見えるだけだよ
お家から近いのにジージとバーバは
初めてのシーなんだ
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/25, 18:25 -----

モンローパパさん
ジージとバーバはお父さんの方だよ
バーバはお酒が入るともっと踊るよ
だからお父さんは恥ずかしくなるんだって♪
---------- センジロウ [ 編集] URL . 10/25, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://senzirou.blog93.fc2.com/tb.php/1042-13d5a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
